【ふたば】AKG4オフ【二次裏may神姫スレ】

みみ (1)
やりたいネタはたくさんあるぶっちゃけもう写真撮ったやつも…
が、これが最優先だッ!!

6/9に都立産業貿易センターで行われたAK GARDEN 4とそのオフ会に参加してきました
今回あんまり写真撮らなかったなーとか思って帰宅してPCに画像落したらそれでも
200枚以上撮ってた…

選定したつもりですが写真枚数が多いのでいつも通り写真の羅列です
ではでは


みみ (3)
何を考えたのか6時半くらいには浜松町に到着
7時半から整理券配布だったので整理券貰うまで適当に朝食とったりして時間つぶし
整理券貰った後は海側の公園でぶらぶら神姫写真撮ってました
晴れて良かったとは思うけどいい天気過ぎて開場までに焦げるかと思った

入場→買い物→昼飯→オフ会場の神田へ
結局有給が取り消しというか先延ばしになったので溜まりに溜まったストレスも手伝って
かなりの額散財してしまった

あ、因みに前回のWF同様に、AK内部の写真は撮りませんでした
正直ディーラーさんも個人ブログの掲載許可なんかいちいち相手してらんないでしょうし
こちらも気が引けるっつーかぶっちゃけめんどくさいので


で、一次会

みみ (6)
i modela製のミサイルコンテナ
何回見ても凄いとしか言えないこのクオリティ
未塗装でもプラモより精度高くね!?ってレベル

みみ (48)
と、別パーツの型
レジン複製に手を出したこともあってこの型がどのくらい凄いのか改めて再認識
こんなんぜったい手でやってもできんわ
CADとかの話は相変わらずさっぱり分からん
というか僕は自分のPCですら全然わからん
マジ機械音痴

みみ (8)

みみ (10)

みみ (12)
アイネス火神鳴アーム!!
カッコいい!
武装に混ぜると違和感がなくて素敵です
一応買ったけどいつ組むんでしょうね僕は…

みみ (11)

みみ (13)
別テーブルへー
物凄い規模の神姫居酒屋卓になってました
こういう賑やかなの凄く好き
今回花憐の武装を3パターンも持って行ったせいで
自分のとこで武装の変更してた時間が長くて参加するタイミングを逃してしまった
何という失態だ

みみ (14)

みみ (15)

みみ (17)
今回のprpr写真はこちらになります
おぞましいわ!

みみ (16)
「卑怯もラッキョウもあるものか!」
即アトミックパンチ!触手自販機帰れや!

みみ (18)
いーだばいんさんのクリームソーダのストローになりたい
なった

みみ (19)
何この5万年単位越しのウルトラ同窓会
父が侍らしてるアリサの横から見える下乳がエロイ!
ウルトラの母「あなた、ちょっとよろしいですか…」

みみ (20)

みみ (21)

みみ (22)
うさテンペさんs
テンペは一人でも複数でも可愛いこれは不変の事実
つか足元ミラー台じゃねーか!
どこの変態マスターだ、出てこい!僕と握手!

みみ (23)

みみ (24)



みみ (25)
なんか…いる!

みみ (26)

みみ (27)

みみ (31)

みみ (28)

みみ (29)
このマリーさんの武装、ガチャガチャのカプセルみたいな
パーツから作ってらっしゃる過程を掻い摘んで見てましたが
完成すると凄いオリジナリティあってカッコいい
塗装も綺麗で素晴らしいね

みみ (30)

みみ (32)

みみ (33)
KAWAII!
こういう工夫とか魅せるセンスって凄くおお!ってなっちゃう

みみ (34)

みみ (35)
1次会の話題をさらったれねねねさん(右)とあいねねさん(左)
なんでこうオフ会に来る方々は僕の予想の斜め上を行くセンスの高さを持ってるんだろう
凄いっていうかその…超凄い!!(語彙不足)

みみ (36)

みみ (37)
黒ルナさん本物初めて見た
普通にこういう神姫が発売されてたんだろうと見紛う完成度

みみ (38)
ベルン祭り
こういう企画楽しいねー…ってだから足元のミラー台!!

みみ (39)

みみ (40)

みみ (41)
ももにーちゃん可愛いよももにーちゃん

みみ (43)
ちょろっとウチの子も
LBX武装の花憐
今までドノーマルで参加してたんですが、今回初めて手を加えたもの持って行ったので、
複製改造した花憐の髪パーツの話とか流用しやすいプラモの話とかそういう今までにない
話が出来て凄く嬉しかった
次はあれやろう、これやろうっていう気持ちが強く湧いてきた

みみ (44)

みみ (45)

みみ (46)
ロリベルンちゃん
一晩でやったってマジすかこれ

みみ (47)
サファイアさんの服が可愛くて思わず一枚

みみ (49)

みみ (50)

みみ (51)

みみ (52)

みみ (53)

みみ (55)

みみ (56)

みみ (57)

みみ (58)
今回一番気に入った一枚
何回見ても変な笑いが出る…

みみ (59)

みみ (60)
す ご い あ し は や そ う

みみ (61)

みみ (62)

みみ (63)

みみ (64)
真っ昼間から何やってんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

みみ (65)
オフ会名物ヤンヴァル無双のお時間です

みみ (66)
モウヤメルンダッ!
何人死んだと思ってんだ!!

みみ (67)
次週新番組
(もう二度と)帰ってこないウルトラマン

みみ (69)

みみ (70)
最後にもう一回ウチの子
複製改造髪の花憐
だいぶボロボロになってしまった…
もう普通に付けておくと外れちゃう危険があったので
オフの間は瞬着の点付けで固定してました

ちょっとアレな話ですけど
「ツインテのしろにーって珍しいよね」って後ろから聞こえて小さくガッツポーズ

みみ (71)
ユナイトソードの夢
スタンドもう一セット持っていくべきだった
バッタンバッタン倒れてスゲー迷惑かけてた気がする
すんませんでした!





みみ (108)
はいどーん!
2次会はこんな感じです(ヤメロ

みみ (73)
何か一番奥に座ってしまい、席立つのもちょっとあれかなと思って
2次会はほとんどウチの子可愛いしてたっていう…
帰ってからやれや!っていう写真が多いんですスミマセン

今回も唐揚げや炒飯には目もくれずひたすらエビチリ食ってました
っていうかエビチリ以外食べてませんあとライムサワーか
どんだけ好きなんだよ、病気か!

みみ (74)
お隣さんは今回ももにーちゃんのマスターさんでした
塗料とかアイリペとかの話が聞けて凄い充実した時間でした
ありがとうございました

みみ (76)

みみ (77)

みみ (78)
「図」に乗る…

みみ (80)

みみ (81)

みみ (83)

みみ (87)
おっぱいなてんぺさん
お隣さんと巨乳テンペいいよね、いい…みたいな変な会話

みみ (88)
ちっちゃい武装足ちょうかわいい!!

みみ (89)

みみ (90)
ウチのおっぱいテンペこと愛璃は今回パテ盛っただけの巨乳胸で参加
布服となら青銅さんのヤツより使いやすかったっていう…
雑な作りだから布と擦れてもいいしね
どうでもいい話オフで初めてアルコールが入ったこともあって変なテンションになり
ときどき自分の神姫の胸をモミモミしてましたグヘヘ

…ホントにどうでもいいな!

みみ (91)

みみ (92)
じゃんけん大会でいただいた景品
喜び勇んで手を挙げたらまさかの競争相手ゼロっていう…ウルトラマン人気無いの!?
あぁ、皆さんもう持ってらっしゃるんですよね、そうに決まってる!(血涙流しながら
いや、まぁだって神姫関係ないしって言われれば確かにって話なんですけど

みみ (94)
武 装 神 姫 エ ス ト リ ル 発 売 来 た わ こ れ
TFのアーシーの改造品らしいです
すげー

みみ (95)
ジャキーン!

みみ (98)

みみ (100)
「ペルソナッ!!11面観音っ!!」
すんませんぶっちゃけ相当キモイんですけどこのリボ観音
変な武器持たすなよ!

みみ (103)

みみ (105)

みみ (107)
ノエルちゃんは見た

そんなこんなで二次会終了
集合写真はウチの子達も並べさせて頂いたんですが、撮影場所が混んでたので
他の人に任せて外でタバコ吸いながらだべってました(最悪
だって人と話すの楽しいんだもん!



ここからは三次会でござるよ
みみ (110)
泥棒みたいなポモがおる

みみ (111)
神姫もマスターもみんな深夜のテンション
楽しいね!楽しいね!

みみ (112)
帰マン「引き出し式関節良いよね…」
デップー「いい…」
HENTAIにヒーローも国境もなかった

前回のゾフィーに続きお前もかジャァァァァァァァァック!!
何でうちの6兄弟すぐ酒に呑まれてしまうん?

みみ (133)
帰ってくれウルトラマン…
帰マン「ヒック…あれ、デップーさんは?」

みみ (134)
もう既に


みみ (113)
もちろんこの方も深夜のテンション
だから変なもん持たすなと

みみ (114)
やりたかったウェスさんとのツーショット(後ろのは気にしない方向で)
何度か席が近かったりして間近で拝見してるんですが、ここのマスターさんの子たちは
ウェスさんもむーちゃんもアイネスも皆いつもきちんと綺麗な格好しててものすごく感心
武装作ってあげたりアイリペしてあげたりっていうのももちろんなんだけど
身嗜みをきちんとしてあげるとか丁寧に扱ってあげるっていうのも神姫に対する
深い愛ですよねってマジで思う
実際カラオケ入ってすぐぐらいにウェスさんのチョーカーが無い!ってなってマスターさんが
一生懸命探されてる姿は上手く言えないんだけど心にバズーカ撃たれたような感動と共感で
涙腺崩壊しかけた

みみ (116)
スルーすると思ったか!

みみ (136)
追加攻撃:愛璃のダダキック
神をも恐れぬダブルキックが今炸裂する!

この時点で持ち主が爆睡してたので解散までこのまま放置された11面観音

みみ (118)

みみ (119)

みみ (120)

みみ (121)

みみ (122)

みみ (123)
向かい側はなんかすごい上手い絵描いてる人がいた
次は撃ちの子も描いてください!(五体投地しながら

みみ (124)

みみ (125)

みみ (126)

みみ (127)
アイリペしろにー
うおー!かわえええええええ!
多分僕が最初に参加させてもらったオフの時にも
見たと思うんだけど凄くアイリペ進化してた!

みみ (128)
凄いドレス
1/12とはいえ高級感というか尊厳すら醸し出してた

みみ (129)
こっちに至ってはなんかもう結婚式が始まりそうな勢い!

みみ (130)

みみ (131)

みみ (132)

みみ (135)

みみ (137)
最後にまた珍獣生み出して終了
大団円で終れんのか!


没写真の中にも何枚かまだ乗せたい写真があるんですが、キリがないので
この辺で終了させていただきますっ!

毎度毎度最後に同じこと言ってますが
今回も本当に、ほんっっっっっっっとに楽しかったです
なんとなく今回自分のフットワークが重くてきちんとお話やご挨拶できなかった方が多くて
今更ながらマジ自己嫌悪
こんなブログへの写真掲載も快諾してくださり、改めて頭が下がる思いであります
皆さんの神姫の名前とかあったら知りたいなーとも思う所存


幹事様をはじめ参加された皆様、お付き合いいただいた方もそうでない方も
今回のAKG4~オフに関わられた全ての皆様に心からお礼申し上げます
これからも機会がある限り積極的に参加させて頂きたく思っておりますので、
是非また次の機会にもお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します!!


お疲れ様でした、そして僕の持てる全ての敬意と感謝を込めて

ありがとうございました!!!!



あ、最後に私信
みみ138
三次会でウェスさんのマスターさんに頂いた腕輪をさっそくつけてみた
アクセはブログネタくらいしか触れてこなかったけど
(むろん良い意味で)手軽に「ウチの子」感出せて凄くイイわこれ
改めてありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様ー!
相変わらず楽しそうですなぁ
自分はトレフェスのオフに行きましたけどこっちの方に行けばよかったかもしれない…

れねねとあいねね黒ルナさんみたいな珍しい方も来てたんですねえ
そして安定のやんばる
うちの子も歯が立ちませんでしたよ…

住んでるところの都合上なかなかこちらへは来れませんが同じ怪獣好きとしていつかは会いに行きたいです

No title

AKGにオフ会とお疲れ様です!
オフ会は相変わらずカオスな感じで楽しそうですね~
それからベルン祭り!様々な姿のベルン達が集まるのはそれだけでも圧巻ですね
そしてミクダヨーの存在感・・・と言うかホントデカイですね(笑)
色々とお話が聞けるのはやはり良いですよね~為になる上に聞いてるだけでも楽しくなってきます!
オフの写真を見てるとやっぱり行きたかったな~と思ってしまいますね

最後の腕輪をつけてる写真で花憐さんは可愛らしくて愛璃さんはカッコいいですね~

No title

>ブロッケンAさん
乙ありです
今回も凄く楽しかったです
初めてお会いする方も多くて新鮮でした
いろんな神姫が見られて勉強にもなりましたし
いつか同じオフで顔を合わせられたらいいですね~

>whiteさん
今回はご一緒できずマジ残念ですっ!
毎度のことですが自分だけではどうにもならない扉がいとも簡単に
開くような凄く不思議な感覚がオフにはありますよね
終わった後に「あ、今度あれやってみよう」みたいな(笑)
ウチのベルンズはドノーマル過ぎて連れて行かなかったんですが、ベルン祭りは凄く
華があって夢中でシャッター切ってました
頂いた腕輪はビックリするくらい神姫の腕にジャストフィットで特に愛璃はお気に入りの様子で、
新生アイリブレスレッドにするんだとか

次回のオフでは是非ご一緒しましょう!

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR