ドルショオフ!

031.jpg
9/1都産貿で行われたドールショウ38で某所の方々とオフさせていただきました

が、前日のオフ+深夜まで起きてのもあって盛大に寝坊し、起床したのが13時
会場に到着したのは15時という体たらく
パンフ買ったのですがオフの卓にしか行かず、会場に一歩も入りませんでした

いいんだよ別に欲しいものなかったし!(血涙




バタバタ着替えて電車に飛び乗り満身創痍で会場到着
オフでよくお会いする方々が手を振ってくれて凄く嬉しかった


003.jpg

004.jpg

006.jpg

008.jpg

010.jpg
『アンダヨー』
うわあああああああああああああああああああああ!!
こええええええええええええええええええええええ!!(失礼
今回一番インパクトあったアンダヨーさん

ねんどろ武装神姫の夢が一撃で崩壊
あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁ!!

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg
前日のつくらぼオフでラピーテープ忘れて完成しなかったので家で作って持ってきた
光るビームサーベルマジお手軽工作

016.jpg
てへぺろ☆

017.jpg
チョココロネ持つコロネさん
お美しいですわー

019.jpg
会場でお声掛け頂いたencsさんのピンク髪のレーネ型フィオナさんと
プロキシマ型のリザさん
各部に手が加えらえてて愛が伝わってきます

020.jpg
手前のちっこいオレンジのがencsさんのマスター代理
こういうのもいいなぁ
このサイズで神姫に抱きしめられたい

022.jpg

023.jpg

029.jpg
Twitterでお世話になっている翠騎さんのナナちゃんとシナモンさんの桃ラヴィちゃん
別卓でしたがありがとうございましたー

閉館まで1時間しかなかったのであまり写真は撮れず会場内の写真はこれでおしまい
以後アキバをぐるぐる回って二次会へ
・・・会場はグランヴァニア

二 日 連 続 

好きだからいいんですけど

038.jpg
桃ラヴィちゃん可愛い~
シナモンさんマジ溺愛。僕の数十倍可愛い可愛い連呼してました
ことあるごとに「はぁ~・・・ウチの子可愛い・・・」と悩ましげなため息が出るほど
ろりこんおやばかちょうしんせい

041.jpg
2次会前に僕を含め4人で回したウルトラマンのガチャ
レオ兄さん(ピンチ)×3レオ兄さん(キック)という結果に
レオガチャじゃねーか!!
つかピンチVer後ろから見ると立ちションにしか見えねー

042.jpg
                    /アストラー!\

043.jpg

044.jpg
花憐は前日深夜の作業に最後まで付き合ってくれてたので終始眠そうでした

046.jpg

047.jpg
な ん で 大 王 イ カ

048.jpg
この背景(?)というか展示台みたいなの可愛い
ぱちおに合ってる

049.jpg
お、起きた
花憐「ふにゃ・・・すずしい~・・・」
まだ半分寝てるな・・・

051.jpg
みんなで萌えポ!
初代ストラーフ「ヤメロォォォォォォォォ!!」

052.jpg

053.jpg

055.jpg

056.jpg

058.jpg
1/3を連れて来られている方が、神姫卓にいらっしゃいまして娘さんを見せてくれました
凄く気さくな方で写真撮ったり触れたりするのにも快諾くださり・・・って違うこれ船幽霊や
神姫あきなら堕ちてしまう・・・

059.jpg
抱っこさせてもらったんですが、これは・・・
神姫とは違う充実感というかふわっとした髪とか存在感とか
前日のボークス3階といい、これは開けてはいけない扉だと悟った

060.jpg

061.jpg

062.jpg
コロネさんと花憐で縦ロール神姫!
しゅてきしゅてきぃぃぃぃぃ!

063.jpg

064.jpg
座椅子で暴れるレオ兄さん(因みに僕のです
レオキックなのに何このスタンド

065.jpg
汁男優レオ兄さん(ヤメロ

067.jpg
メイドさん上手い!


ってな感じでドルショオフでした
2日連続でオフになり、流石に体力的に厳しいものがありましたが
筆舌し難いほど充実した連休を過ごさせていただきました
しばらくの間イベントが無いですが、次回以降ももしお会いできましたら
何卒皆様宜しくお願い致します!!

ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりオルベさんの武装胸は色んな意味でずるいと思うのです!
皆さんの可愛らしい神姫達の中に何かが紛れている・・・
まさかのアンダヨーさんが!存在感凄いですね~でも何でか元のミクダヨーより可愛らしく見えます(笑)
こちらも楽しそうでいいですね~

1/3と言うとかなりの大きさですよね
やはりこちらもこちらで凄く良いですよね~沼に落ちたら確実に神姫以上に出費が大変な事になりますね(笑)

No title

いいですよね、べるんっぱい…
会場卓はアンダヨーさんに全部持っていかれましたw
何というか最近は某所オフもご自身の神姫ちゃんに
手を加える方が増えてる気がします
いろんな子が見られて凄く眼福ですわー

1/3ドールは何というか神姫者の僕には色々惹かれる
トコが多くて危ないのです
もちろんウチの子以外に浮気する気は毛頭ないのですが
神姫もドールも根本的な部分は似通ってると思うのですよね
まぁ僕が布服派だからかもしれませんが(笑)

突然なんですがお時間ありましたらまたプチオフに
お誘いしてもよろしいでしょうか~?

No title

しゅーてんさんオフ行きすぎ(笑)
ホント楽しそうで心底羨ましい!終わった後に知ることが多いですね自分

ドールも興味あるんですけどねアゾンとか行くと食い入るように見てしまいますし
でも・・・お値段見ると ごまんえん・・・とかで躊躇してしまいます(笑)
アゾンオリジナルのブラックレイブンシリーズとか可愛くて何度かヤバかったですが
元のお金がないので踏みとどまりました。糞!あと少し勇気があれば・・・
買って帰ったらウチの神姫達に攻められそうですが(笑)

光る剣はひょっとして最近模型店やヨドで扱い始めた棒状のライトの奴ですかね?
元は釣具用の・・・
あれはサイズが小型で武装に仕込みやすそうで試験的に何個か買って色々試してる最中ですが
やはり同じ趣味の人はやることも似通っていますねぇ

No title

>駆炉栖祁さん
はい、行きすぎですね・・・
違うんですよ、偶然なんですよ、普段土日鬼のように仕事
入れられるのにどういうわけか8月は休みが多かっただけなんですよ

ドール可愛いですよねー
神姫もですけど「ウチの子」っていうのに凄く弱いです
ただ値段とかメンテナンスとかそういうの考えると兼用の
趣味っていうのは凄く難しそうだなーと思って僕も毎度諦めてます
光るサーベルはお察しの通りヨドで売ってるミライトです
数年前に一度ネットで購入して以来しばらく釣具屋の上州屋とかから
姿を消してたんですが、今年からヨドバシが取り扱い始めたみたいですね
使い切りですけどいろいろできそうでワクワクしますよねこういうの(笑)
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR