SPECIALS

ぬぬ (2)


ROBOT魂 エアリーズ




ぬぬ (3)
なんか最近ロボ魂ばっかりですが気にしない方向で
新機動戦記ガンダムWからOZの航空部隊の主力MS、エアリーズ
名前の由来は牡羊座の『アリエス』から
トーラス量産後もサンクキングダム戦などの大気圏内の戦闘では活躍してましたね
ワクワクしながら待ってましたが、期待を超えて素晴らしい出来でした

ぬぬ (5)
脚部差し替えで飛行形態へ
劇中だと散々出てきたのに、細部を意識してちゃんと見るのはこれが初かも
いかにも飛びそうなシルエットがいいよね

ぬぬ (4)
頭部はバイザー有り無しが付属
っていうかエアリーズってバイザーだったんだ…

ぬぬ (6)
翼部には武器のマウントラッチが4ヶ所あり、各武器をマウント可能
チェーンガンのマウント形態が面白い、劇中だとこれはスコープ回転させてるんだろうか

ぬぬ (7)
2セット買ったので全部乗せ

ぬぬ (8)
付属のパーツでリーオーの懸架パーツが付けられるのでバズーカなんかも持たせられたり
地上部隊に追加武器を届けるのだ!的な遊びが出来ます

ぬぬ (16)
ビルゴの進行を阻止する為に使用したウィングのバスターライフルを構えたシーン
EW版で代用

ぬぬ (10)
うーむカッコいい…
ノイン機も迷わず予約


ぬぬ (12)
リーオーと

ぬぬ (11)
OZ兵「援護は任せてください特尉!あなたは目的を達成することだけ考えればいい」
ゼクス「すまん、屈辱に付き合ってくれ…」

ぬぬ (15)
ワーカー「この武器の性能も見ておきたかった…」
カトル「…ごめんっ…!」

ぬぬ (13)
トレーズ様のガンダムに続けぇぇぇぇぇっ!!(乗ってるのはヒイロですが)

ぬぬ (14)
五飛「弱い者が…戦うなッ!」
ロボ魂のW系は充実してるので登場回数の多いエアリーズはいろんな機体と並べられて楽しい
…アルトロンは地上に降りてないからこの構図はホントはないんだけども

ぬぬ (9)
OZ系並べてみた
トーラスとビルゴは何としても出して欲しい
出来ればヴァイエイトとメリクリウスも
ノイン機出るならシェンロンも欲しいね

ぬぬ (1)
いじょ、簡単にですがROBOT魂エアリーズでした
敵の量産機も拘って作ってくれるこのシリーズにはマジで感謝
劇中シーンの再現とかポージングって細かいパーツがあってこそなとこがありますから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中々に個性的な量産機ですね~
足の変形が凄いと思いました!綺麗にスラスターのような物になっているのでホント空中用って感じがしますね
よく動く量産機は色んなシーンを再現しやすくて良いですね

No title

>whiteさん
ガンダムWに登場する期待はどいつもこいつも個性の塊みたいなのばっかりです
特にエアリーズは生きてるうちに完成品で出るとか夢にも思ってなかったので、超嬉しい!
細かいトコにもこだわってたり、バリエーション展開もしてくれてホントに有難いです
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR