気の向くままに

武装神姫2036の5巻とヒーローズのULTRAMAN2巻読んだー
2036はbis掲載になってからは読んでなかったのですが、僕にとっては神姫の
初コミカライズ作品としてずっと応援してたので読み終わった後に
終わったかーと感慨深くなりガラにもなく涙ぐんでしまいました
BLADE先生マジお疲れ様です!

ULTRAMANはまだ現段階では何とも言えませんが、現役の科特隊がイデさんと
ゼットン星人っていうのがもうね!続きが楽しみです

つつ (1)
紅茶のオマケでついてきたボトルキャップ
神姫の帽子に使えるんじゃね!?と思い買ってみたけどデカすぎた…
リルビ「くまさんー♪」
ロザネス「ボクはトラだよ、ガオー!」
か~わ~い~い~!(バカ
前言撤回、デカイから逆に髪型を選ばずかぶれますよ
愛璃「ウルトラセクシーラビットこと愛璃の魅力で癒されるのマスター」
あぁ、癒される癒される(棒
愛璃「…反応に悪意のある格差を感じるの」
いや、可愛いんだけど褒める前に自分で言うからじゃね?

夢「おい、ちびっこ達寝る時間だぞ」
リルビ「あ、夢お姉ちゃん」

つつ (2)
夢「いつまでも起きてるとバッテリーが切れt」
スポッ
ロザネス「プフーッ!アハハハハハ!」(バンバン
リルビ「笑っちゃ悪いよぉ…でも…くっくっくっ…」

つつ (3)
夢「夢魔子ぉぉぉぉぉぉぉ!!」
夢魔子「油断大敵だよ~夢ちゃん♪」

玲「こらー!休日だからっていつまで騒いでるの!」
リルビ「ごめんなさーい」
ロザネス「あー、面白かった!おやすみーマスター、玲姉ちゃん」

つつ (4)
玲「マスターもそろそろ寝ないと月曜日からが辛いですよ」
ありがとう玲、もう少ししたら寝るよ
玲「ねぇ、マスター…」
ん?
玲「そろそろみんなに名前つけてあげませんか?」
あぁ、実はもう仮起動の子も未起動の子も全員分考えてあるんだよね
玲「え…えええ!?」
まぁもう少し…かな?
玲「ふふっ…楽しみにしてます」
頼りにしてるよ、『お姉ちゃん』
玲「はいはい♪」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボトルキャップの帽子は種類が豊富ですね。
カエルの帽子が夢さんにとても似合っています。
夢魔子さんのチョイスがさすがです。
椅子の代わりに電車の置物に腰掛けている姿がいいですね。

名前について考えている玲さんは立派なお姉さんですね。
私もロザネスさんや夢魔子さん達の名前を楽しみにしています。

No title

面白いボトルキャップですね~やはり何かのオマケ系は意外な物があって侮れませんね
ピンクのウサ耳キャップが可愛いですよ!愛璃さん!
そして夢さんのカエル?のキャップを見て某ビリビリさんを思い出しました(笑)
そういえば2036は3巻までしか買っていませんでしたね~まずは4巻を買わないとですね
BLADE先生の描く神姫はデフォルメな感じが可愛いので終ってしまうのはちょっと残念ですね

うちもいい加減名無しの子達に名前を考えないといけないですが中々思いつかないです
皆さんの名前を私も玲お姉さんと同じく楽しみにしています!

No title

>ミケネコさん
電車の置物は電コロって名前だったと思います
やたらゆっくり走る電車のチョロQみたいな
玲がこういう風になったのには理由があるんですが
ここでの説明は省かせていただきます

>whiteさん
愛璃「さすがwhiteさんなの、マスターとは目のついてる部位が違うの」
僕もちゃんと頭部についてるよ!?
夢魔子「ゲコ太じゃないよ~カエル型神姫夢ちゃんだよ~」
夢「待てコラァ!コメント欄でまで変なこと言うな!」
…騒がしい一家で申し訳ない

名前って決めないとって思って考えると意外と決まらないんですよね
でもちゃんと決めてあげたいから考え込んでしまうジレンマ
残りのメンバーもきちんと紹介していきたいので、時が来れば自然と出てくると思います
しばしお待ちを!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR