闇の狩人

かかか (1)

ホットトイズ 6インチフィギュア ダース・モール




かかか (2)
STAR WARS episode 1 「ファントム・メナス」に登場する暗黒卿
完全に衝動買い、いやでもこれマジで凄い出来
ちょっと興奮気味なので今日は簡単に触りだけご紹介
顔中にある刺青の塗装や鋭い眼光もこのサイズながらしっかり再現
マントを脱ぐと驚異の可動を発揮します

かかか (3)
膝の可動軸が埋められてる穴にアクションベースのピンがピッタリ入る…
光るライトセイバーはドルショの時に花憐が持ってたものと同じ原理
ミライトっていう夜釣りの浮き餌に入ってる細い電池式のLEDです
最近だと何故かヨドバシで単品売りしてたり
500円くらいで買えるので凄いお手軽に光るサーベル作れます

かかか (4)
ヤバい…この完成度はヤバい…
SWは映画の123しか見てないので、にわかもいいとこですがダース・モールの
放つオーラやアクションシーン、劇中一言も喋らないのに全身から湧き出る
獰猛さと驚異的な強さは一度見たら病み付きになること請け合いです

このシリーズでグリーバス将軍とⅢのオビ=ワン・闇堕ちアナキン出してくれないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6インチって事は大体15cmくらいなんですよね
でも顔の模様は凄く綺麗に出来てますね~物凄い凶悪そうです
マントが布製では無いみたいだからやはりマントを付けると可動が制限されてしまいそうですね
その分外したときはかなり動くようで中々カッコいいですね

プチオフのお誘いですが勿論大歓迎ですよ!
実はいつお誘いしようかずっと悩んでいましたので是非ともよろしくお願いします

No title

オフ回の記事でライトをヨドで売ってる奴ですか?と書いたんですが
こっちに乗ってましたね・・・お恥ずかしい。

便利ですよね値段も手ごろで武装に仕込みやすそうですし。
何故か今年くらいからヨドで取り扱いはじめて見るようになったような・・・

新しい商品なんですかね?最近コイツを仕込むこと前提の武装とかのアイディアを
スケッチとかちょいちょい書いていた所なので凄いタイミング(笑)
出来ればオレンジが欲しいんですが今後色は増えるか気になるところです

フィギュアいい出来ですね。カッコいい。
SWはEP2当たりの時にフィギュアを少し買ってましたね
アナキンの腕が磁石でくっついていて劇中同様切り飛ばせるとか
向こうの奴って劇中再現のギミックが多いイメージありますね

フィギュアに限らずSWのライトセーバーはホントカッコいいのでお金に余裕があるときは玩具買ってしまいます。
ヴォン ヴォンって音が好きです(笑)
タカラが開発したのか輸入販売なのか分かりませんが。3000円くらいで刃が全部収納できて
ボタン雄と飛び出してライトとサウンドギミックがある玩具が好きですね。たまに出して振り回したくなります

No title

>whiteさん
サイズはだいたい15㎝で神姫とほぼ同サイズです
このサイズでプリントではなく塗装でこれほどの精密さは驚きです
マントはぐにゃっと曲がるのですがそれでも可動の制限は受けますね
でもマント羽織った静のイメージもシスの暗黒卿らしくて好きです
足首や膝が凄く動くのでポージング楽しいです
交換用手首もついてたらよかったなーとか思ったり(笑)

プチオフありがとうございますー!
10月はちょっと厳しそうなので落ち着いたらまたメールしますねー

>駆炉栖祁さん
ミライトは数年前からある商品だと記憶してます
初代白子のサーベル改造に使ってたくらいなので
ただ釣具屋でもあまり取り扱いが無かったので、当時は
上州屋の通販で購入してました
どういうわけか今年からヨドバシで取り扱いはじまりましたね
なんででしょう?家電ではないような(笑)

駆炉栖祁さんの作る武器凄い楽しみです
僕にもできそうだったらパクらせてもらおう(最悪
>アナキンの腕が磁石でくっついていて
ありましたね!
トイザらスで売ってるの見たことあります
たしかにアメトイってギミック付けるの好きですよね
スパイダーマンの腕から糸が出たりマスクに音が出る
ボタンが絶対ついてたり(笑)

ライトセイバーカッコいいですよねビーム跳ね返したりする
描写が凄く好きです
柄の部分だけで2万とかするの見たことあるんで凄い
高いイメージあったんですけど手ごろな価格のやつもあるんですね
探してみようかな(←振り回したい
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR