それは受け継がれてゆく魂の絆

ささ (26)
セラ「准、その力は罰なんかじゃない…守ってあげてね、大切な人たちを…その力で」



ULTRA ACT ウルトラマンネクサス(ジュネッス)


ささ (30)
全身
綺麗にまとまってるかと
むしろ平成シリーズでも飛びぬけてゴテゴテしてるネクサスをいつもの
ACT可動枠の中に落とし込んだだけでもかなりの秀作だと思う
顔の造形(特に目)が素晴らしい
姫矢さんは生き様がカッコ良すぎる
セラとの最後の会話でボロボロ泣いたのもいい思い出
推定35万歳以上と何気にキングを抜いてウルトラ戦士で最長齢

ささ (33)
メタフィールド!
肩アーマーとエネルギーコアの形状があるので腕を胸前でクロスさせたり
真上に突き出したりというのがやや難しい…
オーバーレイシュトロームやメタフィールドの為にも
ガイアSVみたいな交換腕パーツが欲しかったかなと

ささ (38)
下半身はいつも通り
OPの回し蹴りも再現できちゃう!
カッコつけてるつもりで得意になって~♪

ささ (29)
35万歳にしてはアグレッシブな飛行ポーズ
ネクサスはCG多用した空中戦が印象的
スピード感あって好きだけど今の技術でリファインしてもう一回見たい気もする

ささ (39)
なんかよくわからん付属品
多分最後の戦闘シーンで溝呂木自演乙さんのビームを跳ね返した時のあれ
これが付属するってことはメフィスト発売決定ってことですよね!
うん、もっとこうコアインパルスとかさ…

ささ (1)
夢魔子「マスター見て見て~、むまこすぱーく!」
・・・使える!(クワッ

ささ (40)
オーバーレイシュトローム
アームドネクサスに装着する形で取り付け
かなりいいアイデアだと思うし、パーツは発色も綺麗なんでいいんですが
腕に対して垂直に付かないのと、アームドネクサスの塗装禿げが怖い…

ささ (41)
土曜朝7:30からは…
おはトラマン!
並行世界なんで出会うことの無い二人ですが
玩具なら並べることもできるのだ
朝枠ウルトラマンもいいじゃなーい!

ささ (32)
大学のときは土曜は講義入れずに朝起きてウルトラマン見てコンビニに行く
そんなグータラ生活
今思うと幸せだったなー…
カムバックマイハッピーサタデェェェェイ(ブワッ

赤コアがちょっとくすんでて残念
青が綺麗なだけに余計に気になるね
ジュネッスは厳しい戦い多かったけど勝つときは青でのままで
勝つことが多かった気がする



以下適当にアクション



ささ (31)
男ならあああああああああああ!

ささ (37)
誰かのために強くなれ!

ささ (27)
歯を食いしばって

ささ (22)
思い切り守り抜け!

ささ (23)
転んでもいいよ

ささ (35)
また立ち上がればいい

ささ (28)
ただそれだけ

ささ (25)
出来れば

ささ (21)
英雄さァァァァァァ!  \オーライ/



ネクサス好きなんでちょい厳しい評価になってしまったかも
出来自体は満足いってますし、かなり遊べると思います
ただエフェクト系と上半身が今回気になったところが多かったかな

ノアとザギは参考展示されてたようですが、ぶっちゃけ欲しいのは
アンファンス・ジュネッスブルー・メフィストの3つ
限定でセットでもいいから出してくれないものか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりネクサスカッコいいですね~
結構派手に動き回っている姿がどれもカッコよく撮れてると思います!
そして年齢が35万歳という事にビックリと言うか年齢設定があったと言う事にも驚きました(笑)
オーバーレイのエフェクトは付けやすかったのですが何故位置が斜めに・・・って感じですね
説明書にはアームドエナジーエフェクトってありますがますます分からないです

No title

>whiteさん
>アームドエナジーエフェクト
確かに何だかわからんのですが、神姫に使えそうだからそれでよし!と思うことにしました
オーバーレイシュトロームエフェクトはよく考えるとこの取り付けが一番効率良いんですよねー…
本体の出来がいいので細かい部分は多少気になる部分があっても、撮影時の角度なんかで誤魔化してます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR