し ず お か

何か僕の有給が社内で問題に挙がったらしい
そういえばここ3年一日も消化してなかったなーとか思ってたら
とりあえず6月までに3日は消化してくれと言われたのでダメ元でAKあたりに
公休含めて5連休になるように適当に申請出したらあっさり通ったとう…

マジか!?
マジで!?
マジだ!!
ショォォォォッタァァァァァイム!!(うるせぇ
昨日今日明日未来全ての休みを宝石に変えてやるぜ!

オフはともかくみんなの服とか靴とかを頑張ってゲットしてみよう!


16日に仕事で静岡行ってきたんですが、移動方法自由とのことだったので
自分の車で行ってきました
で、花憐と希望も連れて行ったので撮った写真などを

ふふ (1)
花憐「マスター、今日はお仕事なのに一緒に行っていいんですか?」
まぁ移動時間は自由時間ってことで
花憐「えへへー、やったぁ!」



ふふ (3)
東名なのでベタですがまずは海老名
平日なのに混んでるなーといつも思う。首都高にもこの規模のS.A.があればいいのに

ふふ (4)
これも海老名に寄ると毎回食べるポークもち
通称:魔貫光殺砲
何年か前に先輩社員とドライブした時に命名されました

ふふ (2)
希望「おはようございますマスター…ってあれ?ここどこですか!?」
おはよう希望 実はかくかくしかじか
希望「そ、そういうことは事前に教えてください!」

ふふ (5)
まぁまぁ、海老名S.A.名物のプレミアムメロンパンを食べて落ち着こう
花憐「はむっ…んー!凄くおいしいですよ、マスター!」
気に入った?
花憐「はいっ!甘くて柔らかくてケーキみたいです!」

ふふ (6)
ディノス「モグモグ…ギャウー!」
チェイス「ギャウー!ギャウー!」

ふふ (7)
希望「あぁもうダメですよディノス、ちゃんと仲良く分けないと」
ディノス「グルルルル…」
希望「チェイスも私の分あげますからケンカしないでください」
チェイス「モグモグ…」

ふふ (9)
希望「ふふ…この子たちも気に入ったみたいですよ?メロンパン」
あー、でも希望の分無くなっちゃったな…
希望「私は皆が美味しそうに食べてるの見てるだけで楽しいですから」
だーめ!希望にもこの美味しさを知って貰わなきゃ僕が嫌だ
希望「でも…」
はいこれ、僕の食べかけで悪いけど
希望「へ!?あ、あああありがとう…ございます///」

ふふ (8)
美味しい?
希望(これってマスターと か、間接…)
あれ、あんまり気に入ってない?
希望「そんなことないです!この世のものと思えません!!」
そんなに!?

で、ちょっとゆっくりしてしまったので海老名から一気に静岡県へ
しかしあれだな希望の靴下ダッシュボードのホコリ全部吸ってたな…


ふふ (10)
十分巻き返したので静岡インター手前の富士川で一休み 休憩しすぎだろ!

ふふ (11)
うおー!気持ちいいー!
天気もいいしもうこのままバックレようかと思う程(最悪

ふふ (13)
人も少なかったのでちょっと花憐を外へ

ふふ (14)
花憐「お花~」
太陽光いい…

ふふ (15)
ベストショット…になるはずだった一枚
思いっきり影がー!
外撮り楽しいなー今度からもっとやろう

その後仕事終わって帰路へ
せっかくだから箱根のスカイラインにでも寄って野外撮影しようと思ってたんですが
思ったより終わるのが遅くなってしまったのと神奈川手前でまさかの大雨…


雨のスピード規制でドライブ気分でもないしノンストップで海老名へ

ふふ (22)
花憐「お疲れ様ですマスター、お家まであとちょっとですよ」
ありがとう、花憐達と喋ってたおかげで眠気に襲われずにすんだよ

ふふ (23)
希望「あと30kmくらいですけど、もう少し休憩しますか?」
ううん、もう大丈夫~ごめんね希望、希望の写真ももっと撮りたかったんだけど…
希望「いいえ、今日はたくさんマスターとお話しできてとっとも楽しかったですよ」
うん、僕もだよ ありがとう希望

ふふ (25)
ってことで帰宅~
花憐、家に着いたよー…って
花憐「んん…ますたぁ…」
はしゃいでたから疲れちゃったか…お疲れ様、花憐

ぶっちゃけ思った通りに行かなかったんですが(そもそも仕事ですし)それなりに
楽しかったなーと 新しい発見もありましたしね
ふふふ…次の休みは野外撮影だ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメであった職業神姫がいたらきっとこんな感じで付き添って手伝いとかをしてくれるのかな~とか思ってしまいました
花憐さんと希望さんのお二人が楽しそうで良いですね
希望さんの起きたら別の場所と言うのは実際自分の身に起きたら結構ビックリしそうですよね(笑)しゅーてんさんのを貰って嬉しそうな希望さんがまた可愛らしいです!
それから車の外で撮影されてる花憐さんのが美しい・・・野外撮影もいいですねぇ
影の入ってる写真は逆にマスターと一緒って雰囲気が出てて良いと個人的には思います
しかしあのポークもちですが最初写真を見たとき何が巻き付いているのかと思いましたが餅だったとは
確かに魔貫光殺砲ぽく見えるかも後おいしそうだなーと思ったり

いいなぁ静岡ホビーショー
二人ともご満悦そうですな
マスターのメロンパンにドキドキする希望ちゃんかわいい

それとそのキョウリュウジャーバイクのやつなかなか良さそうですな
神姫乗せれます?

No title

>whiteさん
職業神姫が活躍する時代には職場にも堂々と神姫連れて行けますね…いい時代だ!
希望は朝スリープモードだったのをこっそりケースに入れて連れてきました
ちょっと釈然としない様子でしたが数十分後には助手席で鼻歌歌ってました
野外撮影はやっぱりまだ人通りが気になるのと明るいトコでの撮影になれてないので
液晶を車に戻って確認したらあんなことに…
>マスターと一緒って雰囲気が出てて良いと個人的には思います
そんな風に見て頂けるとは光栄です!自分だと失敗写真にしか見えなかったので(笑)
魔貫光殺法はなかなか美味いですよ、機会があれば是非!
神姫マスターで撮影会兼小旅行とかしてみたいなー

>ブロッケンAさん
いや、ホビーショーは先方の計らいで入れて頂いただけで、本来はただの商談ですよ
希望はチョイむっつり系神姫!

キョウリュウジャーのバイク(ディノチェイサー)は神姫乗れますよ
ペットにもなってキョウリュウレッドもついてくる!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR