UP↑DOWN↓UP↑DOWN↓UP↑↑

??「あの、マスター…」


お、出てきたなヒキコモリ娘。答えは出たか?


IMG_0405.jpg
ムルメルティア「はい、私は強くなりたい…です」

複雑な心境だ…起動して間もないお前をあんまり戦わせたくない
というのが本音だからねぇ

ムルメルティア「・・・私も戦うよりマスターとお話してたいんです。
     でも、でもやっぱり負けっぱなしでは気がおさまりません!!」

わかったよw プライドの高い奴だなぁ。
しかし強くなるっつってもどうしたものかな…僕はバトロンも殆どやらないし

??「その役目、私にお任せ下さい、マスター!」

この声は・・・
IMG_0406.jpg
ムルメルティア「ふぉっ!?いつの間に。ていうか誰ですか?」

あー、ムルは会うの初めてか。ウチの神姫では最古参組の一人、犬型神姫の凛だ。

凛「お久しぶりですマスター、戦闘訓練なら私が受け持ちます。きっと立派な戦闘員に
  育ててお見せしますよ!」

うーん…取りあえず他に手はなさそうだし、それでいいか?ムル。

ムルメルティア「はい!よろしくお願いします先輩!」
凛「先輩ではない、師匠と呼べ!」
ムルメルティア「はい!師匠!」

…ノリノリだね君たち









おまけ


IMG_0412.jpg
パーティオがいつまでもハイテナイ状態だったのでHoneySnowさんの天使のワンピを

か~わ~い~い~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR