小休止なぅ

ねね (1)

新しい部署の人達はみんなフェイスブックで繋がってるんだって!
へー!凄いね!(ハナクソほじりながら
ぶっちゃけそんなんやる暇あったら自分のブログで消化したいネタ一個でも多くやるわ

ちょっと仕事が詰まっており、なかなか更新できず
今日も今日とて貴重な休日がプラモ作ってたら終わったという体たらく
余所様のブログとかはスマホとかで覗かせて頂いてるんですが
時間の使い方が下手なせいもあってレビューやら神姫ネタが消化できねー

もう働きたくないでござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターとかのアプリは私にはあんまり向かないみたいですね~三日坊主どころかアカウント登録したその日にもう使っていない有様です(笑)

休日はあれこれと色々やりたい事があって時間が足りないですよね~気付いたら「え!?もうこんな時間!?」何て事になりますし
休日だけ1日が48時間になればいいのに・・・

No title

>whiteさん
僕もソーシャルネットワークなんちゃらはあんまり向いてないようで…
ツイッターのみ武装紳士の方とつながりがあるので続けてますが、それ以外だとこのブログぐらいです

今回休日が本当に少なくてGW連休はずれるわ、ブログの更新は滞るわ、オフには行けないわで散々でした
マジメに休日だけ1日48時間欲しいです(遠い目
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR