BEACH QUEENS アン

ACTガイアV1かー、悩むけどどうしよう、平成はメビウー作り直して欲しい
6兄弟揃ったらACTのテンションガタ落ちしてる自分にちょっとビックリ
あ、レオ兄さんは即予約しました なんか顔小さいけど製品版は大丈夫よね…
あとはキングマント(爺付属)と80先生なんですよ!ユリアン王女はまぁ、うん…
プレバンで出てもどんな扱い受けるかだいたい想像できる
それより週末AK、来週にはビオランテとかヤバい…モスラも製品化決定だし
置く場所とか何も考えてないんすけどたすけてこわい


つつつ (12)
WAVEのビーチクシリーズからアニメ武装神姫のヒロイン、アン

ヒィィィィィ、アンちゃん可愛い




つつつ (1)
全体像
カワイイねー
ちょっと水着の色が肌と近くて目立たないかなーという印象
サイズはほとんどTallの神姫と同じくらい
首と後ろ髪にBJが入ってて表情付けられます
個人的にはお腹が好きprprしたい
アンデスさんは理人さんの神姫ちゃんだからね!
なんか人んちの子を勝手に借りてきたような背徳感がね!(黙れ

つつつ (2)
後ろから~
FLのロゴの何コレ感
版権とかの問題なのかしら
あくまでアニメ版の立体ですよっていうのがこういうとこからちょっと感じる
今更そんなもんにこだわるならさっさと神姫再販してよコンマイさん!

つつつ (6)
あんばるヘッドセット装着
頭にカポッと被せる感じです

つつつ (7)
ポニテ装着

つつつ (8)
笑顔に交換
ヒィー!カワイイィィィィ!
ていうかBJくらい両方の顔に付けてくだち

つつつ (4)
控えめな感じがしろにーっぽくて良い…
Q:劇中通りカニさんがイタズラしちゃったVerの上半身とか付属しませんか!?
A:そもそも上半身は交換できません

あ、はい

つつつ (3)
ローアングラー

つつつ (9)
花憐と交換
オブッフゥ・・・水着の花憐ってだけでもうダメだわ
ちょっとトイレ行ってくる(最悪

花憐の髪やっぱちょっと黄色が濃すぎたかなー
もうちょい綺麗なやつ作ってあげよう

つつつ (10)
アンデス山についてる髪が意外と似合ってて困った
後ろはともかく前だけでも複製して付けられるようにしたいなこれ


つつつ (11)
反対
おーテレビのアンちゃんだー
もっと違和感出るだろと思ってたけどこれは可愛いなー
持ってる人は是非やってみてください

つつつ (13)
買ってよかったー
しろにーマスターはみんなもう持ってると思いますが
アンちゃん可愛いですオススメ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~アンちゃん可愛いですね~
自分は結局買わなかったのですがしゅーてんさんの写真を見てお腹いっぱいです(笑)
しかし神姫素体に挿げ替えても違和感が殆ど無いのは凄いですね~髪パーツもしゅーてんさんの言うとおり複製すればまた新しいヘアスタイルが作れてバリエーションが広がりそうですね

週末のAKは自分も本当に楽しみです!AKに行くのは実は今回が初めてだったりするので余計にワクワクしていますよ(笑)当日はよろしくお願いします!
それとうちもプレバンのがやってきますがアクセルドライバーとマークニヒトがめちゃくちゃ楽しみです
ようやくトライアルメモリに日の光が・・・

No title

>whiteさん
アンちゃんマジ可愛いです
BQ初めて買いましたが、そんなに大きくないので
場所も取らないのが素敵
しかしこれがアニメ化後唯一のリアル等身立体物・・・
いや、まだヒナとかレーネとか出るし!きっと出るし!
髪パーツは作ってみたいのがたくさんあるのでこういう立体は凄く助かります

プレバン今回デカブツ多くてびくびくしてましたw
佐川さんのあの迷惑そうな顔!
アクセルドライバーは通常の持ってるので、お高い版が
どんな感じなのかレビュー楽しみにしておりますー!

No title

可愛いですよねアン。
私も買いましたけど、偶然(笑)神姫にジョイントが合うようで・・・
いやー偶然ってすごいですねーーーーーー!(棒)
初のビーチクだったんですけどサイズも小ぶりで
置き場に困らないのも良いです。
他の3人は・・・出てくれるのかなぁ
やっぱ4人揃えたいですね

No title

>駆炉栖祁さん
いやーほんと偶然首軸径同じなおかげでアニメアンちゃんを
可動させられましたわー偶然って凄いわー(棒

某所でアンは劇中人間体があったからってよく聞きますけど
神姫用のカチューシャとかもちゃんと付属してますし
せめて主役4人は出して欲しいですっていうか倒産してでも出せと言いたい所存
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR