ZVW30

円盤4巻が来たんだぜ!でもまだ3巻見てないんだぜ…
いろいろあって更新が滞ってしまいました
前記事の続きは後ほど更新致します
最近買ったもの

そそ (1)
イタッシャーロボ
アキバレンジャー云々より1/12で現行国産車のミニカーって点で狙ってはいたんですが
お値段高杉問題で躊躇してたところ量販店の処分品タイムバーゲンで
5個限り5000円とかありえない超価格になってたので確保してきました
1/12は京商のF40を一台持ってるんですが、神姫座るスペースなんかないっつーか
座らせたらいろいろ折れるっつーか…
なのでちゃんとウチの子たちが乗れてしかも頑丈なこの車はまさに理想
実家の母親の車がまさにこの3代目プリウスで、しかも赤
調べてみたらタンポ印刷じゃなくてデカールにクリアコートということなので
まずはノーマルのプリウスに戻すとこから始めようと思います

そそ (2)
夢「またデカイの買ってきたなマスター…玲姉に怒られるぞ」
玲には秘密だよ!
玲「…そのサイズの玩具が隠せると思ってるんですかマスター」
ヒィィィ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタッシャーロボ!
それにしてもおっきいなぁ。ちょっと欲しいなぁと思ったこともあったのですが、
私はお値段と置き場所で断念しました。
それにしても、これはぜひ夢さんたちが乗っているところが見てみたいです。
あと、ロボ形態も。

レビュー楽しみにしてます。

No title

イタッシャー買われたんですね!
夢さんが隣に立っていますがそれだけで分かるこのデカさ!本当にデカイですね~さすがにこれは隠せませんね(笑)

ノーマルのプリウスに戻したら次は神姫痛車化ですね!

No title

イタッシャーロボ、なかなか大きいですね。
ドアとボディの段差が無くフラットになっている所から各部の精度の高さが伺えます。
1/12サイズのミニカーは値段が高いのと車種が少ないのが難点ですが、
5000円とはいい買い物をされましたね。
スポーツカーに比べ、プリウスは天井が高いので夢さん達も乗りやすいはず。

夢さんのご指摘通り大きいので隠すのは大変・・・
すぐに玲さんに見つかってしまいましたね。

No title

>odenさん
僕も特価じゃなければ手が出ませんでした
3人乗れる設計なので加工が終わったら乗せてる写真も載せていこうと思います
あくまで1/12プリウスという認識なのであまり変形は想定してなかったり
説明書読んだら死ぬほどめんどくさそうというのが本音ですがw

>whiteさん
デカイですよねー(置き場問題から目をそらしつつ
でもおかしいな隠せると思ったのに
玲「全く反省してませんね、マスター…もぅ!」
神姫痛車は35Rでしたねー
実車見てみたいですわ
最近はライト層が参入してそうでもないみたいですが、痛車って中も外もフルカスタムしてる車愛の上に成り立つイメージがあるのでエコカーには似合わないような

>ミケネコさん
1/12プリウスとしてもかなり完成度高いいい出来ですねこれ
神姫と遊ぶには強度・シートピッチなどどれをとっても完璧でした
確かにデカくて置き場問題が出てくるんですが、それにしたって1/12国産車はもっと選択しあってもいいと思うんですよ
せめてZ、エボ、インプ、NSXくらいは新型出たら立体化してほしいですわ(買えんけど

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR