戦乙女 出撃!

朝一で出社前にアルトレーネ確保。ちゃんとヘルメもついて一安心。
開店前何人か並んでたので少し驚きましたが、皆アーツのラブさん目当てだったのね


帰宅後とりあえず試行錯誤して何とか武装状態へ
何だこの不親切な説明書h(ry おや、こんな夜中に誰か来たようだ


IMG_0432.jpg
各所で囁かれてるポロリなどは特に気になりませんでした



やたら胴体部のダブルBJがグラつく…
3rd素体で不良って初めてじゃないかな、まぁ軸太らせればいいだけなのでモウマンタイ

何より顔がかわいいので大抵のことは問題じゃないのだ

死ぬほど弄り倒したいとこですが明日も仕事なので寝ますorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR