初心忘れるべからず

ちょっとTwitter控えよう・・・
何が悪いとかじゃないんですが、TL見返して必死にネタや話題探したり
話しかけられようとする自分に失望しました

最初このブログを始めた時に僕は自分になんて言った・・・
他人に馬鹿にされても評価されなくても自分が面白いと、楽しいと
そう思ったことだけをやろうと決めたんじゃなかったのか
i phoneで適当に撮った汚い写真、納得のいってないポーズで撮った神姫やアクト・・・
違う・・・これは違う!(メフィラス星人の洗脳から覚めたテッペイ風に

いろんな人に声をかけて貰って舞い上がって一番大切なものを失うとこだった
神姫は他人とつながるための道具じゃない、僕の大切な家族だ
以上、反省終わり!(頭突きで瓦を割りながら



で、今日も今日とてネタ消化
カントリーウッドガーデンさんの1/10家具

はは (2)
あ、いたいた 美羽、この間頼まれてたもの届いたよ
美羽「もう届いたんだ・・・ありがと、マスター」


はは (3)
設置手伝おうか・・・って必要なさそうだね
美羽「ふふっ、そうみたい」
それにしても美羽に店やりたいって言われた時は驚いたよ
美羽「わたし普段寝てばっかりだから・・・玲や皆の為に何かできないかなって」
料理得意だもんな、美羽は
美羽「ん、マスターの分も作ってあげる」
お、それは期待w

はは (4)
美羽「うん、いい感じ みんなありがとうね」
リルビ「わー!かんせー!」(パチパチ
ロザネス「ところで美羽姉ちゃん、ここ何のお店やるの?」
美羽「喫茶店・・・かな、バーでもいいんだけどお酒に弱い子もいるし」
希望(グサッ)

はは (5)
リルビ「喫茶店かぁー、じゃあわたしお客さん一号~!」
美羽「ん、手伝ってくれたお礼に何か作ってあげる 何がいい?」
リルビ「えーっと…じゃあふろふき大根!美羽お姉ちゃんの美味しいから~!」

希望「き、喫茶店ってふろふき大根がメニューに載ってるような飲食店でしたっけ?」(ヒソヒソ
愛璃「これは相当難易度高い無茶振りなの…」(ヒソヒソ


はは (7)
美羽「はい、どうぞ」(コトッ
リルビ「やったー!」
希望&愛璃(あるんだ…)

はは (8)
夢「ふぃ~、開店おめでとー美羽姉」
リルビ「あ、夢お姉ちゃんお疲れさまー」
美羽「ありがと、夢も何か食べたいものあったら作るよ?」
夢「何でもいいの?」
美羽「うん、わたしに作れるものなら」

はは (6)
夢「んー…じゃあ、ペヤング!」
希望「ぺ、ペヤング!?」(ヒソヒソ
愛璃「無茶振り通り越してただの嫌がらせなの」(ヒソヒソ


3分後
はは (9)
美羽「はい、おまちどおさま」
夢「おー!いただきまーす!」
希望(あるのー!?)
愛璃(一瞬で店中ソース臭くなったの…)


はは (10)
お疲れ様、大盛況だったな
美羽「おかげ様で、なんか久しぶりに楽しかったな」
それは良かった、僕にとっても何よりだよ
美羽「ありがとうねマスター、我儘聞いてくれて」
気にしない気にしない、美羽が喜んでくれるならお金なんか一銭も惜しくないよ
美羽「…お礼しようか?体で…」
いやーほんと気にしな…ってえぇぇぇぇぇぇ!?
美羽「…マスター」(フリフリ
おおおおおちつけ!美羽!僕は決して見返りとかそそそっそんな
美羽「ふふっ、冗談だよ…真っ赤になっちゃってカワイイ」
は…え? ま、まままマスターをからかうんじゃなーい!
美羽「ごめんごめん、でもさっきの言葉も含めてホントにありがとう」

というわけで唐突に美羽が喫茶店始めました
喫茶「美羽」みんなも遊びに来てね!何でもあるよ!

はは (11)
ってな感じでカントリーウッドガーデンさんの1/10家具でした
椅子とかちょっと大きいですがリーメントの相性もいいし軽くてしっかりしてるので
神姫にもってこいです
楽天通販で入手できますが、秋葉原のラジ館3F宇宙船でも若干取り扱いあります
単品ごとに購入可能で値段もそこそこなんで部屋とか作れそう
神姫をちょこんと置いておく飾り台としてもオススメです



はは (12)
あ、忘れてたこれも買いました
同じシリーズでベッド
2,3種類あって凄くしっかりした造り
花憐「ふにゅー…ますたーおやすみなさーい…」

はは (13)
1/10のはずですがtallの子にはちょっと縦に小さいかも
でも雰囲気は出てますし気にならないレベル
あとで敷布団買ってきてあげよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーんそこまで気にすることでもないのでは…
自分がそんなに考えてTwitterやってないせいなのかもしれませんが…

喫茶店いいなあ
ウチの子たちも遊びに行かせたいなあ

No title

自分はTwitterやっていないので分かりませんが色々と難しい物ですね
あくまでツールの一つですし使いたくなったら使うとかでもいいんじゃないかな~と使ってない&理解していない自分が言ってみます!(笑)

質感が凄くリアルでかなり出来のいい家具ですね~
そして喫茶「美羽」開店おめでとうございます!ふろふき大根からペヤングまでありとあらゆる物が揃っているみたいですね~これは是非遊びに行きたいですね!・・・何だかペヤング食べたくなってきましたよ
ナイトキャップを付けた花憐さんのお姿がとても可愛らしいです!服も似合ってて良いですね~布団が追加されるとより良い雰囲気になりそうですね

ユノ「はいはい!私ミルクティーがいいです!」
おいコラ!

No title

>ブロッケンAさん
いや、皆との絡み減らすとかそういうのではないのですよ
ただ話題や流行を追うために納得してない写真を貼ったり、無理やり他の人と合わせるような真似は
自分自身が楽しむという趣旨から外れてしまうのでそれを控えようという意味です
喫茶店の方はもうちょっとカウンターを広げるかなぁ
ブロさんとこのみんなも遊びに来てねー

>whiteさん
僕のホームはここなので、間違ってもここでそういう真似はしませんが、やっぱり後で見返した時に小首をかしげるような写真は楽しんだといえるのかなーとそれだけの話です
あくまで自分に対する戒めですのであまりお気になさらずー

美羽「ありがとうございます、マスターからwhiteさんのお話はお伺いしてます、
   皆さん是非遊びにいらしてください」
(うわぁ猫被ってる…)
美羽「何?マスター」
なんもないよ!?

長女の美羽は料理マスターというsetteiだったり
この家具は次のオフに持っていけたらなーと思っておりますので、是非ユノさんやルキアさんも
遊んでいってください
花憐の服は1/12パジャマというまんまの服です
買ったままデスクの上に置いてるのを忘れており、ちょうどいい機会なので開封しました
ほわほわした子なので寝顔にあうなーとニヤニヤしてました(親バカ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR