【二次裏may】 AKG5 オフ 【武装神姫スレ】

くくく (29)

11/24に浅草台頭館で行われたAK Garden5とそのオフにwhiteさんと参加してきました
今回は欲しいもの特にないしーって余裕ぶっこいてたハズが帰宅時に財布軽い不思議
久々のイベントだったしね、仕方ないね!

タロウ「みんなの安全は私が守るぞ、マスターしゅーてん!」
やかましいわ!アンタ酒も飲まない1次会から神姫のパンツ覗くしかしてねーし!
お前だけは2度と連れていかねーよ!



ててて (1)

ててて (4)
Aby-Niさんのとこのアイネスちゃん
火鳴神アームからだんだん発展していってついにディープストライカー系に!
Gジェネの開発系図思い出す進化っぷりが凄い
右側の主砲はMGサイズ
ご本人曰く「このサイズじゃないと満足できなかった」とのこと
わかる、わかりますぞ

ててて (2)

ててて (3)
ウェスさん
メッサーラを基調にした武装はビルドブースターMk.2が追加されさらに強化
そして何より素敵なおみ足を覗かせる自作ドレス!!
ぴちっとした造りでmmsの綺麗なボディラインが強調され、更に着たままでも
武装が装備可能というかなり本格的なつくり
裾のレースや腰のベルトなどアクセントもちょう素敵
お、GPベースにお名前が書いてあるじゃないかー! …読めん(バカだろ

ててて (9)

ててて (10)

ててて (11)
ブロッケンAさんの皐月ちゃん
服とかからほわほわした感じが出てて可愛いねー

ててて (12)
なんで他の子皆倒れてんの・・・

ててて (14)

ててて (13)

ててて (15)

ててて (16)

ててて (17)

ててて (18)
夏いマジ夏い

ててて (19)
Teraさんのとこのサラさん
髪に手が加えてあって落ち着いた雰囲気の美人イーダさん
ていうかオフで見るイーダさんはマジで美人さん多いな、眼福でござる

ててて (20)

ててて (21)
バイク型神姫発売してたんですn( ゚Д゚c彡☆))Д´)

ててて (22)
呑みちゃおさんー
オフはホントにスレで見てる神姫ちゃんが生で見れるのが感動するのだわー

ててて (23)

ててて (24)

ててて (25)

ててて (26)
何かカメラが変に光拾い過ぎた写真がちらほら
せっかく撮らせて頂いてるのに申し訳ない・・・

ててて (27)
コロネさんは今日もお美しゅうございます

ててて (28)

ててて (30)

ててて (31)
大分削除したけど帰宅してカードの中にあったのはこんな写真ばっかり!

ててて (32)
↑の写真から30分後
おい誰かこの犬とゴリラを叩き出せ

ててて (33)
いつもお世話になってるwhiteさんのとこのシオさん
バンシィ武装のデストロイモード

ててて (34)
whiteさんのとこ人が多くてなかなか時間が合わずお話しできなかったのが残念

ててて (35)

ててて (36)
アンちゃんの髪やっぱりいいなぁ
こうなんかあれなのよアーンヴァルMk.2 bis!みたいな感じ?(意味不

ててて (37)
「私はサンタクロースー!!」
かーわーいーいー!いい子にしてるのでウチにもプレゼントください!

ててて (38)

ててて (39)
公 衆 電 話 
これまた毫の深い意味を言葉に刻んでしまった喃…
これから公衆電話を見る目が変わっちまいそうだぜデュフフ・・・

ててて (40)

ててて (41)

ててて (42)

ててて (43)

ててて (44)
Teraさんのとこのつくしちゃん達ポモック姉妹
可愛い表情パーツがこんなにいっぱい!

ててて (45)
乳削りが出たぞー!!
ノエルちゃんの相変わらずの風格

ててて (46)

ててて (47)

ててて (48)
ひとーりじゃなーい ぼくらつながってるからー♪

ててて (49)
「貴様たちに名乗る名前はないっ!!」(チャキン

ててて (50)

ててて (51)
このアイリペすごかった、マジ凄かった
マスターさん不在の為お話しできなかったのは残念ですが、次こそはっ!
凄すぎてピント外しまくった(言い訳

ててて (52)

ててて (53)

ててて (54)

ててて (55)
れねねねさん
おいポーズ

ててて (56)

ててて (57)

ててて (58)

ててて (59)

ててて (60)

ててて (61)

ててて (62)

ててて (63)

ててて (64)
「アンダヨー」
でたぁぁぁぁぁぁ!こぇぇぇぇぇぇぇ!!(ぇ

ててて (65)

ててて (66)
シナモンさんとこのリルビちゃんー
ヒィィ可愛い

ててて (67)
セキグチPさんとこのアビスさん
白ブーツ良いなぁ…

ててて (68)

ててて (69)

ててて (70)

ててて (71)

ててて (73)
お師匠noさんのレーネさんとこぱちちゃん~
レーネさん相変わらずお美しすぎる…って加圧脱泡器のこと聞くの忘れたー!
こぱちちゃんの猫魂ヘッドが可愛すぎる

ててて (74)
神姫バイクかっこえー
デカール作るとこういうことのもできるんだなぁ

ててて (75)
『フルファイヤ!!』
ヘビーアームズも真っ青のこの重装備!
むるちーも生き生きして見える

ててて (76)

ててて (77)

ててて (78)

ててて (79)

ててて (80)

ててて (81)

ててて (82)
大型ウィングかっけー!
デカールとかも凄いセンス感じる

ててて (83)

ててて (84)
卯月ちゃんと愛璃
愛璃はなんかもうちょっとカッコいいポーズにしておけば良かったな…

ててて (85)
卯月ちゃんがなんか悲しそうな表情に見える…
ブロさんが3時間終始掘られまくってたからね、ブロッケンA(SS)だったからね

ててて (87)
ゴ リ ラ ば っ か り や な
ゴリラオフやな

ててて (88)
これがやりたかったのさ・・・っ!
『NT-D』(キュィィィィィ)
シオさんと花憐のダブルデストロイモード!
アルベルト「この卓は危険ですあの神姫達のサイコフレームが共鳴して…」
マーサ「アクシズショックの再来というわけ!?」

ててて (94)

ててて (95)

ててて (96)
しろにーマジ天使(エンジェゥ)
耳のとこの髪飾りとかほっぺがかわいいね~

ててて (97)

ててて (98)

そんなこんなで1次会しゅーりょー
今回はすごく人数が多くて大変濃い時間を過ごさせていただきました!
いや、ホントにマジでマスターさんたちの神姫熱に溶かされるかと思う程
ホントに毎回すさまじい刺激とやる気をチャージさせて頂いて感謝なんて言葉じゃ
とても言い尽くせないこの気持ち
初めてオフに参加させて頂いてから約一年が過ぎましたが、ホントにあのとき
勇気を出して(超ビビりながらでしたけど)参加表明して良かったといまでも
迷いなく言葉に出来ます

で、2次会の写真はちょっと都合があって今回無しです

noさんがじゃんけん大会でレーネ関連かっさらう驚異の強さを見せたことと
回転ベッドでシナモンさんのリルビちゃんが酷い目にあってて、その光景を
「全く小学生は最高だぜ!」っていいながらシナモンさんが眺めてらっしゃった
のが僕の2次会ハイライト


3次会~
ててて (99)
あーこのまったりした空気がヤバい溶ける
コロネさんたちとお鍋

ててて (100)

ててて (101)

ててて (116)
つくしちゃんたちはおやすみモード
これはちょっと反則的な可愛さ!
すんごい和んみましたわ~

ててて (103)
武装解除したウェスさんをじっくり拝見~
んっんー・・・マァァヴェラスだ

ててて (104)
後ろから~
前述の通り背部ハンガーが接続可能な造り
神姫専用!ってのがモロに出てて良い
個人的に素肌にかかるチェーンがリアルな感じがしていいのよね
ちょっと動くと腰にチェーンが当たって冷やってするのを我慢してるのかなーとか
いろいろ妄想がウェヒヒヒヒヒ・・・

逮捕

ててて (105)
裾~
フリルの上がメッシュストライプになってるとかホントに細部までしっかり凄い

ててて (106)
もう何回目になるかわからんけどホントにむーちゃんクソカワイイな

ててて (108)
タロウ「怪獣め!ウルトラ馬乗り戦法だ!」
はい、タロウ兄さんは病院かギンガの世界に行きましょうねー

ててて (110)
ロザネスは今回オフ初参加だからね~
外の世界のマスターや神姫に何を見たのかなー

ててて (111)
花憐「ふぇぇ・・・マスター暑いです~…」
ありゃ一応エアコン入れてるんだけどなー
じゃあ新しい服に着替えようか

で、買ったジーンズとAby-Niさんに頂いたお手製の白のトップス
を着せてみたんですが…

ててて (112)
こ れ は 凄 い !
このシュッとした中に潜む部屋着感が種割れるレベル!
体のラインがしっかり出てるのに窮屈な感じが全然無く
かといって余る部分が無いので花憐のカップでもしたちちラインがくっきり!

ててて (115)
ウェスさんと~
ちょっと大人びた感じに
おとなしんき!

ててて (118)

ててて (119)
わぁー花憐がどんどんダメな大人になっていくー(超嬉しそうな顔で
なんかもう周りが若干引いてるかもと一瞬思ったのですが配慮する余裕なかった

ててて (120)
これはオッドアイじゃない顔に描き直そう
武装のデストロイモードでサイコミュジャック用に舐めプみたいなイメージで
描いた顔だったんですがこんなグータラ空気出せるなんて

ててて (121)
歌部屋に移動~

ててて (122)

ててて (123)

ててて (124)

ててて (125)

ててて (126)

ててて (127)

ててて (128)

ててて (129)

ててて (130)
この腰からお尻にかけてのラインが素敵過ぎて死ぬ

ててて (131)

ててて (132)

何かホント3次会の写真の何コレ感
自分の神姫しか写してねーじゃねーか!
久しぶりのイベント・オフとあってはっちゃけ過ぎた感
また一つ楽しい思い出を頂きました
いや、もうホントに幹事様、参加者の皆様

お疲れ様でしたー!!&ありがとうございましたー!!
次もぜひ参加させて頂きたく思います




ててて
家に帰ってからもまだやってましたっていう
ビオランテやら新しい荷物来てるんだけど全く開ける気起こらない
もっとだ、もっとグータラ神姫KAWAIIさせてくれ!

この服に関してAby-Niさんに改めて御礼申し上げます!
ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメント描かせていただきます
AKオフお疲れ様でしたー!
花憐ちゃんたちとあまり絡めなくてちょっと残念でした…

倒れてるのは旅の疲れもあったのかも知れませんねえ
そして卯月は多分ファイティングポーズのせいで暗く見えたのかもしれません

にしても全く誰がこんなゴリラだらけのオフにしたんでしょう(棒
そしてケツの穴がガバガバですよ…

No title

AKとオフ会お疲れ様でした!
AKはご一緒出来て本当に楽しかったです!機会がありましたらまた是非お願いします!そして来月こそはプチオフを!

ロザネスさんの武装だけだと思っていたので花憐さんのデストロイモードには驚きましたね~サイコフレームの色もしっかり再現されていますしアイリペされたオッドアイの顔が似合っていてカッコよかったです!
その後の花憐さんの新しい衣装が良いですね~
何だか年上のお姉ちゃんって感じがしてすっごく良いと思います!これからは花憐お姉ちゃんと呼ばせてください(笑)
しかしAby-Niさんのお手製と言うことですが完成度が凄いですね~フィット感がハンパないです!グータラ神姫良い・・・一緒にグータラしたくなりますねw

No title

>ブロッケンAさん

お久しぶりです
オフお疲れ様でしたー!
2次会席が近ければもっとお話しできたと思うんですが残念ですわー

卯月ちゃんと愛璃を並べさせて頂きありがとうでした
せっかくだしスぺシウムポーズとかとらせればよかったかもと今更ながら公開
でも次があるさー!
>にしても全く誰がこんなゴリラだらけのオフにしたんでしょう(棒
せんせー、ゴリラと江頭オフにした張本人がなんか言ってます

No title

お疲れ様です。
当日は来て頂いてありがとうございます。
オフではあまりお話できず残念。もう少しお話したかったです。

1次会ってこんなに多種多様に出ていたんですねぇ
当日はディーラー参加だったのでラスト1時間くらいで到着して
あまり見て回る余裕が・・・1次会をもっと早くから行って色々なマスターと
お話してみたいですね・・・どの子もかわいいなぁ

しかし花憐ちゃん一気に年齢上がりましたねー
20代半ばみたいな雰囲気が・・・こういう子も大好物です。
ズボラっぽい美少女・・・イイっ!!
美少女というより美女?みたいな感じですけど(笑)
またお会いしてお話できる日を楽しみにしております。

No title

>whiteさん
お疲れ様でしたー
一緒に廻っていただきありがとうございましたー
とても楽しかったです
来月プチオフ了解ですー日程決まったらご連絡しますねー

花憐の武装はサプライズとかでは全然なくホントに超直前に
完成してしまってせっかくだし持ってくかみたいな(笑)
イベント前後ってやたら作業熱あがっちゃうんですよね

花憐はあまりにもだらしないマスターに業を煮やしてグレました
頂いた服が素敵過ぎて未だにキャッキャウフフしてます
横から見るとお尻と胸がきゅっと強調されてスレンダー美人


>駆炉栖祁さん
当日はありがとうございました、ってかマジでお疲れ様でした
もっとお話しできれば良かったと僕も思ってます

1次会はスレでよく見る神姫ちゃんがたくさんいて賑やかでした
特に今回は参加者の方が多くて一層濃かった気がします
駆炉栖祁さんが1次会丸々参加されるオフも楽しそうですよね
リルビちゃん教室みたいなのできそう!

AbyNiさんのおかげで花憐の新しい魅力に開眼です
昼頃起きる系女子!

No title

こちらでははじめまして

いまさらですがAKオフお疲れ様でした
うちの子達も撮って頂いてありがとうございます
3次会楽しそうだったなぁ・・・
翌日休み取れればよかった

花憐さんのデストロイモードを不知火・弐型と間違えて失礼いたしました

グータラ神姫の破壊力すごいですねw
今までのキャラが全部作ってたかの様に思えてしまうくらいw

No title

>まほらさん

ご来訪&コメントありがとうございます!
遅くなりましたがAKお疲れ様でしたー
まほらさんとは結構今年イベントでお会いしてますよねー
今後とも宜しくお願い致します!
3次会は最近、歌う遊ぶ寝るで別れちゃうのが個人的には残念ですが、まったりした空気が好きで参加してしまうのです。まほらさんも次回は是非ご一緒しましょう

>花憐さんのデストロイモードを不知火・弐型と間違えて失礼いたしました
全然お気になさらず!作った本人ですらユニコーンの特徴が足りてねーよこれってひしひしと感じてるレベルですので!

グータラ神姫ヤバいっす(笑)
僕がズボラの塊みたいな人間なので、ウチの子にはまともな生活を送って欲しいのに…っ!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR