2月も終わり

ここ (2)
月末便到着
ネクサス、アグルV1、デストロイア完全体
デストロイアはアクションフィギュアとしてはかなり規格外のサイズのはずなのに
先にギドラがあったせいか「あれ、思ったより普通?」という第一印象
いかん、サイズの感覚がマヒしておる…


ここ (3)
とりあえず上の3点で遊びたいのはやまやまなんですが、今日はこれ
お馴染みハセガワ1/12シリーズからカプセルトイマシン




ここ (6)
とりあえず神姫マスター以外にはあまり意味のない対比図
実際より少し小さい気がする…1/14くらいな感じ
違和感出るほどではないのでいいか

ここ (7)
さすがに中身が出てくるギミックはないですが、レバーは回せます
花憐「わくわく」
ガチャガチャ…コロン

ここ (5)
花憐「わ~♪出てきましたよマスター」
中に詰める用のカラーボールの他に組み立て式のカプセルが1台につき6個付属


ここ (4)
で、5セット買いました(超バカ
台紙の種類がいっぱいあって選ぶのは楽しかったですが
組み立て作業は3箱目くらいから苦行の境地
10台分60個のカプセルは心を無にして一気に組みました

ってあれ、左端の2台なんだあれ?


ここ (8)
愛璃「お気づきになられましたかなのマスター!」
やっぱりお前か…で、何なのそれ?

愛梨「よくぞ聞いてくれたの!このマシーンは愛璃特製お楽しみガチャなの!
   全9種類(シークレットあり)で、さらに全部揃えると次の休日一日中
   マスターを好きにできるチケット付きなの!」

コンプガチャじゃねーか!
っつーかヒトの休日を勝手に景品にすんな!

ここ (1)
夢「話は聞かせてもらった、3回コンプリートしたら3日分てことでいいんだよな?」
花憐「えーと、1回100円だから残りのお小遣い全部で、えーっと…」
希望「ホントに一日中好きにしていいんですね!?どんなお願いでもいいんですね!?」

愛璃「・・・すみません嘘です」




愛璃にはお仕置きも兼ねてWFで買った青銅CIRCUSさんの
神姫用胸パーツ試着の刑

ここ (10)
愛璃「うぅ…流石に愛璃もこの格好は恥ずかしいの」
こ、これはなかなか目のやり場に困るな…

4種類入ってましたが、僕は上のやつが気に入ったので今後はこれを
ちょくちょく愛璃用のパーツとして使っていく予定
自作してたのは…まぁそういうことで…

ここ (9)
そして布服と併用した時の子の破壊力!!
こんなの見たらまたいろんな恰好させたくなっちゃうじゃない!
うーむ布服沼、底が見えないZE

底なんか無い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いもので、2月も終わりですね。
ハセガワの1/12シリーズはチョイスが
面白いので毎回期待しています。
カプセルなどが小さくてもよくできています。

愛璃さん特製のガチャガチャの景品が気になります。
ウルトラマンや怪獣のフィギュアでしょうか。
マスターさんの1日をかけたチケットに皆さん乗り気ですね。
特に希望さんが一番積極的なのが可愛いですね。

No title

>ミケネコさん
1/12プラモシリーズは順調に王道から脱線していってくれて嬉しい限りです
おかげで毎回作った後にどう使うか頭をひねるハメになるんですが
細部も拘りが感じられて、良い意味でおバカプラモだと思います

愛璃特製ガチャの中身は直後に三人に破壊されたので結局謎のままです
愛璃「神ガチャとして未来永劫語り継がれる物だったのは間違いないの」
反省してねー!

No title

ガチャのプラモが出るのは知っていましたがもう出てたんですね~5セットとは流石です!
神姫と比べるとちょっと小さめみたいですねって左端は愛璃さん特性お楽しみガチャですと!?よし、狙うはシークレット!!(チャキ
果たして一日チケットは誰の手に!?

青銅さん所のこのパーツはホント凄いですね~確かにこれは目のやり場に困りますね(笑)しかし布服を着せたときの破壊力が物凄くてたまりませんね!

No title

>whiteさん
なんかシリーズを追うごとに深みにはまってる気がします
格ゲー筐体とかも出るらしいので、ゲーセン作れたらなという
目論みのもと5セット購入しました。まだ増えるかもですが
愛璃特製ガチャはどーせロクなもの入ってないですよ、きっと
愛璃「ぶっとばすの、マスター」

青銅CIRCUSさんの胸部パーツは素体色ごとに売られていて
非常に助かりました
また邂逅したら肌5とかも欲しいなぁ
横から見ると多少垂れてるようにも見えてしまうのでもう少し
手を加えてみようと思います
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR