またも買い物雑記

てて
3/31から新入社員の入社式と研修の研修員だった為あちこち行ってました
そしていきなり入社式から遅刻してくる新入社員…

遅刻の理由が
新入社員「すみません、目覚まし時計持ってません」
どんなエイプリルフールだよ!先が思いやられるわ
そんなこんなでようやく東京帰ってこれた…


ネタも思いつかないので出先で買った玩具など

てて (15)
ダイヤロボの86

てて (1)
ロボモードはまぁ…ぶっちゃけアニマル系のが良くできてる
膝が曲がる以外変形の方法とかも初弾のZと同じ
なのにヘッドライトがクリアじゃなくなった…
黒のラインが思いっきり目立つしパーツの合いも悪くなってる気がする

てて (10)
リボタンブラー
可動箇所は少ないけどとりあえずホテルで一番長い時間触ってたかも

てて (11)
夢「とぅっ!」(ドスッ
何やってんのお前!?
夢「ケーキの匂いがする!ちょっと借りるぞマスター!」

てて (8)
まぁいいや、夢は放っておこう
海洋堂の戦車のガチャガチャ
牽引車と高射砲が欲しかったんですがかすりもせず
愛璃「恐竜戦車小隊、発進なの!」
まぁ愛璃が楽しそうだからいいか

てて (9)
夢「止まらないいいいいいい!!」(ドギャァァァァァァァ!!
愛璃「ひゃっ!?」
な、何をやってんだあいつは…

てて (12)
希望「わぁ~、美味しそう…」
花憐「希望ちゃんはどれにしますか~?」
希望「えと、玲さんにも聞いてからにしないと」
リーメントのエキナカSWEETS
ケーキばっかりだから神姫の誕生日などに使えそう
僕は今回出張のお土産として
花憐「ありがとうございます、マスター!」
希望「すみません、本来私たちがお疲れのマスターをおもてなしするべきなのに…」
いいのいいの~、みんなの顔が見れて僕はそれだけで満足だよ

??「…どいてー!!」
花憐&希望「え?」
ん?


てて (13)
チュドォォォォン!!

あ~あ…さて、巻き込まれる前に寝るか



てて (14)
夢「あいたたた…思ったより制御が難しかっt」
玲「…言い訳があるなら聞きますよ?夢ちゃん」


夢「ご、ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」



その後数時間に渡り玲のケーキの恨みが篭った説教は続いたらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢さん、いきいきしてますね。リボタンブラーに乗ってる姿が楽しそうでカワイイ!まぁ、その結果が数時間の説教というのはなんとも・・・。食べ物は粗末にしてはいけませんね。

マカロンやケーキ可愛くていいですね。リーメントの小物は欲しいなぁと思うのですが、買いだすと止まらなくなりそうなので自制しています。
う~ん、でも写真を見てると欲しくなりますね。いや、しかし・・・。

No title

>odenさん
コメントありがとうございます~
夢がいきいきしてる時はだいたいろくでもない結果が待ってるのです…ボクハモウナレタヨ
玲には毎度説教やら後始末を任せてしまって申し訳ない限りです
情けないマスターでごめんね!(黙れ
アニメでは神姫は食べもの食べられないという描写がありましたが、
こういうものがあると写真にも華があるというか、やっぱり女の子ですしね
自分の懐事情は重々承知してるつもりなのですが毎日楽しく過ごしてくれればと思い
ついつい買ってしまうのです
玲「甘やかしすぎてもダメなんですよ、マスター」(もぐもぐ
いや、しっかり食べながら言われても…

No title

研修お疲れ様です!
冒頭の車は新しいミニカーとかかな?と思ってたら次の写真で変形してて笑いました
颯爽とリボタンブラーに乗る夢さんがカッコいい!でもトンデモない暴れ馬でケーキに大激突!
最後の着地のポーズもカッコいいのですがその先には・・・
ガチャ戦車が何気にいい感じですね~あれ?何か一台おかしいのが・・・?

No title

>whiteさん
ありがとうございます!
ダイヤロボは僕としては別に変形しなくてもいいんですよね、でも恐竜や鳥に変形するやつはカッコいいですよリーゼさんのペットに是非いかがでしょう
トミカよりやや大きいサイズがコレクションにちょうどいいというか
夢は4人の中で一番多く玲に怒られてるのに一番学習してないです…
まぁ元気が取り柄な子なのでしおらしくされても困るんですけど(笑)
戦車は組み立ててたら愛璃が突然恐竜戦車を持ってきて遊び始めたのが可愛くてつい一枚撮ってしまいました
2枚目撮ろうとしたら何か通過しましたけど…
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR