【秋葉原】静岡の青を迎え撃て!突発オフ!【玩具屋巡り】

あああ (37)
先日秋葉原にて主にTwitter繋がりの方々と突発でオフさせていただきました!
話に夢中で写真が凄く少なくなってしまい非常に申し訳ないのですが
せっかく参加させて頂きましたし、僕自身も凄く楽しかったので記事にさせて頂きます
事の発端はふとスマホでTwiterみてたら静岡からぷちまぶるさんがいらっしゃる
ということで、それをシナモンさんが秋葉原で迎えに~みたいな流れになっており
それに便乗させていただく形での参加でした

で、秋葉原ついて合流したら既に人数8人
なんでこんなに集まり良いの!?

その後ブキヤ行ったりラジ館行ったりして7名で食事へ

初めて会った方もいらっしゃったのですが、なんか今回は
変に緊張したりせず、みんなとわいわい話せていい空気でした

あああ (6)
シナモンさん宅のももにーちゃん、ロリテンペちゃんそして新たに加わった
ももラヴィちゃん
相変わらず丁寧且つ高いセンスの工作技術に脱帽です
そしてぱんつはいてないとか流石すぎてもう

そっとケースの上でももラヴィちゃんにアゾンのおパンツをこうスッと紳士的に
履かせてあげる姿が印象的で感動のあまり通報するか動画で撮るか死ぬほど悩みました
他の方(主にぷちまぶるさん)も感動に震えて解散後も散々なくらいしばらくネタに
されるという優しいオフ会でしたね!

あああ (28)
とまぁ冗談(?)は置いておいて
今回の突発オフにしても貴方がいないと纏まらなかったでしょうし
その誰に対しても人当たりの良い物腰や神姫や写真に対する真摯な姿勢は
マジで尊敬してますし見習いたいところ
ネタ系の絡みばかりしてしまうのでここらで真面目にお礼を申し上げます(遅

でもマジでぱんつ履かせる姿は輝いてました いろんな意味で


あああ (8)
Aby NIさん宅は皆さん浴衣で夏祭り仕様~
ウェスさんの髪形がfigmaの城ヶ崎美嘉ベースに変更
どんどん可愛くなるなー
コウモリの髪留めに「ウェスさんらしさ」と愛を感じられて凄く素敵!

あああ (9)
むーちゃんめっちゃ浴衣似合う・・・
魅せ方や工夫、色使いとか毎度凄いモチベーションを引っ張り上げられるッ!!
そう!こういう風にしたいんだ!って感じを見事具現化されてるのが
羨ましくもあり悔しくもあり(笑)
ホントに僕の手をギリギリいっぱい伸ばした範囲の一歩二歩先のセンスをAby NIさんの
神姫さん達からは強く感じるのDEATH・・・


あああ (26)
今回初めましての江根宮えねみさん宅
クロニカさん
ゲームが大好きらしいです

あああ (34)
むるちーKAKKEEEEEEEEEE!!
このむるちーに凄い既視感を覚えたのですが
川崎の神姫オンリーで見かけたような!?とふと思い出しました
違ってたらすみません

あああ (11)
ルイさん
アクセル良いよね・・・
オフ後にフォローさせて頂いたのですが、写真の構図がすごく独創的で面白くて
すげー!ってなった。神姫があんな生き生きしてる写真撮れたらなーと思う、ぐぬぬ・・・
特にルイさんのアレな格好の写真とか(ォィ
今後とも宜しくお願いします!


あああ (18)
ジュアッグさんとこのアークさん
今回もめっちゃジオン水泳部買ってた

あああ (19)
ルイさんとダブルアーク!
『さぁ、振り切るぜ!』


あああ (7)
そしてこのオフの主賓にして原因にしてお誕生日席で
日本で2番目に性的なザベージことぷちまぶるさん宅
こちらも初めましてー
アズールさん
ある意味(僕の知ってる)世界で、一番有名なジルベサファイアさん
当日も惜しげなく素足をさらしておりました

あああ (20)
ブランさんKAWAII!!

あああ (32)
赤毛ラヴィのアイヴィスさん
なんで名前知ってるのって?
settei txt.がPCにもスマホにm(ry

あああ (17)
花憐と記念撮影させていただきました
ダブルピース!
なんていうか空気の読み方や言葉尻が凄く丁寧な好青年でした
お会いできてよかったです、また機会があれば是非宜しくお願いします!


あああ (1)
ピントミスじゃなくて江根宮さんの注文した焼きそばの写真
持ってきたお姉さんに突如じゃんけんを迫られる江根宮さん
→江根宮さん負ける→いきなり焼きそばにチョコソースぶっかけるお姉さん

全員(゚д゚)状態
メニューにそういうルールだと書いてましたが
訴えられるよ!?

その後も何やら甘い系調味料をふんだんに盛られた焼きそばを笑顔で完食して
執拗にお姉さんに正座を迫っていた江根宮さんの雄姿を僕は決して忘れません



あああ (24)
集合写真を何枚か

あああ (23)

あああ (25)

あああ (27)

あああ (30)

あああ (33)

最初っから最後まで抱腹絶倒でスゲー楽しかったです!
もっともっと書きたいことがあるのですが、ボツ写真が多くて断念
こんな消化不良な感じになってしまい、自分で自分を殴り倒したい気分
精進しますマジで、マジで

機会があればまた是非末席に参加させてください!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突発オフ良いですね~
焼きそばにチョコソースをかけるなんて・・・ルールとは言え何て恐ろしい所!そしてそれを完食された江根宮さんは凄いですね
それにしても皆さん個性豊かで本当に楽しそうで良いですね!
最後にひとつ分かったことはぱんつ凄いと言うことです(笑)

No title

>whiteさん
偶然お休みでして参加する流れに(笑)
はっちゃけたメンバーにはっちゃけたお店で
とても楽しかったです
こういうオフもありですねー(没写真消去しながら

先日はお疲れ様でしたー
焼きそばスイーツ、ヲヰシカッタデスヨ…

>むるちーに既視感
はい、川崎の神姫オンリーで連れていった子ですー
大佐ことキャンベルといいます。よろしくしてやってください

No title

早朝というか夜中というか4時くらいに書き込んだら英文のエラー出ちゃったんですが・・・今度は書き込めるかな?
単にサーバーメンテだったのか自分のPCが悪いのか・・・

オフ会いいですね
写真からすげぇ楽しそうな雰囲気が感じて羨ましいです。
夏コミの時も行けませんでしたし某所のオフ今度あるなら行きたいなぁ
しかしチョコ!?奇抜というか罰ゲーム?
でも怖いもの見たさで少し食べてみたいかもしれません(笑)
案外イケるかも・・・(んなワケない

No title

>江根宮えねみさん
こちらこそお世話になりましたー
凄く楽しかったです
いやでもあのウェイトレスさんは正座くらいするべきだと
思いますよ…マジで
おおう、やっぱりキャンベル大佐でしたか
今後とも宜しくお願い致します~

>駆炉栖祁さん
夏コミは僕も行けませんでした
お互い仕事の関係でなかなか時間が合いませんね…
ただ積極的に今後も参加させて頂きたく思いますので
お会いできたときはぜひぜひよろしくお願いしますっ!

焼きそばは壮大ないじめを見た気分になりました(爆笑して見てましたが
何が酷いって勝っても普通に焼きそば食べられるだけっていう…


プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR