FULL ARMOR

ようやく今日から人より遅いゴールデンウィーク
結局オフにも行けず仕事尽くしでしたが、まぁしょうがない
給料頂いてる身ですしね(有給取ってる上司のデスクに蹴り入れながら

ちょこちょこ進めてたお遊び武装が出来たので
のの (2)
花憐(必ず戻ります、何があってもマスターのところに・・・)

フルアーマー花憐
HGUCのFAユニコーンから新規パーツをすべて強奪(ひでぇ

のの (6)
花憐「アーンヴァルmk.2 花憐、いきます!」
大型ブースターの迫力が凄い、6巻で一番ぐっと来た画かも

のの (7)
花憐「リディ少尉…っ!」



のの (5)
今回も大体パラべラムのおかげ
何で4本かというと上2本がスタンド状態用、下2本が飛行ポーズ用
それぞれの接続面で角度を変更できるように



のの (8)
もうひとつ
figmaピット君の羽を強奪…というかゲームやってないので羽と武器目当てで買いました
本体は動かしてすらいません、しかし私は謝らない
羽がぱたぱた可動出来て凄く可愛いです
簡単改造なので取り外しもできますし、他の場所に取り付けも可能にしてあります

のの (9)
あとは武器が弓にも剣にもなる上に神姫でもしっかり持てる嬉しい仕様
花憐「エンジェルアーチェリー!」

のの (1)
花憐「えへへ~、マスター今日からお休みなんですよね?」
そうだよー
花憐「たくさん遊んでくださいね~」
そうだな、たくさん遊ぼうな

ウチの子羽生えてマジ天使度上がったマジ天使

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがフルアーマー花憐さん!
ホント凄いてんこ盛りですね~バックパックの重量がヤバそうですがカッコいいです!と言うかブースターが大きいですね~
figmaピットの羽と武器が良い感じですね~流石天使型アーンヴァルmk.2の花憐さんですね!とても可愛いです!花憐さんマジ天使

これから連休ですか~お疲れ様です!花憐さん達とゆっくり連休を楽しんでください~

謝らないで真っ先に思い浮かぶのがショチョー!

No title

連休中も仕事尽くしとは、お疲れ様です。

フルアーマー花憐さんちょーかっこいい!
全然違和感がなくくっ付いてますね。
後ろから見たときのボリューム感がすごいです。
フルアーマーユニコーンは自分も購入しているのですが、まだ組めておらず放置してます。花憐さんのこの姿を見ると作りたくなってきますねー。でも時間が・・・うぬぬ。

お休み中はゆっくり休んで、「うちの娘カワイイ」をしてください。記事も楽しみにしております。
それでは~。

No title

お仕事お疲れさんです…
怪獣&神姫好きということで一度お会いしてみたかったですなあ…

しかしここまで武装を盛れるセンスとやる気が自分も欲しい物です

No title

>whiteさん
実際バックパックの重量はすさまじいです
ブースターがあるから立てるっていう本末転倒具合(笑)
設定だと大型ブースターは96式ゲターから丸々引き抜いたもので、劇中でも
MSを使用してカタパルト上で接続してました
figmaピット君は見た瞬間「あぁ、これ花憐の武装セットだわ」っていう…
黒ピットの羽を愛璃にも付けたかったんですが、ウルトラ関連以外の武装は
嫌だと即断られました…残念
この連休はゆっくり過ごそうと思います
プラズマチョチョンマジ無念

>odenさん
ありがとうございますー!
お褒め頂き恐縮なのですが、基本軸接続改造しかしてないという手抜き具合なのです
腕のシールドガトリングはアーンヴァルmk.2の腕カバーに無改造でピタッとはまりますよ!オヌヌメ!
銃火器大好き大好きカトレアさんのフルアーマーも期待してますよ!(チラッチラッ
お気使い痛み入ります、ある程度したらやりたいネタもどんどん消化していこうと思います

>ブロッケンAさん
コメントありがとうございますー!
今回本当に色々と時間がズレてしまい、お会いできずにホントに残念です
某所で写真拝見してからずっとブロさんとウルトラマンやVSシリーズの
お話したいなーと思っていたので次の機会こそ生かせるよう精進致します!
愛璃「愛璃も卯月ちゃんとオフ会でダブルウルトラダイナマイトしたかったの!」
他の参加者に迷惑掛かるからやめれー!?
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR