福岡出張雑記

たたた (3)
今回福岡へ1週間ほど行ってましたが、実家を拠点にして動いてたのでかなり楽
時間的にも普段より格段に拘束時間が短いので神姫を連れて帰りました

写真撮ったのでざっくばらんに
何も考えず貼るだけ雑記でも



たたた (6)

たたた (5)
実家の棚を漁ってたらこんなのが出るわ出るわ


部屋に西日が差しこんでたので皆を撮る
たたた (9)
花憐~
なんかこの子はホントに日向ぼっこ的なのが似合う

たたた (19)

何気にこの写真お気に入り
光の入り方一つとっても神姫っていろんな顔を見せてくれますよね

たたた (17)
愛璃
お昼寝ちゅう
寝てる時はホントに可愛いんだけどねー(つんつん

たたた (15)
希望
あぁやっぱ太陽光いいわーいつもより魅力が増すというか
いや、いつも魅力MAXなんですけど


たたた (23)
実家帰るとやっぱ日当たり良い部屋に引っ越したいなーと思う

たたた (101)
お 迎 え し ち ゃ っ た
なんか駅の近くにでっかいホビー施設みたいなのが出来ててちょっとビックリ
あぁいうのが一切なかったから上京したのにと思うとちょっと複雑

たたた (102)
あとちょっと時間あればやろうかなくらいで複製顔とアクリルガッシュを持って帰った
のですが、なんかこんなことに
この写真の他にもう一個やってるので5個も作っちゃった
暇すぎだろ地元ォ!!



最終日はちょろっと由布院へ
紅葉が凄く綺麗
たたた (85)

たたた (84)

たたた (83)

たたた (72)

たたた (82)

たたた (69)

たたた (28)

たたた (31)
花憐「マスター紅葉~♪まっかっかですよ~」
お、可愛い可愛いw

たたた (38)
由布岳とススキ

たたた (35)

たたた (53)

たたた (54)


なんか物凄いのんびりした1週間だったので東京駅の人の多さに吐きそうになった
やっぱ僕は田舎出身者だなぁと再確認
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です~!
皆さん本当に可愛らしいですね~
花憐さんは鼻歌を歌ってとってもご機嫌って感じで
夢さんのは肌蹴た上着と雰囲気が凄く良くて
愛璃さんはこう思わず頬っぺたをつんつんしたくなります
希望さんも可愛くて良いですね~ってあれ?足元に何か・・・
そしてリペウェルクストラお迎えおめでとうございます!
意外なところで出会うと何だか不思議な縁だな~って思いますね或いはこれが運命だったりとか
紅葉が綺麗ですね~こういうのを見ると秋だなぁって感じます
紅葉を持っている花憐さんがまた可愛い・・・

No title

>whiteさん

乙ありでございますー
部屋で撮影するときライティングには気を使ってるつもりなのですが
太陽光には足元にも及ばないなーと痛感しました(笑)
明るさ云々とかよりオートで撮っても凄く良い色が出るんですよね
電球を自然光色に変えようかなーと悩みますわ

リペ軽白ちゃんお迎えしちゃいました…
おかしい僕はこれ以上神姫を増やすつもりはなかったはずなのに
素体とかもあったのでそっち優先するはずがなんか不思議と
この子くださいって言っちゃったんですよね
whiteさんのおっしゃる通り運命なのかもしれませんね
大切にしよう、うん

関東はいきなり寒くなって紅葉全く見れないままでしたね
落ち葉の中で神姫写真撮ってる僕マジ不審者
お巡りさんコイツですが手遅れです( ゜д゜)

No title

出張お疲れ様です。
仕事大変そうですね・・・なんで人は働かなくてはいけないでしょう・・・(おい)
神姫パカパカするだけでお金くれる会社はないですかね・・・

実家って探すと昔の物がゴチャゴチャ出てきて
ソレ見てると時間あっという間に立っちゃうから困ります。
玩具が出てくると懐かしくて嬉しいし、昔書いたマンガが出てくると
悲鳴が出そうに(笑)

皆さん恐ろしく可愛いんですけど
花憐ちゃんがやっぱいいなぁ・・・ハァハァ
4人とも可愛いんだけど!写真見るとニヤニヤしちゃう!!
そしてまた・・・アイリペ増えてる!!

紅葉きれいですねぇ・・・和って感じが凄いステキ
つか写真綺麗ですごっ!?
こういうの見ると幸せな気持ちになるのは日本人だからかなぁ?
日本の四季っていいですよね

No title

>駆炉栖祁さん
ありがとうございますー
ホントに何で働かなきゃいけないんでしょうね(白目
神姫可愛い言うだけで毎回5$手に入る国へ行かないと

実家の棚は開けちゃうとダメですねー延々ゴソゴソなんか引っ張り出して、
そこから倍の時間かけて元に戻して

>皆さん恐ろしく可愛いんですけど
ありがとうございますー
ウチの子褒めて下さる方は無条件でいい人です
良い人判定です(´Д`)
一個できればいいやって始めたんですけど思った以上に楽しくなってきて・・・

紅葉今年は見れないかなーって思ってたのでいい機会でした
かなり寒くなってきたので外出て写真撮るのも辛いですわー
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR