久遠の神話のまま

熱が冷めないうちに行こう

特撮リボルテックから1995ガメラ空中大決戦のガメラ・ギャオス

どツボです!ありがとう、ありがとう海洋堂!

IMG_0459.jpg

IMG_0457.jpg

2体ともレベル高杉ワロタ
撮影用ギニョールかと思ったわ
IMG_0450.jpg
個人的にツボったエフェクト、ガメラ用の飛行用スタンド
煙がいい味出してます


IMG_0456.jpg
ギャオスも飛行姿勢が自然で非常に美しい
オマケの小ギャオスは置くだけで立体感が出ていいなぁ



IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg
最終戦直前の空中チェイス
平成ガメラはシリーズ通して画作りが丁寧で印象的なシーンが多い映画でした
G3から10年以上か・・・ (遠い目


IMG_0449.jpg
遊んでるうちに映画また見たいなぁ…と
DVD買おうかしら










IMG_0467.jpg

ムルメルティア「すごい…これが、怪獣…!」

あー、2人とも感動してるとこ非常に申し訳ないんだが・・・
ムル&パチ「「?」」


IMG_0465.jpg

ギャオスは肉食の怪鳥だぞ

ムルメルティア「そういうのはもっと早く言ってください!!」
パーティオ「・・・増えた」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:特撮リボルテック関連情報(1/2) 2010/06/03

 海洋堂から今月1日に発売された、 「特撮リボルテック」シリーズの新製品。 http://tokusatsurevoltech.com/ 「006ガメラ」、「007ギャオス」についてのレビュー記事をご紹介しております。 本稿は、6月2日付けのフィギュアレビュー記事まとめです。昨日に引き続き(?...

コメントの投稿

非公開コメント

しゅーてん様、こんにちは。

 突然のコメントで、誠に恐れ入ります。
 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、特撮リボルテックのガメラ&ギャオスに付いてのレビュー記事をまとめておりまして、この度6月3日付けの上記TBの更新、
「ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/06/03」
中にて、こちらのレビュー記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
個人的には、最後の二枚がツボでした。 ^^)ノシ
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

No title

>ガメラ医師様

はじめまして。
この度はこんな拙いブログをご紹介いただき、
誠にありがとうございます。

こんなことばかりやっている暇人ですが、
よろしければまた是非ご覧下さいませ。
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR