ぶらっくさん

ししし (20)
ショッカー軍団がせめてきた!街が危ない!

??「待てぇっ!!」

ショッカー「!? 誰だ!?」


ししし (19)
??「仮面ライダー…」

ししし (21)
シュバッ

ししし (22)
てつを「ブラァァァァァァッ!!」


何の前情報もなくいきなりリニューアルアナウンスされたBLACK
やだ、かっこいい…///




発売日当日も仕事だったので諦めてたんですが、夕方量販店に寄ったら
少しだけ売ってたので確保
でもバトルホッパーは買えませんでした、残念

ししし (29)
関節(特に上半身)の真価がすさまじく、ポーズ付けるときの最後の一押しみたいな
ぐっと力を込める表現ができるのが凄く嬉しいね

ししし (30)
肘も「おお、二重関節だったんだ!」ってくらいデザイン処理がしっかりしてて
伸ばしても曲げてもキャラクター性が損なわれないようになってます




ししし (24)
てつを「トオッ!ハッ!」(ビシッ
BLACK放映時って僕は2歳くらいなので見てたのは再放送ですが、なんかこう
手刀でビシッっと雑魚を蹴散らすイメージが残ってます

ししし (26)
トゥァ!!

ししし (23)
てつを「ライダァァァァ・・・パァンチ!!」

ししし (25)
てつを「ライダァァァァァ・・・キィィィィッ!!」
エフェクトはグレンファイヤーの付属品

ししし (27)
革っぽいスーツの質感の再現率も高い!
これは良いものだ!!


おまけ
ししし (28)
翔太郎「さっすが…ハードボイルドだぜぇ…」
仮面ライダーWの左翔太郎役の桐山漣君はBLACKに憧れて平成ライダーの
主役オーディション受けたらしいですね
ジョーカーが黒なのもBLACKの影響なんだとか

受け継がれていくライダースピリッツ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に出来良いですよね・・・
ブラック大好きなんで、進化に驚くやら嬉しいやら
RXのリニューアルも楽しみです
ロボとバイオ欲しい・・・

バイクは結構すぐ消えちゃったみたいですね・・・
店員はバイクの方が入荷数は少ないと言ってましたけど
全ての店がそうなのかなぁ
今度出るギャレンみたいにいっそバイクとセットでも良い様な気がします

ジョーカーが黒なのはブラックに憧れたから・・・
何かで読んだ気が・・・パンフだったかな?思い出せない・・・
凄いですよね憧れて、大人になって自分がライダー演じるって・・・

No title

出だしで思わずおい!左!って思いましたw
リニューアルと言う事ですが間接とかの見た目がかなり変わっていて見た目もかなり綺麗ですし股関節部なんかはシワの表現がなんだか凄いですね~
そういえばジョーカーへの変身ポーズなどもかなりこだわったらしいですね

No title

>駆炉栖祁さん
質感とか雰囲気とか上手く言えないですけど、ホントに
テレビのブラックそのままだー!って感じでした
ロボ、バイオは是非欲しいですよね、4人並べたいです!

バトルホッパーは残念でした
昔子供サイズの乗用バトルホッパーが祖母の家にあって
よく遊んでたのもあって欲しかったんですよね
確かにライダーとバイクはセットでもいい気がしますね
高そうですけど(笑)

桐山君はカブトからずっとオーディション受けてたらしくてホントにライダー好きなんだなーと感心しました
それにしても夢をかなえるなんて凄い根性というかガッツあるなーと思います

>whiteさん
ショッカーの手に持たせるもの3種類にしたら一人セルメダルになって
ちょうど横にライドベンダーがあったのでw
前のやつは買わなかったので比較画像とかはないのですが
細部までしっかり拘りが見えて凄く良い商品でした
そういえば変身ポーズ考えたのも桐山君でしたね
出演者の熱があったのもダブルが良い作品になった要因として大きいと思います

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR