People with no name

何か今年は慌ただしいなぁ
先月更新できなかった分、今月は頑張ろう
神姫とたくさん遊びたいのです

まま (2)
とりあえず5月の月末に届いたものなど
これと先に紹介したTFGT2種とユニコとバンシィ
開封してダンボール纏めるまでが一苦労だった
ものすごい久々にfigma買った気がする
とりあえずジェイデッカーは希望のプチマに任命だ!
希望「…プチ?」

あとバトライドウォー!
ゆっくり進めてます
かなり細かいトコまで拘っててライダーゲーとしては破格の完成度じゃないかと
TVサウンドエディションを買ったのですが、ExtreamDreamとかSuperNovaとか
挿入歌もちゃんと入ってて超楽しいです
現在は
ブレイドLv39・ダブルLv24・オーズLv19・カブトLv18
この辺メインで使ってます、あとディケーイもか
カブトのライダーキックがちゃんと4段式になってて嬉しい
『1』→ボコる『2』→ボコる→『3』→ボコる→『ライダーキック』
これにクロックアップ織り交ぜてクロックオーバー〆がお気に入りコンボ
HIT数なんてオーズで再チャレしてサゴーゾで稼げばいいんだよ…


まま (3)
そしてジャイロゼッター5弾
会社帰りにゲーセンでチョイチョイやってようやく出ました!
ウルトラプレミアムのフェアレディZ!
花憐「やりましたねマスター!おめでとうございます!」
ありがとうー!今回はこれだけ狙ってたからね!

手元にあったZのミニカーと記念撮影
ちっちゃい32と34はコンビニで見つけたUCCコーヒーのオマケ


まま (4)
レジン複製にトライ
某所やTwitterでアドバイス頂きながら少しずつ進めてました
というのもおゆまる複製した花憐の髪がかなりあちこち限界来てるのと
もっといろんな髪型作ってあげたいなーっていうのと、せっかくオフとかに
参加させて頂いてるので、そこで見たものや感じたことを自分の力で形に
出来るようになりたいという思いから

既に2回失敗してますがとにかく楽しくて、今回ここがダメだったから
次はこうしてみようと考えてる時間が凄く充実してます
AKガーデンを目安にしてましたが、間に合わなくても何度失敗しても
必ず完成させてみせる!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトライドウォー!をやってみえたのですね。
自分もちょっとやってみたいなーと思うのですが、時間がないのとアクション系のゲームが苦手なこともあって手が出せずにいます。
へたっぴでもなんとかなるのでしょうか?

レジン複製ですか!ここからどんなものができるのか、完成を楽しみにしています。
いつか試してみたいなぁ(結局やらない可能性大)

No title

種類が様々ですね~とfigmaそに子買われたんですね!やはり大きい・・・
バトライドウォー面白いですよね~自分の好きなライダーを使ってただひたすらザコ敵を倒すのが面白いです!必殺技や最強・最終フォームにもなれるのがまた嬉しいです
欲を言えばDLCででも良いのでダークライダーとかも使いたいな~とエターナルとか(笑)

ジャイロゼッターはほぼ知らないのですがお目当ての物がでておめでとうございます!
こういうのって狙った物は中々出なかったりしますからね~

おお!そしてレジン複製ですか!
確かに作業してて失敗した時は次はこうしてみようとかアレを使ってみようとか色々と考えるのが楽しいですよね~複製作業頑張ってください!完成をたのしみにしています!

No title

やっぱいつみてもジェイデッカーカッコいいなあ・・・
一番最初に見た勇者シリーズだし買おうかな
それとそに子ボディとのSUGEKAEも楽しみにしてますぜgff…

やっぱり好評ですねえバトライドウォー
これで昭和ライダーも出てれば・・・

レジン複製ですか
中々茨の道ですなあ…
とにかく無理をなさらずに

No title

>odenさん
バトライドウォーは無双系に近いのでひたすら雑魚の群れと戯れておりますよ
僕もゲームはあまりやる方ではないのでかなりのゲーム音痴ですが
普通にプレイできてますので大丈夫かと思います
平成ライダー作品1つでもちゃんと見てたーって人なら
楽しめるゲームだと思います
レジンに関してはまだまだダメな部分ばかりで、アドバイスを頂いて
何とかここまで来れたような感じです
ただ、ちゃんと形にできるまでやってみるつもりですので長い目で流し見して頂けると幸いです

>whiteさん
多分カイジ以来買ってなかったのでfigma買う自分にちょっとびっくりです(笑)
バトライドウォーはライダー好きな人が作った感出てていいですよね
DLCは1弾としてインフィニティが追加されたらしいので希望はまだあるっ!…と思います
ガタックとかザビーとか地獄兄弟使いたいです(NGワードPS2版のカブトやれ)
花憐の髪がだんだん劣化していってるのを分かっていながら
見て見ぬふりをしていた自分に(全力で)釘を刺すためレジンに手を出しました
どうにも試行錯誤してる自分に悩まされつつも楽しくやれてるので
やってみてよかったなと思ってます
完成はまだ先でしょうけどね…(遠い目)

>ブロッケンAさん
僕はあんまり挿げ替えはやらんのですよ
あまり声を大にして言うことではないのですが
アクションフィギュアとしてfigmaを買ってないというのと
勝手な僕の決め事なんですが、ウチの神姫はそれぞれ
専用の素体が決まってるので
例えば
花憐はしろにー素体・水着素体・肌4(花憐専用)
愛璃はテンペ素体・肌4(愛璃専用)
ってな感じで同じ肌4でも完全個別に使ってるのです
一着しかない服を交代で着せるときもわざわざ着せて脱がせてを2回やるくらいには病気
なので間違ってもfigmaには付けん!我儘ですまんな!(反省ゼロ)

昭和ライダーなら村雨さん一択ですね
電磁ナイフ無双

茨の道とは思ってませんよ
ウチの神姫の可能性を少しでも引き出してくれるのなら
自分にできそうなことは何でもやります
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR