再始動?

先月頭に5月は更新できなかったから6月は更新頑張るとか言ってました
記事数1しか変わらねぇじゃねーか!

こ、今月こそは…(以下無限ループ

やや (15)
ウルトラマンタロウDVDBOX
ようやくBOXになってくれたか…
今年タロウは40周年ですし、ギンガではナビ役らしいし、是非広く活躍して頂きたい
DVDはまさかの14枚組
帰宅できる日は愛璃と一緒に1日1本ペースでゆっくり見てました


やや (16)
リルビ「あれー?なんだろうこれ」
ロザネス「マスターまたなんか買ってきたのか~…」

やや (14)
リルビ「これ面白いのかな~?」
ロザネス「ウルトラマンって子供向け番組だろ?ボクは興味ないよ」


??「ふっふっふ…見もせずに決めつけるのは愚かしいの、平成のお子達よ」

やや (12)
ロザネス「なんだとー!って愛璃姉ちゃんも平成生まれだろ!?」
愛璃「それはともかくこの作品の良さがわからないなんて7巻出でてきた病院あたりで
   メンテナンス受けたほうが良いの」
ロザネス「あそこはFL社専用だろ!っていうかディオーネでも嫌だよ!」
リルビ「愛璃お姉ちゃん、これ面白いの?」
愛璃「それはお前たちが見てから決めるの」(ニヤニヤ


三日後


やや (13)
リルビ「でやー!」
ロザネス「ストリゥム…光線!!」
すっかり愛璃に毒されてしまったね!(最悪
まぁ、興味持ってくれるのはいいことだ…よな
愛璃「あったりめーなの」

ギンガスタートにむけリニューアル。500シリーズのソフビ
smallの子と遊ばせるのにいい感じ、造形や塗装も丁寧ですし
怪獣のラインナップの脱線の仕方が凄い。ガヴァドンBってあんた…



で仕事もひと段落して花憐の髪も仕上げ手前まできたら
また続き物やりたいなーとか

やや (18)
ゼロワン「さぁ復讐なさいエースキラー…いえ、ウルトラキラー!」

やや (19)
ゾフィー「どこへ行くのだ、タロウ」

やや (20)
タロウ「地球へ… 何か大きな力が動こうとしているのを感じるのです」


やや (22)
暗躍する謎の神姫ゼロワンとは何者なのか
6兄弟最後の一人が今地球へ飛び発つ!
さぁ来週も皆で見よう(瑳川哲朗の声で

まぁやるかやらんかわかりませんけどとりあえず導入だけ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ACTタロウ兄さんかっこええなあ…
購入予定はなかったけど買ってしまいそうだ
ナビ役にも抜擢されてタロウ兄さん大活躍ですね

それと500シリーズチョイスがなかなか渋い…
ラゴンとかザラガスとかよくそれにしたなあ

ウルトラシリーズって基本子供向けだけど要所要所に毒が入っているのがいいですよね
どの作品にも必ず何個かそういう話が入っているというか

そして改めて見ると愛璃ちゃんいい形の胸部パーツですね…(ゲス顔)

No title

ウルトラマンタロウと言うのは40周年なんですか!凄いですね~DVDの枚数にも驚きました(笑)
色んな作品にも言えることですがやっぱりまずは自分の目で確かめるのが一番ですよねそれからハマり込む事もありますし新しい発見もありそうですし
すっかり影響されて楽しそうにしているお二人が可愛いですね~
そんなお二人を引き込むナイスバディな愛璃さん流石です!

そしていよいよ続きが始まるのですね!ここから一体どの様な物語が始まるのか楽しみです!

No title

>ブロッケンAさん
40周年、警備隊筆頭教官、知名度高い…と割と何でも揃ってて
オイシイ立ち位置ですよね、タロウは
500シリーズのぶっ飛んだ怪獣ラインナップに僕狂喜
特に8月はタイラントを因数分解したっていう素敵ラインナップ

ウルトラシリーズはQからずっと基本ホラー路線ですしね
時代背景にある社会問題への一瞥や世の中に一石を投じる姿勢が
ただカッコいいだけのヒーローもので終ってなくて素敵です

花憐・夢・愛璃・希望は僕の理想の女の子を4分割した偶像的な要素が
少なからずあるのですが、愛璃はちょっとボーイッシュな元気っ子の
身体がエロイとか良くね!?ってそんな感じ

>whiteさん
タロウのDVD枚数には僕も驚かされました「まだあるのかよ!?」って(笑)
確かにそうですね、動画配信サイトが当たり前のように混在する現在だと
断片的な情報だけで決めつけたり知った気になってしまうことも多いですからねぇ
ウチの子にはちゃんと内容を吟味できる子に成長してほしいので、
今回の愛璃の行動には結果としては花丸あげちゃう!

続きは、その…Webで!(ここもWebだろうが)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR