おるべさん

12月のお仕事忙しい…
年末にイベント無かったら頑張れない(参加できるかわからんけど
TF行きたいなー

ににに (2)
おるべさんのアイリペ
複製顔じゃないのでアイペじゃなくてアイリペ(変な拘り
最初のアイペやるきっかけになったのは実はこのオルベさんだったり
元の目消して描いてみたらクッソ下手で今日まで放置してたんですが
せっかくだしやり直そうと思って再度消して描き直しました

ににに
因みに最初に描いたのこれ
今見ると線太いのは勿論、いろいろ分かってないっていうかやり方知らないのねって
感じがヒシヒシ伝わってきて死にたい

ににに (1)
どしてもちょっと角度限定になっちゃうのよね
なんか今はいろいろ(主にエロマンガ雑誌の表紙とか)真似したり参考にしたりで
個性というか統一感が無いけどめちゃくちゃ楽しいのでいいか的な


ににに (3)
正面から
グラデーションできないので紫の薄いほうを白に近い感じに薄めて誤魔化してるだけ

ににに (4)
同じ規格なのでジルベさんにもはめてみた
前髪はジルベさんの方が好きなのよね

orube1024.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい妖艶な感じのオルべさんだーー!!
ひじょーに好みのお顔でドキドキしちゃいます

というかしゅーてんさんのアイぺの技術の向上っぷりが凄い!
やっぱり手を動かして何度も描くっていうのは大事だなーって思わされます

目の色もあってかジルべさんにもとっても似合ってますねー
美しい・・・

No title

なんかエロいなぁと思ったら
エロ雑誌参考ですか!それはえろいわけだ!素晴らしいです!踏まれたい!

オルベさんもステキなんですけど、
ジルベさんが凄いエロかわいいですねぇ・・・
継続は力と昔から言いますけど、そういう勢い振り切ってますよね!?
すごい勢いで上達しまくる しゅーてんさんが凄すぎる・・・

No title

何これ凄い!大変お美しいおるべさんでありますね~
年上のお姉さんでこう「いいのよ」って言ってるような気がします
ジルベさんにはめた方も良いですね~個人的にジルベさんの方が好みです(笑)
しかし本当に凄いです!こんなに細く細かく描けるなんて・・・
いろいろと参考にして描いたりするのは楽しそうですね!

No title

はじめまして、シロと申します。

しゅーてんさんのアイリぺのレベルの高さはいつもため息ものでしたが、今回のおるべさんの妖艶さはまた格別ですね。
しゅーてんさんの作品に時々見られる頬の艶が、また一段と色気を醸し出しているように思えます。

私はアイリぺ関係は苦手なのですが、しゅーてんさんのアイリぺの技術の向上を見て「継続は力なり」と、しみじみと痛感しました。

これからも、しゅーてんさんのブログを楽しみにしております。

では。

No title

>odenさん
ありがとうございますー
妖艶と言って頂けると狙った感じが出てるのかな?と思ったり
技術向上してるのかと聞かれると正直微妙です(笑)
今回は偶然実力以上のものが出ただけですので(震えながら
資料があると描きやすいというのもあるかもですね
今までは記憶とかイメージみたいなのを頼りに何も見ずに描いていたので

>駆炉栖祁さん
エロ雑誌参考でござる!思わぬ方向で役に立ってビックリしたのでこれからも引き続き定期購k(バキッ
玲「恥ずかしいのでちょっと黙っててくださいマスター」
お褒め頂き嬉しいやらこそばゆいやらw
今回はマジで実力以上の結果が偶然出ただけなのです
この後も何個か描いてるんですがやっぱり駄目でした
自分でハードル上げてしまった感orz

>whiteさん
>年上のお姉さんでこう「いいのよ」って言ってるような気がします
まさにこんな感じで描きましたwバトマスのオルベさんが
しっかり者の優しいお姉さんって感じが良かったので、
それにちょっと艶やかさを追加した感じです
参考資料としてだと今までとは違うジャンルの本とかにも手を出したりしてちょっと世界が広がりました(今回はエロ本ですけど
細く描くのは多少練習すればそんなに難しいくはないんですよね
それより某所で言われた線のメリハリとかそういう部分のが僕には難しいです

>シロさん
はじめまして
ご来訪&コメントありがとうございます!
お褒め頂き大変恐縮です、が今回ホントにたまたま思ったより
うまくいっただけですので実力ではないのが心苦しいです(笑)

僕自身複製とかに手を出したりすると思ってもなかったので
こういうことを継続できてることが不思議な感じです
是非またお越し下さるのをお待ちしております
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR