大切なもの

夢と希望の服を買ったときに一緒に買ってきた靴を完全に忘れてたので
花憐に履いてもらった
といってもSSとはいえピュアニーモ用なんで少しオーバースケールですが

せせ (1)
花憐「んしょっと…わぁ、なんかオシャレですよマスター!」
お、思ったより違和感ないじゃないか
これでようやくひと揃いって感じかなー

せせ (2)
さて、僕は車のオイル交換あるからちょっと出かけるけど花憐はどうする?
花憐「わたしはせっかくなのでお部屋のお片付けしながらお散歩します」
そっか、じゃあよろしくね
花憐「はい、いってらっしゃいマスター!」

せせ (3)
花憐「えへへ~どこに行こうかなぁ」


せせ (4)
フレンジー「ゲキャキャキャキャ、ミツケタ、ミツケタ…ツマヅケ!」(ガコ…ゴロゴロゴロ…

せせ (5)
…ゴロゴロゴロ…ゴロゴロ…ゲシッ!
花憐「へぶっ!?」(ビターン!!

せせ (6)
花憐「いった~い…あ、あれ!?…無い!」


??「お探し物はこれかな?お嬢ちゃん」

せせ (7)
花憐「デストロン…!」
ヴォルテックス「こいつだ!てめぇこの間はよくもやってくれたなぁ!」
サイクロナス「フッ…こんなガキに負けたのか、相変わらずの間抜けぶりだな」
ラグナッツ「マヌケwマヌケw」
ヴォルテックス「るせぇ!っつーかラグナッツ、テメーもあの後堕とされただろ!」

花憐「か、返してください!それは私の大切な…」

せせ (8)
スタースクリーム「オイオイ俺たちゃ悪党じゃねぇんだ、返してやるよこんなゴミ」(ヒョィッ
花憐「あ、ありが…」
スタースクリーム(ニヤッ)

せせ (9)
スタースクリーム「ただし!ゴミは可能な限り小さくしねぇとなぁ!!」(バシュゥゥッ


パーン…


せせ (10)
バラバラ…
花憐「嘘…ひ、ひどい…なんでこんな…」
スタースクリーム「フハハ!俺達がホントに悪党じゃないとでも思ったのか」
花憐「ぐすっ…大切にするって言ったのに…なさい…めんなさいマスター…」


せせ (12)
ヴォルテックス「ヒャハハハハハ!いい気味だ、ちょっとスッキリしたぜ」
サイクロナス「フン…相変わらず根暗なマネする奴だ」
ラグナッツ「銀ノヤツ、コナゴナニナッタwモウモドラナイw」
スタースクリーム「幸せそうなそうな奴は曇らせる、それが俺たちデストロン航空部隊だ!」
ヴォルテックス「オイオイ…これで終わりじゃねぇだろ、この間のお返しをしねぇとなぁ!
      テメェもあのペンダントみたいにコナゴナにしt」
花憐「…るさい」
ヴォルテックス「・・・あ?」

せせ (11)
花憐「うるさいって言ったんですよ…許さない…絶対に許さない…」


つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに少し大きめのようですがそれがまた可愛くていいと思いますやっぱり靴があると変わりますね~
そして花憐さんが座っている椅子は実物だとかなりトンデモお値段だった気が・・・

ああ!花憐さんがお怒りに!このあとどうなってしまうんでしょう・・・

No title

"Decepticons attack!!" 俺ユニバ航空部隊のチョイスが素晴らしい!
でも情報参謀にチクられて破壊大帝から「可愛い子を虐める趣味に時間を割くぐらいならオートボットを潰すプランでも練ろ!この愚か者めがーっ!」と言いそう。

「おいごすずん こいつらからコロコロしていいのか?」
「テンバツゾヨー」

No title

花憐さんの服と靴の組み合わせが似合っています。
少し大きめですが逆にブーツのように見えるのがいいですね。
桜が咲き始めているので春先のお出かけにピッタリです。

マスターさんから贈られたネックレスを壊され、花憐さんはかなりお怒りの様子。
今後の展開が気になります。

No title

>whiteさん
ありがとうございますー
靴は意識しなければそこまで不自然じゃないのでだんだんまぁいいかなって気分に(ぉぃ
あぁ、どんどん深みにはまっていく…(恍惚とした表情で)
椅子は数年前のコレトイです
ウルトラマンゼロの外伝でサロメ星人が座ってたのでなんか気に入って使ってます(笑)
HAHAHA、花憐が起こってるなんてそんなバカな
普段から夢におやつとられたりしても全く怒ったりしない子デスヨ?

>フーロさん
実はこれでプライムシリーズ以外だとウチにいる航空部隊の全勢力になります(少ねぇ
音波は映画版の衛星の奴がいるのでまぁ後でチクられてお許しくださいになるのは目に見えてr
>「おいごすずん こいつらからコロコロしていいのか?」
>「テンバツゾヨー」
僕は君らのごすずんじゃないが構わん、やってしまえ!

>ミケネコさん
確かにブーツに見えますね
あぁ、これブーツです、もうブーツに決定(死
桜が散る前にみんなで出かけられればいいんですが…
それもこれも全部会社が悪いんだ!
ちょっと更新に時間がかかるかもですが続きも見て頂ければ光栄でございまする
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR