虹色の彼方へ

前のと前々の記事が両方「何かアレ」で始まってて何かアレ(黙れ
写真撮ったり記事書いたりはいつも通り楽しんでやってるので暗くなる出だしは
なるべくやめましょうね

はい

ってのはどうでもいいとして待ちに待ったアゾンの新作買ってきたので全員衣替え
まぁ言っても種類的には1種類なんですが気に入ったので3色購入

さささ (3)
花憐は魔法使いの優雅な一日セットのチェック
この色だけトップがツートンになっててお得感
腰回りは紐で締められるので神姫サイズ服ながらキュッとした感じが出て凄く良い
あとスカート端のフリルが地味ながらすごくいいアクセントになってます

あとブーツ!
今までのは少し大きかったのでピッタリサイズが嬉しくてこれも3色購入
花憐はブラウン
キツめなので一旦紐解いてプラ棒でしっかり拡げてから押し込むように履かせてます
流石にこのサイズになると紐結ぶのがちょっとアレ・・・
ですがソフビ靴とかにはないしっかり履いてる!って感じはちょっと他にはない感動

さささ (1)
夢は頂き物のホットパンツが凄く良いので下はそのままで
トップスを希望が着てたガールズホリディの白にネコミミフードパーカーの黒を追加購入

あとは新作のスニーカー、これも凄く良い
しっかり履かせても足首の可動域が死なないので接地性も高いし何より凄く可愛い
っていうか実に「夢らしい」靴が手に入って大満足
良い靴履くと出かけたくなるってよくあるんですが、マジで外に連れて行って
実際地面をこの靴で踏みしめてる写真を撮ってあげたいっていうかそんな気分

さささ (5)
愛璃も花憐と同じ魔法使いの(以下略)の黒
スカートが赤紫に近い色なのでこれを愛璃用に
ブーツも黒でちょっと重々しい感じですがサラッと着こなすのがテンペスタの
凄いところだと思う
せっかく重い色なのでアニュイな感じの写真を狙ってみたけど、あまりにもズシッとした
感じになってしまったので足パタパタさせて中和

さささ (8)
希望は魔法使いの(ry の白
僕の中で白黒服と言えば希望ってイメージ
花憐にもよく白黒着せるんですが肌の色が濃い希望の方が似合う気がする
これはちょっとメイド服っぽくも見えるので余計に
前述通りブーツがキツめなので厚手の靴下が履けず、希望もガーターストッキングに変更
・・・アレはアカン、褐色肌+白下着+黒ガーターがあんな威力高いと思わなかった




さささ (12)
たまには姉妹で
泣き虫な姉と行動力高い妹なのでたまにどっちが姉なんだかわからなくなりますが
この2人はこの2人でいいコンビ
なんのかんので夢は良くも悪くも花憐に甘えっぱなしですし、夢に引っ張られることで
花憐自身もいろいろ学ぶ機会があるっていう

さささ (13)
こっちの姉妹は圧倒的に姉がしっかり者なので見てて楽
愛璃が末っ子気質で世渡り上手いので希望は割食ってばっかりですが、最近は希望も
必要以上に肩肘張らなくなったので自然体でみんなの中に入っていけてる様子



さささ (11)
ラストはみんなで
うん、やっぱりうちのお姫様達が一番可愛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁああぁあ!
4人ともむちゃくちゃカワイイ!!なにこの天使たち!

アゾンさんの新作服どれもいいですよね
自分もお嬢様の休日setと魔法使いの優雅な一日setを一着ずつ買いました
両方ともチェック柄のなんですが、愛璃さんや希望さんの写真を見てると他の色も欲しくなってきちゃいます
ブーツも思ったよりぴったりフィットで良さそうですね
ぐぬぬ…欲しいけど今月は出費を抑えたいし…あぁ悩む

姉妹での写真が素敵すぎて見てるとほっこりしてきますね~
特に愛璃さん希望さん姉妹の写真がいいですね
癒されるなぁ

No title

うおお!皆さん似合っていてとっても可愛いです!いいですなぁ・・・
花憐さんはお嬢様って感じで夢さんはボーイッシュで元気一杯な感じで愛璃さんは色と雰囲気でちょっと気の強い姫って感じで希望さんは花憐さんとはまた違った感じのお嬢様って感じで何て言うかとにかく皆さん可愛すぎるのですよ!!
皆さん本当に似合っていて可愛いのですが夢さんの姿がすっごく似合っていると思います!
大変素晴らしい物を見させていただきました

やっぱりサイズがぴったりな靴があるとより雰囲気が出て良いですね~
自分も魔法使いの白黒のを1着買いましたがこれなら靴も買っておくべきだったなぁとあと下着や靴下もちょっと欲しくなってたり・・・
そして花憐さんの着ているチェックのも見ていたら欲しくなってしまいましたよ!(笑)

No title

すげー可愛い!!
魔法使い云々の新作シリーズはアゾンのカタログで見て購入してるのですが
あみあみでお纏め購入なので届くの月末になりそう・・・ううう・・・
写真2枚目の夢ちゃんがファッション誌に掲載してそうでステキ。
なにより写真が綺麗で羨ましいです。

みんなそれぞれの個性にあってる感じがして
似合ってますね。愛璃ちゃんとか特に
皆かわいいなぁ・・・癒されます。

しかし自分より高い服着てますよね神姫って・・・ウチだけ・・・じゃないハズ・・・だと思いたい!
大事な娘だから後悔はしてませんけど
たまに主従逆転してるような気がします(笑)

No title

>odenさん
アゾンさんの新作は手軽に買えるのに出来が良くて毎度新作が楽しみです
お嬢様の休日セットも可愛いですよね~
肩だし服でセクシーですしあっちも欲しいなー
ブーツやシューズもこれまで僕が見てきたものの中ではかなりサイズピッタリで神姫向きだと思います

>whiteさん
ありがとうございますー!
愛璃はホントに何着せても気の強さがにじみ出るというか
靴下とかストッキングとかは余りがあるのでオフの時にでもお渡ししますよー
今回は全員椅子と絡めての写真というテーマで撮ってみたのですが掲載したの
全員左向きでした
もっとこう個性ある写真をポーズや構図で表現していきたいのですがなかなかに難しいですね

夢の写真はなんとなくですけど面白い構図が撮れたかなと(自画自賛

>駆炉栖祁さん
ありがとうございますー
夢の写真好評ですな…嬉しい限りです
あみあみのお纏めって配送料とか安く済みますけどたまに後悔することありますよね(笑)
逆に尼は頼んでもねーのに勝手に分割配送されるっていう…

え、神姫服より高い自分の服?やだなぁ持ってますよ
1,2着ですけど…(死

うん、確実に圧倒的に絶望的に神姫の方が良い服着てますね
でも後悔など微塵もない!僕は神姫マスターだ!(うるせぇ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR