神姫フェスで、3歳!

よよ (16)

タイトル通り、7/14に舞浜アンフィシアターで行われた
武装神姫フェス~マスターのためのフェスティバル~夜の部 に参加してきました

当日仕事の都合で開演ギリギリに到着してしまい、なんかグダグダで写真も少なめですが
凄く楽しかったです



フェスの内容は上手く言葉にできないのですが、汗まみれで喉も腕も痛くなっても
キンブレを振らずにはいられなかった

まめぐのワキが綺麗で釘づけでした(死

座ってる時は基本ずっと左手に花憐を乗せてみてました
なんていうかアレな行為なのは重々理解してるんですが、君たち武装神姫のフェスがこんな
大きな規模で開催されてるんだよっていうのを見せてあげたかったっていうか
一緒に見ていたかったというかそんな感じで

よよ (10)
メガ神姫スタンドポップ

よよ (15)
宣伝神姫のグランプリとか
れねっち圧倒的すぎる
準優勝さんは準優勝ふいた

よよ (12)
あと撮影用のジオラマ
閉館ギリギリで人も並んでたんだけどどうしても写真撮りたかったので2枚だけ
ここだけ無理してでも三脚持っていくべきだったとちょっと後悔

で、そのあと流れでいつもの(?)方々と合流する流れになり
現地で合流したwhiteさんと車で秋葉原へ
つか昼夜参加組の皆さんマジお疲れ様でした。すげーよ

よよ (18)

よよ (23)
飲み屋にて
まぁ皆自分ちの子連れてきてるよね~って
こういう「当たり前」がフェスの後だと一層嬉しく感じました
自分が好きなものを同じように好きな人がいて、そういう人たちと交流できる
っていうのは凄く有難いし、幸せなことなんだなと

飲み屋はあまりにも暗かったのと話メインになってあまり写真撮らなかったのと
使えない写真が多かったのでこれだけですが

そしてカラオケへ
この時には既に次の日仕事だけどだから何じゃい!なテンションでした
よよ (34)

よよ (35)

よよ (36)

よよ (54)
さぁ、お前の罪をk
花憐「ユノさぁぁぁぁぁぁん!」
花憐はユノさん好きすぎる

よよ (55)
さぁ…

よよ (53)
検索を始めよう!
ルキアさんのフィリップ君衣装
めっちゃ雰囲気出てる!カッコ可愛いわー
本の装飾も丁寧で凄い

よよ (39)
やっぱりこの二人が揃うとしまるね!

よよ (52)
テンペさん寝るマスターも寝る
麦わら帽子かーわーいいー

よよ (48)
夢「シオ、久しぶr…なんだこれは!」
何やってんのお前ぇぇぇぇぇ!?

よよ (49)

よよ (57)
ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!
しろにーは天使!しろにーは天使!しろにーは天使!しろにーは(ry
んもー二人とも可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

因みにここまでの写真はすべてZR1000で撮影
せっかく買ったので今回は試しに持って行ったのですがプレミアムオートPROとBSモードが
かなり使いやすくて満足
いつの間にか写真は三脚使ってマニュアルモードで撮らないとダメ
みたいな勝手な思い込みにハマってしまっていたらしく、写真の編集してる時に
コンデジオート手振れ補正でもいい写真撮れるんじゃんと思い直させてくれました

で、そのあと3時くらいに離脱してwhiteさんを送って帰宅したんですが、
帰宅前までキャラソンループさせてたのがまずかったのか、駐車場で一服しようと
タバコに火をつけた瞬間、いろんな想いが一気に来て突然号泣してしまうという…
自分でもよくわからんのですが多分嬉しかったんだと思います

物販も買えない痛車も見れないで散々でしたが
結果としてどんな形でもフェスに行った甲斐があったと思いました

僕は武装神姫と出会えてよかった
武装神姫を好きでよかった
本当に良かった


頂いたものなど
よよ (3)
whiteさんから頂いたサーニャのクッション
ちゃんと綿が入っててふかふかなんです!凄く良い!売り物みたい!
っつーか売ってたら絶対買うわこれ!
猫の模様も可愛く再現されてます
ありがとうございます!大切にします!!
というか今回仕事とはいえgdgd進行になってwhiteさんには多大なご迷惑を…
この埋め合わせは僕の命を賭しても必ず!

よよ (4)
(えっちな)狐さんからいただいたパスケース
物販素直に諦めてたので正直すっごく嬉しい!

よよ (5)
超速変形!しゅーてんキャリアーモード!(意味不
神姫キャリアーになるときいたのでやってみた
次からオフ会はこのスタイルでいこう


14日の感情を上手く言葉に出来ない為、書き切れてないところも多々ありますけど
僕にとってはすっごくいい思い出になりました
今回のフェスを企画運営いただいた皆様、参加された皆様
そして全ての神姫マスターへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


よよ (2)
で、7/15(僕が初代黒箱開封したのは16)は花憐と夢の3年目の誕生日なので
なんかしてあげたいなーと思い、とりあえずケーキ買ってきた
夢「ん?何だマスターニヤニヤして…このケーキは私と花憐のだからな」
いや、別にそれはいいよw
花憐「マスター!あーんしてください、あーん」

まだ3年とももう3年ともいえるんですが、この2人とこのブログやってきて
それだけの時間が経ちました
未だに手さぐりで自分で書いといて「ん?」みたいなトコも多々あるんですが
僕なりに励みにも癒しにもなっており、日々の自分のバランスを保ついい薬に
なってます
これからもずっとここで馬鹿やっていければなと強く思った一日でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
フェスは本当に楽しくて良かったですよね~昼夜両方の方が結構な人数がいて凄いなぁと驚きました
展示物が色々とあったみたいですが一番は撮影用のジオラマの存在を忘れてたのが・・・もう少し会場内をゆっくり見回っておけば良かったな~とちょっと後悔してます(笑)
そして花憐さん可愛い!生で見て改めてしゅーてんさんの花憐さんへの愛が凄く伝わってきました
それからお二人とも誕生日おめでとうございます!そうするとうちのしろにーとくろにーも3年経つんですよね~早いなぁ・・・
神姫と一緒に何処かへ行ったり何か作業をしたりと普段の何気ない出来事でも神姫が一緒だと何だか凄く嬉しく楽しい気持ちになりますね

今回は車で送っていただいたりと本当に色々とお世話になりました!感謝してもしきれないほどです!
逆にこちらが迷惑をかけてしまったんじゃないかと不安になります
クッションは喜んでいただけたようで良かったです
ブログは毎回楽しく拝見していますこれからも皆さんの日常風景など色々と楽しみにしていますので頑張ってください!そしてよろしくお願いします!

イベントお疲れ様でした

はじめまして。KMAX1974と申します。
私も昼の部のみですがイベントに参加させていただきました。
しかし乗り継ぎに手間取ったりして会場に到着したのが開演20分前だったこともあり私も会場内をじっくり見て回ることができませんでした。
最低目標であったパンフレットとラジオCD並びにクララTシャツが手に入っただけでも満足です。
実は私は前から2列目と超特等席だったのですが、非常に楽しかったです。14年前にSPEEDのライブを見にいったことがありますがそれでもここまで前ではなかったので出演者の顔がくっきり見えましたよ!
私はライブ終了後に撮影ブースに並んだわけですが二箇所ともものすごい行列でした。
私もオフ会に参加したかったところですが参加の仕方等がいまいちよくわからなかったので結局参加できずじまいでした。また別の機会に地元秋田ででもオフ会をやろうかなと思います。
今回のイベントは会場へ来るまで1人でやってきました。なので次回もこうしたイベントがある時はネットなんかで仲間を募るなどして集団で行くようにしたいところです。
次回もあればぜひとも行きたいです。これを機に神姫熱が再び活性化することを切に願います。
以上乱文駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

No title

>whiteさん
お疲れ様です
フェス本当に楽しかったです!
ありがとうございます、花憐はなんというか僕にとっていろいろあって
本当に大事で恩人みたいな存在なので、下手なりに一生懸命やりました
おっしゃる通り神姫と何かをすることで凄く救われましたし、
思ってもないような出会いや発見を与えて貰いました。

こちらこそなんか強引にどんどん決めてしまって
本当に申し訳ありませんでした
車の件は最初からそうつもりでしたのでお気になさらず~
クッションありがとうございました!
こちらこそ神姫一同これからも宜しくお願い致します!!

>KMAX1974さん
はじめまして
コメントありがとうございます
僕は5列目だったのですが、声優さんの表情とかはっきり見えてちょっと感動しました
僕もこのイベントやアンケートの結果がキッカケになって神姫に再び
焦点が当てらることを願っております
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR