ハロウィーン2013

んーむ、僕はTwitter向いてないなと再認識、大人気ないったらありゃしない
行き過ぎた干渉をしない。他人は他人、自分は自分だ、うん

??「トリックオア・・・」

ん?

すすす (4)
夢「トリィィィィトォォォォ!!」(ゴスッ

痛ぁぁぁぁぁぁっ!?いきなり何すんだお前は!?

すすす (5)
夢「ハロウィンパーティだからって呼ばれて来てみりゃグダグダと!アホか!」
反省してたんだよ!自戒!次に活かすの!

すすす (6)
希望「まぁまぁ夢さん…マスターもせっかく皆での行事ですし明るく、ね?」
だね、ごめんごめん
夢「次湿っぽくしたら問答無用で叩き出すからな」
僕の家なんですけど!?

愛璃「そもそも自意識過剰なの、今更マスターが何しようが誰も気にも留めねーのよ」
花憐(このカボチャさん怖い…)

すすす (7)
花憐「ところでマスター、ハロウィンってどんな行事なんですか?カボチャのお祭り?」
あー…ごめん僕も良く知らないな、確か何かの収穫祭だったと思うんだけど
外国だと仮装した子どもたちが近所を回ってお菓子を貰うんだよ
「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」って言いながらね
花憐「なんだか楽しそうですね!」

すすす (8)
??(いいこと聞いちゃったな~、今日は悪戯していい日なんだ♪公式が病気ってやつ?)


すすす (9)
ソロリ・・・ソロリ・・・
??(それでは早速・・・シャキーンっと!)


すすす (10)
夢魔子(ソイヤッ♪)(ゲシッ

すすす (12)
夢魔子(ワクワク)

すすす (11)
『ロック・オーン!!』(ズゴッ
夢「ぶほっ!?」

すすす (13)
夢魔子「きゃははははははは!!ハロウィン大成功~!」

『オレンジアームズ 花道 オン・ステージ!』(ガチャガチャ
夢「毎回毎回人の頭になんか乗せやがって…楽しそうだな…えぇ?オイ・・・」

すすす (14)
夢「待てコラァァ!!今日という今日は絶対泣いて謝らせてやる!!」
夢魔子「やーだよ~♪」
希望「もうー!二人とも暴れないでください!」
愛璃「結局いつも通りなの」
花憐「愛璃ちゃんなんだかオトナだ~」
愛璃「んふふ~これは大人のオンナになれる秘密のお酒なの 花憐ちゃんも飲む?」(キランッ
花憐「ふぇっ!?」

すすす (15)
気が済んだか?
夢魔子「うん♪ハロウィンって楽しいね~!」
いや、悪戯テロしていい日ってわけじゃないんだけど…

夢魔子「マスター、トリックオアトリート!」
あぁそっか夢魔子にもお菓子あげなきゃな、ちょっと待って
夢魔子「えっとね~…」
ん?
夢魔子「お菓子じゃ無くて、名前が欲しいな~…」
あー…
夢魔子「みんなのパーティ見てたら、わたしも名前で呼ばれたいな~なんて…
    も、もちろん無理にっていうわけじゃ…ないんだけど…」

未来

夢魔子「…え?」
君の名前は未来<みらい>だ
ホントはずっと前から決めてたんだけど、なかなかタイミングがね…
遅くなってごめん

すすす (16)
夢魔子「…みらい」

未来「うん!わたしは未来!ありがとうマスター!これからも宜しくね!」
ん、こちらこそ宜しくね



よ、ようやく一人・・・先は長いな…


おまけー
すすす
ヒイロ「狂った奴を…俺は殺す!」
トロワ「何かがきっかけでカトルを元に戻せたらいいんだが…何かがきっかけで…」

プレバン限定ロボ魂 メリクリウスとヴァイエイトのセット
模型裏での相次ぐ破損報告で開けるの躊躇ってましたがバリッとオープン!
とりあえず構造は理解したのでビームキャノンとプラネイトディフェンサーを
可動させるときだけ気を付ければ大丈夫・・・のハズ
その辺は置いておくと凄く良い出来!
是非ゼロや来月発売のデスヘルと一緒に遊んで写真撮りたいね!




追記

さささ (10)
※駆炉栖祁さんから頂いたコメントを実践する僕と希望ちゃんの図

希望「は、恥ずかしいです…マスター///」
ごめんね希望、僕がもこんなことさせるのは心が痛いんだ(棒
でも駆炉栖祁さんがハロウィンってこういうのだって言ってたから(棒


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お菓子をあげないとかぼちゃを飛ばす夢さん式ハロウィンですね!(違
でも皆さん楽しそうでいいですね~愛璃さんがかなり自由にしていますね(笑)
そしてまさかのアレンジアームズ夢さん!しかし神姫に装着できるとは驚きですね~
夢魔子さんの名前も決まったようで良かったですね!未来さん!

メリクリウスとヴァイエイトどちらもカッコいいですね~W系は結構種類が出ているみたいですが一体どこまで出るんですかね

No title

ハロウィンとは、「お菓子を上げるからイタズラさせて」といい
神姫にイタズラをする少しえっちなお祭りだと思っていたのですが・・・
違うみたいですね。残念。おかしいなー学校では昔そう習ったのになー(ほんの僅かに期待しながら)

楽しそうですねーお祭りって感じがして。
見ているとガイムのオレンジアームがカボチャにしか見えないw
あれ?カボチャアームズでしたっけ?

夢ちゃんも名前が決まったようでおめでとうございます。
よろしく未来ちゃん。

ロボ魂W系列は初っ端で買い逃しがあって揃わないのでスルーしてましたが
メリクリウスとヴァイエイトいいですね・・・買っておけば良かった!!
ヒイロとトロワも乗ってるし劇中でかなり活躍してますし。
見てると後悔ばかり!欲しいものがありすぎて辛いです・・・

No title

>whiteさん
そんな血みどろハロウィンは嫌だ!暴力反対!
ハロウィンを祝うって感覚が無かったのでどんなもんかと
やってみたのですが結局いつも通りの光景に…
愛璃はホントにフリーダムです、マスターの顔が見てみたいわ!(おめーだ
オレンジアームズは髪が首回りに干渉しない子なら誰でもつけられるみたいです(笑)
未来「ありがとー!whiteさんまた遊んでねー!」

ロボ魂ウィングシリーズはかなりいいペースで商品化されてて嬉しいです
もう全部Web限でもいいのであとはトーラス、ビルゴ、サーペント辺りが出てくれればなーと

>駆炉栖祁さん
そうだったんですねー知らなかったなー(棒
というわけで教えて頂いた通り本文追記にて正しいハロウィンを行いました(ぇ

鎧武の頭はまんまジャックオランタンですよね
カボチャって言われたも信じます(笑)

未来「えへへー!ありがとー!よろしくねっ♪」
…誰にでもタメ口だなお前は

メリクリウスとヴァイエイトはただの敵キャラでなくWゼロ登場の辺りでかなり重要な役回りなのでしっかりした立体がやっと出たかという感じです
欲しいものホント多くて困ります
でも全部買ってたら流石に生活できなくなっちゃいますよね~…



プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR