電撃!稲妻!熱風!

ななな (11)
良「思い出した…やっと… そしてもう二度と忘れん…
  バダンの無情、姉さんの無念… そして俺の・・・無力を!!」

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZX
ななな (12)

ななな (13)
全身
ようやく発売アーツのパーフェクトサイボーグ
マンガ版(SPIRITS)しか読んでないので実写は知らないんですけど
SPIRITSの活躍がカッコよくて、昭和ライダーはこれとV3だけ買いました
上半身はデザイン上あんまり動かせませんがブンドドするにはまぁ支障ない感じ
でも正直ACTのセブンやタロウみたいな交換ボディ欲しかったかも
ちょっとマントが外れやすいかなー
でもカッコいいから全部許すよ!(何様

ななな (17)
変身のポーズは角度限定ですけど一応できます
仮面ライダーゼクロスッッ!!

ななな (1)
十字手裏剣
肘から生えてくる手裏剣
持ち手もついてますがポロンポロンする
もちっと大きくても良くね?

ななな (8)
攻撃集中爆弾
膝についてる爆発に指向性を与えられる爆弾
マンガ読んでると普通に爆発させることもできるっぽいですね

マイクロチェーンはなんかちょっとイメージ違ったので放置
カマキの動きを封じたあれはタコ糸とかのが近いような

ななな (6)
電磁ナイフ!…は付属しなかったので1本余ってたロボ魂初号機のプログナイフの柄
を削って代用

ななな (18)
ZXキィィィィィック!!

ななな
SICと~
アレンジ強すぎてうん…って感じだったけど並べるとこれはこれでアリな気がしてきた
電磁ナイフが刀になったのはちょっとなんかアレだけど




なんでV3買ったかというとこれがやりたかったから
ZXポシャったらどうするつもりだったのとかは考えなかった
出ると信じてたもの!!
13巻でJUDOが進化を演じたあのシーン

ななな (14)
ZX「V3…だと!?」
JUDO「今や我こそが唯一の仮面ライダーV3…どうだ?再会を果たした気分は」

ななな (4)
ZX「ハ…ハハハ ク…クハハ…クァハアハハハハハハ!!」

ななな (3)
JUDO「狂乱か…脆き心よ…」
ZX「フハ…ハハハ…ゴホゴホォ…ク…ククク…」

ななな (2)
ZX「・・・黙れよ 偽物」

ななな (5)
ZX「V3…だと? ハハ…キサマの…何が?」
JUDO「ならばとくと味わえ この…力と技を!!」



てきとーにアクション
ななな (10)

ななな (9)

ななな (7)

ななな (15)
ZX「バダンという神に愛されるキサマらの命…そしてその神を裏切った俺の命」

 どちらの命に・・・ 意味がある・・・・!!


腕組みなんかできるかボケェ!!

ななな (16)
ZX「だがひとつ…思い出したものがある これが…怒りか…」

ななな (20)
いやーこの2人を並べられただけで満足!


ななな (21)
いじょ、簡単ですがアーツZXレビューでした
マンガ続きはよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼクロス良いですよねー
自分も買いました。
出来よくて満足なんですけど・・・なんであんだけ武装つけて
電磁ナイフ だけないんすか!!?とバンダイに言いたいです。
これで昭和ライダー揃ったと思うと感慨深い。
でも!まだ!バイクでてない!!早く出して!

SPIRITSは今どうなってんでしょうね
私は単行本派だったので一時期の雑誌休刊?だかのゴタゴタは良く分からないのですが・・・今は移籍してましたよね確か
久しぶりに読み直そうかなぁ・・・
マンガも小説も未完で放置が一番辛いですよね。そういう作品色々ありますけど・・・

No title

胴体が大きいせいかごつい感じに見えますね~何ていうかパワードスーツ的な感じだな~と
しかし武器が手裏剣だったり変わった爆弾だったりと凄く不思議ですでもナイフは何だかカッコいいな~と思ってしまいました(笑)
こうしてSICと並べると違いが凄く分かりますね
でも武器がナイフから刀に変わっているのにはまたさらに驚きました

No title

>駆炉栖祁さん
マジで電磁ナイフなんで付いてないんですかね?
マンガ版と実写版でデザイン分かれるからですかね?
我儘な話、両方付属させるくらいの気概を見せて貰いたかったです
バイクは確かに欲しいですけどVジェットとかどう考えてもライダーの2倍くらいしそう・・・

SPIRITSはいまは新・仮面ライダーSPIRITSって新装で
別雑誌で続いてるみたいです僕も単行本派なので本屋で見つけたら買うってくらいしか情報集めてないんですけど(笑)

未完は辛いですね、冬目景のマンガとか完結しない上に新しい連載始めるから希望が持てないのがさらに・・・
そういえば貞本EVA完結らしいですね、ビックリしました
4月に最終巻だとか

>whiteさん
ZXは忍者モチーフらしいのでなんか不思議な感じがしますよねー
アーツを見てからSICをみるとあぁここはこんな風にアレンジしてるのね
って部分が多々発見できて楽しかったです
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR