覚醒する花憐

7月ACTはジュネッスブルーだそうですね
リニューアルセブンはどうした!?
7月だよ?7!セブン!
早く6兄弟並べさせてくださいよぉぉっ

さて、大分間が開いてしまいましたがこの間の続きです


せせ (13)
花憐「許さない…絶対許さない!!」(ガキンガキン


たた (1)
ヴォルテックス「許さねぇだと…そりゃこちのセリフなんだよぉ!!」(ガキィィン

たた (2)
ヴォルテックス「あの時の恨み晴らさせてもらうぜぇぇぇぇぇ!」
花憐(やっぱり首ばっかり狙う癖がある…それなら!)

たた (36)
花憐「そこです!」
ヴォルテックス「潜られた!?しまったぁっ!」

ズヒュゥゥン…

たた (37)
花憐「ひゃっ!?」
ヴォルテックス「な、なんだ!?」

たた (3)
ヴォルテックス「邪魔すんなコラァ!」
サイクロナス「ふん、助けてやったんだろ」
ヴォルテックス「黙ってろサイクロナス…こいつだけは俺の獲物だ!」
スタースクリーム「お嬢ちゃんも忘れないようにな…5人相手にケンカ売ったんだってことを」

たた (4)
花憐「…くっ」

??「ツーカーマーエー…」
花憐「…え?」


たた (5)
ラグナッツ「ター!!」(ガシィィィィッ
花憐「あぐっ!?」(メキッミシッ

たた (8)
ラグナッツ「二度ト俺達ニ歯向カワナイヨウニ、コンナモノ俺ガ食ッテヤル」

たた (6)
花憐「や…めて、返して…やめてぇぇぇっ…」(ギシッギギギ

たた (9)
ラグナッツ「ムグムグ…グエ…マズイ」
ハチェット「おいノロマ、俺にも食わせろよ!」
ラグナッツ「コンナマズイモノノ為ニ必死ニナルトカwww」

たた (7)
花憐「…くも」


悔しい…力が欲しい…


ラグナッツ「ン?死ンダカ?」


マスターと一緒に過ごした記憶を、マスターがくれた大切な思い出を


花憐「・・・よくも」


私の大事なものを全部守れるくらい…大きな力が!


??『シグナル確認、武装神姫花憐リミッターLv1を解除・IV装備凍結を解除します
   使用可能武器はオーバードブースター・リストレイダー・ネオビームガーター
   ソードビットの4種です』


たた (10)
花憐「よくも…!」

たた (11)
花憐「よくも私の大切なペンダントを…」(グギギギギギ
ラグナッツ「ナ、何ダコノパワーハ!?」

たた (12)
花憐「よくもマスターとの大切なホワイトデーの思い出をぉぉぉぉぉぉっ!!」(ザシュゥッ
ラグナッツ「ウギャァァァァァァァァァァァァァ!!」

たた (13)
ヴォルテックス「ラグナッツ!」
ラグナッツ「目ガ…!俺ノ目ガァ…!」
花憐「あと…4機!」

たた (16)
ヴォルテックス「テメェェェ、よくもぉぉぉぉぉ!!」

たた (14)
??『オーバードブースター展開』

たた (17)
ヴォルテックス「ハッ!そんな直線的な軌道で…素人が!貰っ」

たた (18)
ヴォルテックス「た…!?」
花憐「遅い!」(ヒュン


たた (19)
ヴォルテックス「速い、速すぎr」
花憐「てあぁぁぁぁぁぁぁ!」
ヴォルテックス「グアァァァァァァァァ!!」


??『残り3』


たた (22)
ハチェット「ヒャハハハ、ノロマもメガネもデカイ図体して情けねぇ、出てこいよスコルノポック!」

たた (23)
スコルノポック「dnfjiikvro!?gkrogjirjo'&RIKGUTJH+*!!!!!」

たた (24)
ハチェット「同時攻撃だ、逃げ場はないぜ!喰らえよ武装神姫ィィィィ!」




ドスッ!ガスッ!ザシュッ!





たた (21)
ハチェット「…あ?…」

たた (20)
スコルノポック「!?!?JKG&TT%E%&O$#IU!!」


たた (25)
??『ソードビット展開完了 残り2機』





??「なかなかやるな、次は俺が相手だ」





たた (27)
ズヒュゥゥゥン!!
花憐「くっ…!ビット、戻って!!」


たた (26)
サイクロナス「逃げたか…しかしスピードは俺のほうが上だ、トランスフォーム!!」

たた (34)
ズヒュゥゥン!ズヒュゥゥゥン!!
花憐「追いつかれた!」
サイクロナス「回避しながらの軌道でスピードは出ない中よく粘ったほうだ、だが!」

たた (35)
サイクロナス「追尾中にお前の回避アルゴリズムは解析した、俺の作戦勝ちだ!」(ズドン!

たた (33)


たた (32)
花憐「ネオビームガーター!!」
サイクロナス「シールドだと!?…ハッ!?」


たた (28)
サイクロナス「これは…!まさか貴様…先ほどの逃走はダミー…
    目的はあくまで先行してビットを配置したこの場所への誘導!?」


たた (29)
花憐「はぁぁぁぁぁぁ…」
サイクロナス「ふ、ふははははは!」

ザシュゥゥゥゥゥゥッ!! ザスッ!ドスッドスッ!!


たた (31)
サイクロナス「策士、策に溺れる…か、見事…だ…」



??『残り1機』



たた (30)
花憐「さぁ、あとは貴方だけですよ…スタースクリーム!!」
スタースクリーム「おのれ、おのれぇぇぇぇぇぇぇ!!」


もうちょっとだけ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お怒りの花憐さん、勝負の行方はどうなるのでしょう。続きが楽しみです。写真も臨場感があってなんとも素敵です。すごいなぁ。
それにしても花憐さんカッコカワイイ!ブースターやシールドがアーンヴァルの装備とマッチしていて、とっても似合ってますね。

No title

ついに花憐さんのリミッターが解除され、デストロン航空部隊を圧倒していますね。
今回はLv1ですが各レベルに応じた武装が気になります。
アキレスD9とオーディーンMk.2の装備をアーンヴァルカラーに
塗装されていてバランスが取れているのがさすがです。

残すはスタースクリームのみですが一筋縄では行かない様子。
勝負の行方が楽しみです。

No title

こ、これがリミッターを解除した花憐さんの力!なんて強さ何だ・・・カッコよすぎる!!
戦闘もその場面の再現が凄いですね!思わず見入ってしまいました
このLBX武装はクリアーパーツも多くて綺麗ですね~カラーリングも合っていて違和感無しですね
残るはスタースクリームだけですがどうなるのか気になりますね~続きが楽しみです!

ジュネッスブルー見ましたがカッコよかったですね~これは欲しいです
個人的にはロボ魂DXが出るのがもうホントに嬉しくてしょうがないですね~Gファルコンも出てくれればいいんですが・・・

No title

>odenさん
ありがとうございます!
アクションシーンはそれっぽく見せようとあれこれしてたらに凄い時間かかってしまいました
武装の白の塗装は
白サフ→ピュアホワイト→パールホワイト
の3段階で吹いたので正直めんどかったです
続きも頑張りますのでご覧頂ければ光栄です

>ミケネコさん
ありがとうございます
LBXは安価で入手しやすくて流用しやすいクリアパーツがたくさん入っていて
神姫の武装セットにしか見えない!(原作は見てもないですが…
Lv2解放はいつになるやら…

>whiteさん
ありがとうございます!
お褒めに預かり恐悦至極でございます、花憐も喜んでます
細かいsetteiも書けたらなぁとか思ってたり
ジュネッスブルーは完全に不意打ちだったので驚きました
いくつか必殺技を再現できるパーツも入ってるようなので今から楽しみです
あ、DVDお渡ししないと!都合のいい日あったら教えてください
ロボ魂にも遂にX参戦ですね、こちらも楽しみです!でもGファルコンはプレバンな予感
フロスト兄弟機とディバイダーも欲しいなぁ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR