ウルトラマンが…帰ってきた…!

ちち (19)
ウルトラ5つの誓い
一つ、腹ペコのまま学校に行かぬ事!
一つ、天気のいい日に布団を干す事!
一つ、道を歩く時には車に気を付ける事!
一つ、他人の力を頼りにしない事!
一つ、土の上を裸足で走り回って遊ぶ事!


ULTRA ACT 帰ってきたウルトラマン(ウルトラマンジャック)

待ちに待ったACT帰マン
ハヤタやダンと違い、MATの中で成長していく郷秀樹の物語が今見ても楽しい
大好きなウルトラマンです
BGMかけながら暇さえあれば弄ってました
ちょっと縦長写真が多いので見づらかったらご勘弁を

ちち (6)
全体像
ウルトラマンを元にウルトラマンをデザインするという偉業を見事成し遂げた
素晴らしいスーツデザインだと思います
初代マンと違い、やや日本人体系で等身が低い帰マンをきちんと立体化
顔は横から見ると昭和、前から見ると平成という感じ
あくまで個人的感想ですがもうほんの少し頭が大きくて口が縦に長いとイメージ通り
いや今のままでも全く文句ないんですけどね

ちち (7)
初代と
並べられただけで満足
量販店で約\3000で完全可動でこの出来
この時代に生きていられることを改めて感謝

ちち (8)
似てる3人
敢えて並べてみると特徴とらえ過ぎてて変な笑いが出た
知ってる人が見るとゾフィー、マン、帰マンが顔だけで判別できるこの出来は正直異常
中でもゾフィーの顔はほぼ完璧


付属品など

ちち (9)
ベムスターに敗れた際にセブンから渡された万能(過ぎる)武器ウルトラブレスレット
武器に変えたりそのまま敵に投げて切断したり、ついには自身を再生させるやり過ぎ系
腕の先端を交換してブレスなし若しくは使用時も再現可能

ブレスレットを変形させた4種の武器が付属

ちち (10)
ウルトラスパーク

ちち (11)
ウルトラランス
使用回数のわりに有名な武器
パチンコタロウでもvsエンマーゴで使ってた

ちち (12)
ウルトラクロス
バット星人マジ無念

ちち (13)
ウルトラディフェンダー
スノーゴンェ…


エフェクト
ちち (14)
スぺシウム光線
リニューアルマンに付属のものと同一
一応アンケートに戻してくれって書いちゃったけど帰マンだと違和感ないなー
しかし帰マンのスぺシウムは難しい…

ちち (15)
スぺシウム比較
初代マンは前傾姿勢とあいまって腕ごと前に打ち出す感じ
対して帰マンは腰を伸ばして腕を引いて撃つイメージ


ちち (16)
ブラザーズマント
分かっちゃいたけど違和感ぱねぇ…いや、決して嫌いじゃないんですけどね
6兄弟で一番最初にマント破りそうだなジャック兄さん
僕は帰マンは泥にまみれろよ派なのです(だから何だ


普段はやらんのですが、帰マンは愛璃が一番好きなウルトラマンなので
今回は特別に
ちち (1)
愛璃「あ、あの!いつも応援してます!DVDも全部見たの!えーと、そのっ…!
   握手…してください…なの」
(ヒーローショーに子供連れてきた親の心境ってこんな感じなんだろうなぁ)

ちち (23)
ギュッ
愛璃「上手く言えないけど…地球に来てくれて、地球を好きになってくれて
   ありがとうなの…ウルトラマンと出会えて愛璃は凄く嬉しいの」

ちち (24)
愛璃「き、緊張したの~!でもすごく幸せなの」
ん、よかったね愛璃

愛璃「うん!ありがとうなのマスター!」



適当に何枚か

ちち (18)

ちち (17)
スぺシウム光線が一緒なのでこちらも流用可能
八つ裂き光輪

ちち (20)
メビウス客演時は活躍シーン少なくてなんでだよクソァしたけど
きくちさんの登場とフェニックスネストを助けたあとにタイマー赤で
空を見上げてそのまま飛んでいくこのシーンで全て許してしまった


ちち (22)
帰マン「シェァッ!!」
とどろく叫びを耳にして帰ってきたぞ帰ってきたぞウルトラマン

さぁ、シルバー族完結!今回も完璧でしたね
残りのレッド族2人も楽しみです
リニュセブン情報だけでもいいからはよ…




あと全然関係ないけど桜がもう散りそうなので焦って撮ってきた
ちち (3)

ちち (5)
希望「すごい…綺麗で、幻想的で…」
日差しも気持ちいいし、花見日和だねぇ
希望「こんな景色を…マスターと二人きりで眺められるなんて幸せです(ゴニョゴニョ」
ん?ごめんよく聞こえなかったんだけど
希望「ななな、なんでもないです!独り言です!」

春だねぇ(お前の頭がな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクサスを見た後だと肩や胸部がスッキリしているので凄くシンプルに感じますね~
確かにこのブレスレットは万能過ぎますね!変形しちゃうなんて凄いですよ!しかしその内2つが鈍器とは・・・
はしゃいでる愛璃さんが凄く可愛いです!でもその気持ちは分かります!まるで夢でも見ているかの様な感じになりますからね~
桜も良いですね~私の近所にも咲いていますが場所が場所だけに神姫を出して撮れませぬ・・・私はまだまだレベルが低いようです(笑)
でも希望さんの方がもっと可愛いですよ!(胸に目がいきつつ)
「うちのマスターが大変失礼しました!」シッコウモードパラライザー

No title

>whiteさん
平成シリーズに比べると昭和勢はたしかにシンプルというかさっぱりしてますね
でも宇宙人+ヒーローらしくて好きです
ここまでテンション高い愛璃は稀ですね~はしゃいでるというか舞い上がってるというか

桜はみんなで花見を予定してたんですが、開花も満開も予想より早かったので急遽撮影する羽目に…
僕もさすがに近所では撮れなかったので車で数キロ離れた場所で撮りました(笑)
希望「マ…マスター、whiteさんに褒められてしまいました///」
よ、よかったね!(whiteさんに向けられたドミネーターから目をそらしつつ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR