白い日

すす (2)
花憐「マスタ~ 何してるんですか?」
んー?ひみつー
花憐「えー、教えてくださいよ~」
冗談だよ、ちょっと待ってて…ん、できた!
花憐ちょっと後ろ向いて

花憐「?こうですか?」

…チャリン


すす (3)
花憐「マスター、あのこれって…」
ホワイトデーのお返しだよ
花憐「えっと…でも私があげたのは桜餅のチロルチョコで…」
いいんだよ、バレンタインデーなんて男の3倍返しイベントなんだから
それに花憐からチョコ貰えて嬉しかったしね

すす (4)
花憐「えへへ…ありがとうございますマスター、大切にしますね」

手芸屋に寄ったので何番煎じかわからないキーチェーンアクセサリー作成
制作時間2分
手軽だし全員分作るかなー
今年も神姫にバレンタインチョコもらった僕マジリア充!(黙れ



ついでに話題の食玩アサルトキングダム

すす (5)
エールストライク
このサイズで種ポーズができる驚異の可動範囲と関節保持力
塗装も丁寧で好印象

すす (6)
ガンダム
このサイズで振り向き撃ちができる驚異の(ry
第一弾ですしまぁ入ってるよね

すす (7)
シナンジュ
エングレーピングの塗装が素晴らしい
何気にライフルの出来が一番良いのでお気に入り
プロペラントタンクも可動

すす (8)
バンシィノルン
ユニコーンエースの付録
金部分の丁寧な塗装は付録と思えない出来
新武器リボルビングランチャー付きのビームマグナム、アームドアーマーDEが付属
シールドを腕、ライフルを背中もなかなか
ブルーレイまであと一週間も待てねー!

すす (1)
そして本命ユニコーン
ダブルガトリングシールドの為にこいつだけ2個買い(またか
次弾のデストロイモードも楽しみ

すす (9)
バナージ「父さん… 母さんゴメン… 俺は…行くよ!」
アーアーアーアー(ry
ストライク・ガンダム・シナンジュ・ユニコーンに付属のパーツでハンガー完成
ユニコーン狙いの人は結局全種買う羽目になるという…

第一弾とはいえ気合い入れ過ぎだろう
クシャトリヤも期待できそうないい出来でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセサリーとってもいいですね。
花憐さんに似合っていて、とっても可愛い!
そういえば今日はホワイトデーでしたね。うちの娘たちへのお返しはもうちょっと待ってもらわなければ・・・。

アサルトキングダムって食玩だったのですか!?
ものすごい出来ですね。今度どこかで買ってこようかなぁ。

No title

ホワイトデーのお返しに手作りアクセサリーとは愛がこもっていますね
アクセサリーを身に付けた花憐さんが可愛いです!とても幸せそうですね~
我が家もあげたと言えばあげた事になるかな?

しかし最近の食頑はホント進化してますね~可動・造形・塗装と食頑にしてはかなり良く出来てますね
バンシィノルンがカッコいい・・・

No title

ホワイトデーのプレゼントのアクセサリーが素敵ですね。
ハートのネックレスが花憐さんに似合っています。
お返しのプレゼントを用意されているとはさすがです。

アサルトキングダムは食玩とは思えない可動範囲の広さが特徴的ですね。
ガンダムの振り返り撃ちや第2弾の陸戦型ガンダムの膝立ちでの
砲撃シーンが再現できるのには驚きです。
気が早いですがデストロイモードも第2弾で出る予定なので楽しみです。

No title

>odenさん

ありがとうございます
といってもチェーン通しただけのお手軽(過ぎる)工作なんですけども
カトレアさんたちもodenさんからのプレゼントを楽しみにしてると思いますよ!
アサルトキングダムは食玩なのです
コストパフォーマンス高くてお勧めですよ
武器等の接続軸が3mmなので手を加えれば神姫の小型武装としても使用可能です

>whiteさん

愛があるとみて頂けたなら幸いです…
上記の通りコストも手間もかかってないので心苦しいのですがw
今年はきちんとお返しできました
whiteさんのお返しも素敵だと思いますよ!僕にとっても眼福ですし(黙れ

食玩もですがガチャとか低価格玩具全体のクオリティの底上げが目覚ましいですよね
ビックワンガムとか勇者シリーズ食玩とかの明らかに安いプラスチック使ってるよねこれっていう時代が懐かしい…
ノルンはバックパックとビームマグナムをユニコーンと交換すると小説版にもできるという豪華さです

>ミケネコさん

ありがとうございます
可憐も気に入ってくれたみたいで胸を撫で下ろしております
アサキン2弾も楽しみです
今度は付属パーツが合体して何になるんだろう…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR