トランスフォーマーGT

仕事でいろいろあって帰宅→寝る→出勤の繰り返し
なんかすごい量の荷物が届いてる…
ゆっくり開けていこう

へへ (18)
トランスフォーマーGT
MOTUL AUTECH GT-Rプライム
CALSONIC IMPUL GT-Rセイバー





へへ (1)
珍しく箱から
前面はよくある半オープンパッケージ
ちょっと本体が見にくいかなーと

へへ (2)
裏面
商品説明と実車解説



へへ (3)
まずは僕が応援しているチーム、MOTUL AUTECH(モチュール・オーテック)から
各部のマーキングや色、タイヤに至るまで変形玩具と思えない程よくできてると思います

へへ (4)
レーシーなドエロイケツ周り
GT-Rの代名詞ともいえる4つ目のテールはクリアパーツ
ゴッツイGTウィングが迫力あります
サイドマフラーとかも内部まできちんと再現

へへ (5)
前から
実車はもっとフロントもルーフも低いというかエロイというか
種車の35Rに近いイメージ
主張しまくりの「MOTUL」の文字がカッコいいね


へへ (7)
続いてCLSONIC IMPUL(カルソニック・インパル)GT-R
今年の第2戦富士ではトヨタ勢に一矢報いてくれました、カッコ良かったよ!
てか何あの試合!SC430マジつまんねー!ストレートだけのくせに!
16週くらいからZENTにイライラしてたら案の定…許さんぞレクサァァァァス!!
JGTCの頃のカルソニックスカイライン時代から伝統の#12もクッキリ再現

へへ (6)
エロ尻その2
MOTULよりスッキリしたブルーのボディに黒いGTウィングが栄えます

へへ (11)
ドアとエンジンフードが開閉
ここに頭部が後向きで入ってるんですが、後頭部にNISSAN/nismoの文字が
こういう変形玩具の不都合を極力隠そうとする努力が嬉しいです

へへ (12)
助手席があるw
まぁ片側ファンにしてもしょうがないっちゃしょうがないか

へへ (13)
カルソニックはシートが白

へへ (8)
各チームのレースクィーンフィギュアが付属
MOTUL Girl
ミクロマンくらいのサイズですがメタリックな衣装とか顔の塗装とか丁寧
交換用の手首もついてます

へへ (10)
ちょっと幼い印象のCALSONIC Girl
キングシルバゴンみたいな髪型
両方ともタイトスカートなので足の可動範囲がちょっと窮屈

へへ (9)
この衣装神姫サイズで欲しいなー
花憐がMOTULで愛璃がCALSONIC
うふふ…

へへ (23)
トランスフォーム
GT-Rプライム
カラーリングも相まってちゃんとオプティマスに見える
全否定して申し訳ないんですが二度と変形させたくない…
塗装・マーキング禿げが普段の数倍怖いです

へへ (20)
インパクトレンチ(ピットクルーがタイヤ交換の時に使うアレ)を模した銃が付属

へへ (21)
GT-Rセイバー
TF結構買ってるけど実は映画3部作しか見てないのでキャラ知りません
顔や武器、脚部のカラーリングはこっちの方が好み

へへ (22)
こちらは給油リグを模した武器が付属
言われんと短剣にしか見えん

へへ (25)
どちらの機体も左右シート部分がカギ爪状に展開可能



BGM:5oul on d!splay

へへ (16)
Give me one reason to remain confined within the fances

へへ (19)
Here with you and my

へへ (17)
5OUL

へへ (15)
ON

へへ (14)
D!SPLAY!!(ヴォォォォォォォォォン!!

Life is too precious to waste…



以上、トランスフォーマーGTでした
何よりビークルモードがカッコいいのでSUPER GT好きな人にもオススメ
変形に神経使いますがロボットモードもカッコいいです
次は去年の優勝チーム、S Road GT-RメガトロンとADVAN GT-Rマキシマス
XanaviやMOTULのZも出して欲しい…無理ですかそうですか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

両方ともビークルモードがカッコいいですね~見た目がしっかりとスポーツカーになってるのにロボモードもちゃんとなっているんですね
赤と青のカラーリングもカッコいいです!
でも確かにここまでマーキングがびっしりだと変形させる時にかなり気を使いそうですね(笑)
あと何気にGT-Rセイバーの武器がリルビーの剣に見えました

No title

こひメリの親戚!こひメリの親戚じゃないか!!
しかしTFでここまでディティールとか造形の凝った物が作れるんですなあ…
そして失礼なことを言うとプライムの顔がなんかドラえもんっぽい…

No title

>whiteさん
言われてみると確かにリルビのグラジオラスだこれ!(笑)
変形中はなるべく各部が接触しないように指プルでやってたら
変形完了する頃には汗だくでした(笑)
今は2台ともビークルモードで飾ってあります

映画版トイとかもそうなんですけど、ビークルモードの再現度
が毎度凄いなーと感心しっぱなしです
今回はコラボ企画ということもあっていろいろ監修が入ったらしく、本当に「GTカーらしさ」
みたいな拘りが随所にあって大満足でした

>ブロッケンAさん
TFは過去にもこのレベルの物をいくつも出してますよ
5年くらい前のGT-R、Z34、光岡オロチは今見ても各ダイキャストミニカーメーカーが
息をのむような素晴らし出来でした
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR