BB戦士

しし (3)
LEGENDBB 武者號斗丸
RX-0 2号機 バンシィ

しし (4)
號斗丸武者形態
懐かしいなぁと思い購入したのは良いんですがしばらく放置してました
旧キットと違い、かなりの部分が色分けされて素組みでも十分な完成度ですが
ちょっとばかし思い入れがあるので、気になった部分は塗装しました

しし (5)
スーパーモード爆熱の陣
クリアーグリーンのパーツが多用されてかなり見栄えがイイ
肩の「爆」「熱」の文字は黒で一旦潰して金で筆塗り
後で気付いたけど金で塗ってエナメル黒→ふき取りのが楽だった気がする

しし (6)
バンシィ
最近のBB戦士はプロポーションもいいな
ユニコーンモードがお気に入り
こっちは赤と金だけ塗装

しし (1)
デストロイモード
頭部の中身は前後入れ替えなんですが、干渉しまくって目の塗装が剥げる剥げる…
クリアの面積増えてこっちのが見栄えすると思ったんですがなんかユニコーンモード
のほうがカッコいいな…
あ、爪塗り忘れた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらのBB戦士もカッコいいですね
號斗丸の武者形態は肩アーマーが雰囲気が出てる気がして良い感じですね逆にスーパーモードは肩がスッキリして羽が広がってるので派手な感じの印象ですね
バンシィもカッコいいですね~ユニコーンモードの時の角がとても長いですね(笑)
そしてデストロイモードがカッコいいですね~しかしBB戦士のサイズで変形するとは凄いです
最近のBB戦士は良く出来ているんですね~

No title

武者號斗丸とバンシィ、どちらもなかなかいいですね。
同じBB戦士のデルタプラスを購入したのですが、
全体のバランスやギミックなどがよく考えられていますね。
昔のBB戦士にあった2頭身スタイルやスプリングギミックが懐かしいです。

バンシィの金色の部分は塗装すると見栄えがいいですね。
説明書ではガンダムゴールドでの塗装が指定されていますが
しゅーてんさんが使用された塗料の方がバンシィに似合っています。
白いユニコーンガンダムを横に並べたくなりますね。

No title

>whiteさん
號斗丸の肩は陣羽織が元デザインになってるらしく
武者っぽさ爆発で僕も好きです
バンシィの角はデストロイモードから逆算したらこうなりました
っていう・・・(笑)
頭の部分に関しては殆ど完全変形ですね〜よく出来てます

>ミケネコさん
BBデルプラもよく出来てましたよね
可変BBに良い意味で一石投じてくれたと思います
バンシィの金色はブライトゴールドを使いました
写真だと本体の黒に吸われて若干暗くなっちゃいましたが・・・
ユニコーンは今見るとちょいキツイ出来なので頭を縦に伸ばして
作り直して欲しいなぁと思ったり
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR