始まりの一歩

アルトレーネのフライングを華麗にスルー
やっぱりこういうのは発売日に盛り上がりたいんですよ。


さて、凛師匠の特訓が始まったわけですが

IMG_0423.jpg
凛「甘い!」(パシッ
ムルメルティア(くっ…また弾かれた、何故私の攻撃は当たらない!?)

凛「攻撃が当たらなくても次を予測しろ!相手は反撃か・距離をとるのか
  全ての可能性を予測しつつ次の行動をとるんだ!」
ムルメルティア「は、はいっ (ここだっ!)」(シュバッ)

IMG_0424.jpg
ムルメルティア「てぇぇぇぇりゃぁぁぁ!」

IMG_0429.jpg
凛「…やれやれ、また先手か。一つアドバイスしてやろう…」(スッ)


IMG_0427.jpg
凛「相手の攻撃を恐れずによく見ろ、恐れなければどんな攻撃も寸分でかわせる」(ガシッ)
ムルメルティア「うえっ!?」
凛「恐怖を超えたその間合いこそが、次の攻撃を…」

IMG_0426.jpg
凛「生かす!!」(ブゥン!)
ムルメルティア「うわぁぁぁぁぁ…!」       ドシャーン!!


凛「先手を打つだけで勝てるなら誰も苦労などしないのだ」
ムルメルティア「いたた…な、なるほど」


IMG_0430.jpg
凛「よし、今日はここまで。疲れただろう、ゆっくり休め」
ムルメルティア「はい、ありがとうございました!」
パーティオ「…ムルメルティア凄い…」
ムルメルティア「え・・・そ、そうかな?」

パーティオ「うん…あんなにやられてたのに、元気…凄い」

ムルメルティア「・・・  orz」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR