作業さらし

神姫コラボスイーツ食べたかった…
中間決算と重ならなければこんな…

もも (4)
花憐の髪複製
型を改良したら納得いくものが抜けたのでとりあえず4つ複製
そろそろ型に離型剤を塗ったほうが良いのかしら

もも (3)
で、一個整形してみました
うん、しつこいけど光硬化パテとは比べ物にならんね

もも (2)
で、エポパテを盛って乾燥させてます
なんか汚いな…
i phone画像あんまり載せたくないんですけど作業中の手ではどうしても
カメラ触りたくないので汚い写真で申し訳ない…

もも
前髪とかこれ参考にしました
ひだまり見てないけど何かカワイイし参考になりそうだからポチっちゃった
アトリエ最新作のエスカとかもちょっと参考にしたかも

もも (1)
AK戦利品紹介
放課後リボル部さんのヒーローマントと
UnderConstructionさんのビームトンファー
両方ともカラーレジンで組み立てるだけっていう凄い
ユーザーフレンドリーな仕様

何かこう凄いアファームド感!
夢にはしばらくこのままの装備でいて貰おう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボスイーツは自分も食べてみたかったですね~
しかしクッキーは食べるのに躊躇してしまいそうです(笑)

複製頭部いっぱい!速くも新しい髪形が!これは完成が楽しみですね~頑張ってください!
確かにパテとか使った後に物を触るのって嫌だったりしますよね

そしてマフラーとトンファーを付けた夢さんカッコいい!
めちゃくちゃ似合ってますね~颯爽と現れて敵を倒し去っていく夢さん・・・
しかしトンファーがちゃんとクリアパーツなのがまた凄いですね

No title

複製お疲れ様です!
花憐ちゃんはウェーブで行くんですね
しかしエポパテ最後に塗るのは知らなかった

トンファーいいなあ
自分も買ったんですが片方のやつ付けるとこ間違えて絶賛放置中です…

そしてそもそも東京まで遠すぎてコラボスイーツ食いたくても食えない自分に隙はなかった

No title

>whiteさん
確かにクッキーは食べづらそうですよね(笑)

複製は少しずつ進めてましてあと少しで完成しそうです
このマントとトンファーは最初から夢に武装させるつもりで購入しました
組み立てやすいし、カッコいいしで文句なしですわー
\カラーレジン凄い/

ブロッケンAさん
僕の中で花憐はふんわりした性格とツインテールっていうイメージなので
最初の髪形はこういう感じでいこうって決めてました
後頭部のパテは塗ったのではなく、後ろにも何かつけようかと思ってやっぱやめた跡だったり

逆に付けただけなら剥がし液とかで剥がせば再接着できませんか?



プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR