しっあわっせは~あるいってこないっ♪

先月購入したものが溜まっているので
好きな順に並べて、一発目ROBOT魂から新劇・破の弐号機

RIMG0325.jpg

飛行用ブースター。
飛び回るための装備かと思いきや
HALO降下時の空中制御程度の出力しかなかったという

RIMG0326.jpg

RIMG0330.jpg

ボウガン
全弾同じ座標に向けて飛んで行く様は
小太刀二刀りゅ(ry

RIMG0331.jpg

コwンwパwクwトw
脚部と胴の可動範囲に驚かされた
これは素直に凄い

RIMG0336.jpg

当然流星キックも余裕
ただ良く動くというだけではなく、力を入れたポーズにしたとき
キャラクターのビジュアルを損なわないクリアランスが凄い

RIMG0339.jpg

クラウチングスタート
足首~爪先まで接地性が高いので、踏みしめるような
動きの「キレ」がきちんと表現出来てます


レディ・・・

RIMG0344.jpg

ゴー!
弐号機の 凄い 疾走

RIMG0345.jpg

アンビリカルケーブルはリード線で表情付けが可能

RIMG0346.jpg

武器は前述のボウガンとプログナイフ×2

RIMG0347.jpg

更にゼルエル戦でマリが使用したサンダースピアが付属
実質10秒程度の登場でしたね、この武器

RIMG0348.jpg

弐号機でプログレッシブナイフといえばやっぱこのポーズ

RIMG0353.jpg

体型は旧劇場版弐号機に近い寸胴体型なので
頭部と色を変えるだけで簡単にもう一稼ぎできそうな気がするんですが
どうでしょうバンダイさん

RIMG0351.jpg

以上、ROBOT魂EVA弐号機でした
驚異的な可動範囲と煩すぎないディティールが非常に
良い印象
来月には初号機が出るようですが、参号機や量産機も是非出していただきたいところ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR