ヤマト族プリンス、ブライ!

中間決算完了!
もう会社に住んだほうが良いんじゃないの
家賃浮くしね!(バカ

やや (1)

「ゲキ、お前は俺が倒す!!」
S.H.フィギュアーツ ドラゴンレンジャー

やや (2)
全体像
なんでこのタイミングで?と思ったらアキバレンジャーに出てるのね
最近アーツ殆ど買ってなかったので首を中心に可動範囲が広くなっててビックリ
戦隊初の6人目で放映当時すごい好きだったので店頭で見かけて即確保
マスク上部の目の瞼がもっと立体的だったような…似てるとは思いますが

やや (3)
バンドーラ様から試練ごと貰った魔剣ヘルフリード
塗装・質感・持たせやすさともに完璧
バンドーラ曰く武器の一つもなしじゃジュウレンジャーには勝てない言われてましたが
ぶっちゃけ登場補正掛かってるブライ兄さんなら素手で5人相手でも勝てたと思う

やや (4)
ジャンプ斬り!
これカッコ良かったなー

やや (5)
「俺が父を殺され苦しんでいる間、お前はプリンスとして
 ぬくぬく平和に暮らしていた…それが許せない!!」(

やや (6)
獣奏剣
ドラゴンレンジャー本来の武器
武器として以外にも笛として吹くことで守護獣ドラゴンシーザーを操ったり
自身にシールドを張ったりと幅広く活躍

やや (7)
パーパッパーパララー パッパッパーパッパーパララー♪
MPドラゴンシーザーの発売が待たれる


以下適当に

やや (8)
ゲキとの決着の際に見せた魔剣聖剣二刀流

やや (9)
アーマー強化!!

やや (10)
遠距離攻撃!!

やや (11)
「ドラゴンレンジャー…ブライ!!」
名乗りポーズで〆

よく動くし塗装も丁寧で、6月購入したものの中ではいい意味で
一番予想を裏切られました
影のあるキャラクターなので下向かせる動作が楽にできるのは凄く有難いです
ドラゴンだけのつもりでしたが動かしてると戦わせたくなってきたので
来月のティラノも購入してみようかと

最期のアーマーと獣奏剣をゲキに託すシーンを再現するには
プレバン版も買わなければならんのか…商売うめぇなオイ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュウレンジャーはその名前しか覚えていませんが追加戦士で色がグリーンって言うのは何だか新鮮ですね~
デフォでパワーアップ状態に見える金色のアーマーを付けているのも何だか不思議な感じです
そして付属武器の魔剣が戦隊側が使うには珍しい感じがしますがカッコいい!
戦隊のと言うかアーツはその時々で結構当たりはずれの差が激しい気がしますがこのドラゴンレンジャーはかなり出来が良いみたいですね

No title

ジュウレンジャーはギリギリ世代じゃないので見ていないのですがいい出来ですねえブライ兄さん
色もプロポーションもいい感じです
しかし敵側の武器まで着くとはなかなかマニアックですな

戦隊系アーツ充実してますねえ
個人的には八月のリュウレンジャーが楽しみです

No title

>whiteさん
返信が遅くなって申し訳ありません
ドラゴンレンジャーは最初は敵でしたからね~
王族の権力争いに巻き込まれた結果、天涯孤独になって
誰かを恨まずにはいられなかったという子供置いてけぼりな暗い過去が…

ボウケンレッドはなんか平べったくて僕としてはあれ?
って感じでしたが、ジェットマンとジュウレンジャーはプロポーションが
しっかり「人間」になってて良かったです

>ブロッケンAさん
戦隊アーツは確かに充実してるんですが、レッドと追加戦士以外は
概ねプレバンなのでよほど好きなのじゃないと
気軽に買えないのが辛いところです
リュウレンジャーは付属物が凄いですよね僕も気になってます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR