僕は生きてこの絆(ネクサス)を繋ぐッ!

自分のブログを見て
( ゚Д)<あれ?一昨日更新した記事が無い…
とか思ってたら下書きのまま保存してました。バカすぎる…
んなこたぁどうでもいいんだよ!!


にに
花憐「ただいまー!」
リルビ「おかえりなさーい!」
美羽「おかえり、楽しかった?」
花憐「うん!美羽お姉ちゃんも来ればよかったのに…」
ロザネス「ずるいー、ボクも行きたかったのにー!」

whiteさんとオフさせていただきました!
DVDをお貸しするという大義名分でしたが
神姫マスターが集まったらやる事は一つだろう!?




にに (3)
開幕いきなりオールドラゴンのリーゼさんとシオさんのVNに蹂躙されるウヴァさん
カメラの設定間違えて明るくなりすぎた。オフの写真は一枚一枚が貴重なのに…
その場で設定を適切に切り替えられんとかまだまだだなぁ僕はorz

にに (9)
つんつん
ウヴァさんマジウラヤマシス!僕もつんつんして欲しい!(死

にに (28)
レイシアさんはじめましてー
衣装はテイルズオウブグレイセスの主人公キャラの衣装だそうです
当然市販品ではなくwhiteさんお手製ですマジスゴイ
毎度毎度関心しっぱなし

にに (61)
横から~

にに (63)
後ろから~
神は細部に宿るって聞いたことあるけど
その細部への拘りが素晴らしいの一言
全身全霊を込めて賞賛を送らせていただく!

にに (58)
夢魔子「うわー!その服カッコいいね!もっとよく見せて~」
何気に夢魔子オフ初参戦

にに (6)
夢「クローを使うストラーフmk.2がいると聞いた、どこだ!?」
スネーク(カロリーメイトが食いたいなぁ)
夢「どけぇぇぇぇぇええええええええ!!」
いきなり騒がしいなお前は…

にに (12)
夢魔子「寝てるー」
悪戯するなよ…

にに (15)
夢「お、思ったより手こずった…さて、ストラーフは」
夢魔子「シーッ!夢ちゃん静かに!」
夢「寝てるー!?」
夢魔子「静かにってば!」

にに (10)
アリエスさんとリーゼさんのお茶会
二人とも可愛いねぇぇぇぇぇ(超バカ面で

にに (16)
ソフィさんも参加
希望「もしよろしければどうぞー」

にに (14)
アリエスさんの素早い対応
オタコン「スネーク!?スネェェェェェェク!!」

continue?
>YES

にに (19)
首絞め柔道CQC

にに (20)
スパァァァァン!!
オタコン「スネーク!?スネェェェェェェク!!」

continue?
>YES

にに (24)
今回はカラオケもしてきたよ!
一緒に歌うソフィさんとリーゼさん
いいよいいよー!(シャッター連打しながら
このユニットのCDはいつ発売されますか!?

にに (31)
HA CHA ME CHA QUEENを歌うリーゼさん
元気な笑顔が何度見ても可愛い

キャラソン普通に入ってて吹いた
PEACE&LUCKだけ探してもなかったけどフィエラさんも玲もいないしまぁいいか

にに (21)
花憐「ユノさん、おぉぉぉぉぉぉお久しぶりでしゅ!」
緊張しすぎだろ!
花憐「だってユノさんは私のあこがれの先輩アーンヴァルで…」

にに (35)
ヒロイン二人
憧れのユノさんと再会できてご満悦の花憐
今夜は貴女と私でダブルアーンヴァルよ!


にに (51)
ちょっとレンズを変えて
探偵服も似合ってましたが執行官服も素敵ですよユノさん

にに (38)
しかし愛璃に先越される

にに (32)
SKY GARDENを歌うアリエスさんと愛璃
敢えて突っ込むけどそのマイク何だよ!
愛璃「ウルトラブレスレッドに不可能はねーの」
左様ですか


にに (39)
俺はエルードしてくるぜ

にに (60)
GAME OVER

にに (57)
お目覚めのシオさんと何か話してる夢
同型の子から何かを学んだ様子

にに (40)
うおーぶれてるー!?
花憐「ひどいですよマスター!せっかくのユノさんとの写真が~…」
ごめんごめん、でもオートで撮るとISOが強制的に高くなるからなぁ…
愛璃「結局は腕なの!」
その通りだよorz

にに (44)
ちなみにピントと光量とシャッタースピードが一番しっくりきてた写真
綺麗なウヴァさんでした


にに (36)
レイシアさんとソフィさん
並ぶとそこの空気が変わる。やっぱすごいなぁ

にに (53)
黒髪の乙女組
希望「アリエスさんとお話しできてとても有意義でした、凄くしっかりしてて
   安心できましたし。お友達に…なれたらいいなぁ」

にに (54)
パープルファイターズ
愛璃「ソフィちゃんは可愛いのにとっても元気でパワフルな子だったの
   愛璃も元気を分けて貰えたの!」

二人とも良かったねぇ、どんなこと話したの?
希望「秘密です♪」
愛璃「秘密なの♪」



あっという間に時間は過ぎ解散の流れに
フリータイムフルで入ったはずなのに、スゲー短く感じました
本当に楽しかったです、ありがとうございました!
是非また次も宜しくお願い致します!!


帰宅後

にに (65)
前回頂いたドミネーターを今回も頂いてしまいました(平伏
しかも製作者であるwhiteさんの手塗りを4つも!!
ありがとうございます!

夢「今回は…その、楽しかったです…シオさんにも宜しくお伝えください」
愛璃「めちゃくちゃ楽しかったの!次もwhiteさんに会えるのを楽しみにしてるの!」
希望「今回もお世話になりました、ドミネーター大切にさせて頂きますね」
花憐「whiteさん一家のみなさんありがとうございました!ユノさんえと…あの…」

ウチの子達も楽しかったようで、帰路も帰宅後もずっとオフの話してました
それではまた会える日を楽しみにしております
今回もありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフお疲れ様でした!
しゅーてんさんと可愛い皆さんに再びお会いする事が出来てとても楽しかったです!
かなり長い時間だったハズなのにホントあっという間でしたね~それでも話足りなかったり他にも話せばよかった事とかもうちょっと色々と持ってくれば良かったな~とか思い返せばキリがありませんが次の機会があればその時はどうかよろしくお願いします!
お土産などもたくさん頂いてしまって本当に今回はどうもありがとうございました!
シオ「ボクもすっごく楽しかったよ!また一緒に遊ぼうね!」
アリエス「もし希望さんさえ良ければお友達になってもらえますか?」
ユノ「こちらこそありがとうございました!こんなマスターと私達ですが次にお会い出来る日もよろしくお願いしますね!花憐さん!また一緒にお話しましょうね♪」

No title

お疲れ様でしたー!
僕もとても楽しかったです
あの日コメントを頂いたこと、オフで初めてお会いしたこと
いつもいつもコメントを頂いてること、全てが何物にも替え難い僕の幸福です
改めてお礼を申し上げます
次の機会があれば是非また宜しくお願いします!

夢「うん、きっとだ。きっとまた、一緒に遊ぼう」
希望「あ…はいっ!ありがとうございますアリエスさん、宜しくお願いします!」
花憐「ありがとうございますユノさん!私ももっともっとたくさんユノさんとお話ししたいです!」
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR