【双葉二次裏】 WF 2013 夏 オフ 【may神姫スレ】

をを (70)
AKガーデン→神姫フェス→WFと隔週でイベント尽くし!




今回はちょろっと会場内の写真も~
待ち合わせもあって今回最初から1次会は途中参加の予定だったのでかなりゆっくり回れました

をを (71)

をを (77)

をを (73)

をを (72)

をを (74)

をを (76)

をを (86)

をを (87)

をを (88)

をを (89)
エヴィティオ工房様
31人にリルビちゃん達によるディスプレイは圧巻
気さくに対応してくださり、ありがとうございました!
欲しいなーと思ってた大八車も買えた!

をを (83)
↑マシニーカ見たときの僕の顔
え?インナーフレームなん?じゃあ外装は柔らか素材なん?
神姫の首とジョイント合うん?いつごろ出るん?

肝心のマシニーカの写真は興奮しすぎて撮り忘れましたけど!(最悪

企業もちょろっと
をを (79)
お、Z4だー!

をを (81)

をを (82)
カウンタック!カウンタック!!(大興奮
乗れるの!?マジで!?1時間待ち!?
じゃあいいです(アッサリ

をを (84)
「ととの」のアオイちゃん
ヤンデレいいよねベクトルがねじまがった究極の愛!

をを (85)
ボークスの707Gちょう楽しみ!




その後待ち合わせしていたnoさんと合流して1次会へ

をを (93)
まずはいつものウェスさんのマスターさんのとこのアイネスちゃんから~

をを (91)

をを (92)

をを (148)
火神鳴に火人の一部が加わり、塗装によって完全に専用武装にしか見えなくなってました
実際に見ると感嘆詞が必ず口から出るよ、マジで!

をを (99)

をを (100)
ウェスさんの新武装、メッサーラアーマァァァァ!!(勝手に命名

撮ったはずの全体像の写真が無いんですけど!ですけど!
なんでこんな迂闊なの僕は…
バーニアがスゲーカッコいいのこれ
そして違和感皆無の統一感

をを (98)

をを (149)
むーちゃぁぁぁぁぁぁん、めっちゃかわいいんですけど!!
この髪形はアカンやろ…反則やでぇ…

をを (102)
こちらはTwitterでレジン複製するときに滅茶苦茶お世話になったnoさんのレーネさん
ショートヘアの落ち着いた感じが凄く魅力的な美人レーネさん
クリアレジン製のイチゴヂェリカンを頂いてしましました
重ね重ねありがとうございます!

をを (103)

をを (165)

をを (166)
因みにレーネさんとしゃらたんは後頭部以外にも胸とヒールもnoさんお手製

をを (115)

をを (118)
愛璃も参加して巨乳神姫でカンパーイ!!

をを (95)
今回も安定の血だまりスケッチ
何この怖いくらいリアルな刃の塗装

をを (112)

をを (111)
わんぺすたさん超可愛いよ!

をを (114)
とても同じマスターが創り出したものとは思えんよ!!
完成度高いのがまた…

をを (97)

をを (96)

をを (107)

をを (7)
白むーちゃん暑くないのかえ…

をを (106)

をを (113)
食べますか食べませんか
終始チョコ持ってたこのアイネスが凄く印象に残ってます

をを (130)

をを (126)
置き土産クソ吹いた
マジメにヤンヴァルさんのマスターさんの忘れ物
あまりにも自然過ぎて誰も気づきもしなかったという…

をを (144)

をを (143)

をを (145)
パジャマパーティー
こういうのもいいよねーウチも早く神姫部屋の設立を…

をを (132)

をを (131)

をを (129)
お久しぶりのドールアイの犬子さん

をを (140)

をを (141)

をを (139)

をを (135)

をを (137)

をを (136)

をを (110)

をを (109)

をを (108)
こういうとこに希望を連れて来たら2時間くらい動かないだろうな…

をを (120)
ウェスさんがお召替え
そのろしゅつはこかんにやさしくないとおもいます!(黙れ

をを (150)
唐突にウチの子
今回は花憐と愛璃の二人だけ
花憐のビザールは下のマント部ぶった切って縫製
背中のツインキリトソードはプラ版にポリキャップという直前にありがちな突貫工事

をを (162)

をを (163)

をを (161)

をを (123)

をを (122)
ジェノック砲戦仕様カッコ良すぎ
オフ終わって即買いに行きました

をを (128)

をを (152)

をを (146)

をを (127)

をを (121)

をを (172)

をを (167)

をを (156)

をを (157)
れねねさんとあいねねさんのマスクが奪われた!
サスk…あいねねさんだー…サスケェ!!

をを (155)

をを (154)

をを (153)

をを (159)
取り戻したのです!!
若干デビルリバースしてるようにも…

をを (160)
取り戻したんだ!!(オロロロロロ
ヤメロァ!!


お見苦しい表現がありましたので可愛い神姫達の集合写真で中和して1次会を〆ます

をを (8)

をを (20)

をを (19)

をを (18)

をを (17)

をを (16)

をを (15)

をを (14)

をを (13)



そのまま京葉線でまっすぐ神田へ

をを (197)
愛璃「2次会ジュワ!!」
違うジュワ、エビチリパーティジュワ!
花憐「何やってるんですか二人とも…」

をを (189)

をを (188)

をを (184)
白状します
マスターさんが気付いてないのをいいことに2次会では主に
ウェスさんのこんな写真ばっかり撮ってましtうわなにをするやめr

をを (176)
スチャッ
花憐「? これ何だろう?」
花憐も愛璃もそれに触れるな!爆発するぞ!(主に僕が

ていうかこんな卑猥ロボットをウチの子に見せるんじゃないよ!
罰としてパーツリストと組み立てレシピを提出しなさいいや提出してください

をを (178)
起動
酒の席だから!酒の席での出来事だから!
花憐「はわわ…///」

をを (180)
むーちゃんどいてそいつ壊せない

をを (205)
光るウルトラマン持ってきたのよ
「パーツを落としたら私が活躍するぞ!」
あ、いや…ぶっちゃけほとんど役に立ちませんでしたよマン兄さん…

をを (186)
ウェスさんと花憐~
この直後花憐の帽子が僕の不注意でエビチリに墜落
一応すぐウェッティで拭ったのですがオレンジ色の墨入れがされてて自分でちょっと笑った

をを (191)
こwwwれwwwはwwwヒwwwドwwwイwww
ねり消しで作ったアレを叩くゲーム マラ○ラパニック(ヤメロ
これ作った本人が唯一シラフっていうもうなんなの!

をを (185)

をを (183)

WFで何買ったのみたいな話になって大八車買いましたよって言ったら
ウェスさんのマスターさんが「しろにー乗せてヤルんだろ?わかってんだよもう」って
健全しろにークラスタ代表たる僕に対して何たる暴言!
つかTwitterで僕のことなんだと思ってんだよw盛大に青りんごサワー吹いたわ!

をを (192)
そんな話してたらご本人登場して2度吹いた
ブログ以外接点がなかったのでいろいろお話しできてすごく楽しかったです
変なテンションでごめんなさいね!

をを (202)

をを (203)
初めてのご挨拶

をを (194)

をを (193)
何枚かありますけど今回のお気に入りの内の一枚

2次会の集合写真はまたタバコ吸ってて(以下略


惨事会ですわよ!
この辺からZR1000のバッテリーが限界来てたっぽいのでx5にバトンタッチ
気にしなければいいんでしょうけどやっぱり暗いとこだとハッキリ差が出るね
あくまでZR1000はサブのつもりだったんですが今回ちょっと頼り過ぎちゃったな
をを (48)
鉄男君それは私の役割ですよ(ギリギリ

をを (21)

をを (22)

をを (24)

をを (50)
突如始まるすき焼きパーティ
勢いついて酒瓶に手を出すアイネスを止める白むーちゃん
微笑ましい!!

をを (27)
かーわーいーいー
一生懸命履いてる仕草がドツボ

をを (28)

をを (207)


をを (206)

をを (30)
14女のシロさんと

をを (31)
10女のリンさん

をを (49)
やっぱ何回見ても美人だなぁ

をを (36)

をを (35)
ちゅうかプラモ
何もかもが爆笑仕様
「なんかパーツが全然嵌まらない」はお腹痛いくらい笑った

てか隣はHGガーベラ作ってるし
なんでこのオフみんな当たり前みたいにニッパー持ってんの!?

をを (51)
長女のりるびぃさんが作ったらしいお鍋を頂きましたよ

をを (41)
パカッ

をを (39)
!?
スゲェ手が込んでるw

をを (45)
バターン!!

をを (47)
愛璃「こうやって運べば匂いは気にならないの!」
え!?そういう問題!?

をを (53)
毒鍋神姫凱旋だー!毒鍋っていうな!

をを (42)
すき焼きパーティに鍋テロ

ほぼ皆さん全滅してたので後半一人遊びしてたんですが、部屋移動して4時手前くらいで僕も
ブラックアウト

その後は駅で解散して一旦帰宅したんですが、アフター7月いっぱいなのを思い出し
再び秋葉原へ

をを (61)
くらりん

をを (60)
すとらー

をを (62)
れねっち

会場で買えなかったパンフと缶バッチ買えた!!


をを (56)
毎度同じ締め括りで誠に申し訳ないのですが
今回も本当に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます
何度参加させて頂いても新しい出会いや感動があり、回を追うごとに
感謝の念が大きくなります

WF2013夏及びオフに参加された皆様、お疲れ様でした
そしていつもより少し大きな声で

ありがとうございました!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフお疲れ様でしたー、花憐ちゃんらを間近で見れてこちらも何かやろうって気力を補充させていただきました
一つ言い訳すると、大八車はしろにーの武装載せてレース回再現をやるんだろう?ってつもりだったんだよ!ホントダヨ!?

No title

WFとオフ会どちらも楽しそうで良いですね~それだけに行けなくなったのが凄く悔しいっ!(笑)次こそはっ!
ヴヴヴ装備のアイネスさんとメッサーラ武装のウェスさんがカッコいいですね!塗装も綺麗で凄い・・・他のマスターさんの神姫さんも皆さん可愛らしかったりカッコよかったりでいいですね~
そして前回スカートで姫様な感じだった花憐さんでしたが今回は服装が少し変わり動きやすそうな姿な上に二刀流でカッコいいです!
あと二次会の愛璃さんがアレな物を叩こうとしている写真で持っているピコハンが良いですね~次のWFかAKGであったら買うしかない!
WFとオフ会に参加お疲れ様です!写真は全て楽しく拝見いたしました!

No title

オフお疲れ様でしたー
お言葉に甘えてリンクさせて頂きました。ありがとうございます。
WF参加してると1次会とか出られないから写真貼られると
こんなんだったんだーって分かるからありがたいです。

当日はブース来てい頂き、さらに購入して頂きありがとうございました。
どちらかというと大八車は模型というか玩具的な感じで作ってたので
あまり表面処理とか気にせず手軽に遊んでいただければ幸いです。
パーツが曲がってたりする場合お湯にドボンするとやわらかくなるので
まっすぐにしてから冷水につけると固定されます。
デザイン上、細いパーツが多いのですが組むと強度出てくるハズ・・・
しかし・・・1次会楽しそう
1次会のいい所って広い会議室でやるから移動楽なんですよね
本当に今回はありがとうございましたー
毒鍋で遊んでいただけて嬉しかったです(笑)

No title

>AbyNIさん
コメントありがとうございます!
オフお疲れ様でした&当日はいろいろとお世話になりました
こちらこそ毎回ウェスさんやむーちゃんに対する惜しみない愛を
ひしひしと感じ取れて非常に良い影響を与えて頂いておりますのよ
>レース回
いやだなーわかってますよーネタですよー(棒)

>whiteさん
ありがとうございます
こんな拙いサイトでも楽しんでいただけるのであれば励みになります!
今回ご一緒できず非常に残念です
花憐は前回の服がちょっとロリロリしかったのでお姉さん路線的な
感じにしてみました
カッコよく見て頂けてるなら幸いです(笑)
愛璃のハンマーは冬のWFで買ったもので、利休屋工房というディーラさん
だったと思います
次こそは是非!

>駆炉栖祁さん
WF当日はお疲れ様でしたー
リンクに関してはこちらこそありがとうございます!
1次会は途中参加になってしまい、今回ちょっと写真が少なくなって
しまってますが、ご覧いただけたようで何よりです
大八車の解説ありがとうございます!
表面処理が苦手なのでそういっていただけると非常に助かります(死
確かに二次会は少し移動に気を使ってしまいますからね、機会があれば
1次会からお会いできればなーと思っております
花憐「お鍋ありがとうございました!りるびぃさんに宜しくお伝えください」
愛璃「劇薬かと思ったけど味は良かったの!」
失礼なこと言ってんじゃないよ!

こちらこそ本当にありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します

No title

ワンフェス&オフ会お疲れ様でした。
オフレポ楽しみにしてました。
いろんな神姫がいて賑やかでいいですね~。
写真から楽しさが伝わってきて、目の保養になりました。

そして毒鍋行進の花憐さんと愛璃さん可愛すぎる!
衣装もとっても似合ってていいなぁ。
いろんな娘と交流できて、二人ともいつにも増してイキイキしてるように見えますね。

No title

>odenさん
ありがとうございます!
画面の中でしか見たことの無い神姫達を実際に見られたり
自分では思いつかない改造や可愛いコーデを見られて毎回すごい楽しいです

ウチの子はみんなオフ会大好きなので全員連れて行きたいくらいです(笑)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR