All I Want For Chiristmas Is ・・・

インフルエンザとノロウィルスで4名ぶっ倒れたおかげで地獄のような年末
予防接種打ってないとか体調管理も仕事でしょう!?
まぁ26には片付きそうなので年末はゆっくりできるかな?
寝る前と起きてからの1時間ずつで写真撮り貯めしたりガンダム無双の
新しいのを寝る前と起きた後に1シナリオずつクリアしてますが種死の
ストーリーモードでデスティニー一度も使えないとか

今日は何とか半休とってTFオフの一次会だけ参加させて頂き、その後
アキバで予約してたボークスのテムジンとブキヤの砲バゼを引き取って帰宅
詳細は後日にでも

日付またいで今日はクリスマスイブですね、我が家でもパーティの準備をしてる模様

ねねね (1)
夢「花憐…まだ?」
花憐「あとちょっと…っ ちゃんと支えててね!?」(ギシッ
夢「しっかり支えてるよ、はーやーくー!」
愛璃「まぁまぁ夢ちゃん、急かすでねーのよ」




ねねね (3)
花憐「ん・・・しょっと!!できたー!」
夢「おー、お疲れ!じゃあ降ろすからゆっくり屈めよ?」

ねねね (4)
夢「愛璃~、花憐を降ろすから…」
愛璃「うおー!ウルトラの父なの!冬によく来るって噂はホントだったの!」
夢「バッ・・・よそ見してんじゃ…!」
花憐「ひぁっ!夢!?・・・ちょっ!ちょっとぉぉぉ!?」

ガッターン!!

ねねね (6)
夢「・・・ふぎゅ」
花憐「いった…くない・・・?なんかむにゅっとした・・・」
愛璃「プレゼントの山が無ければ即死だったの・・・花憐ちゃん大丈b…ふぁっ!?」

ねねね (5)
愛璃「か…花憐ちゃん!?そこは…!」
花憐「愛璃ちゃんってやっぱり大きい・・・」(モニュンモニュン
愛璃「ふぁぁぁっ!?」





ねねね (10)
なんか騒がしいな・・・まぁいいか、どう?希望
希望「ちょっと待ってください・・・よしっと」
終わった?
希望「はい、凄く良いバズですね。 威力の割に軽くて汎用性や防御力も高いです」
そっかー、いやそれ見たときに希望に持たせたくてさー
希望「ふふっ、女の子としては銃がに合うなんて複雑ですよ?」
デカイ武器は可愛い子が持つと栄えるんだよ!(力説
希望「あ、ありがとうございます///」

ねねね (14)
ギュッ
希望「…でもマスター?」
ん?
希望「褒められて嬉しいですけどマスターが元気なのが私にはとても大事なんですよ?」
あはは・・・まぁ年末越えるまでは…
希望「ダーメーです♪」(ニッコリ
・・・はい、体に気を付けます

そういえば花憐達は準備終ったかな?
希望「見に行きましょうか」

ねねね (15)
予想より遥かに全然進んでないね・・・
希望「夢さん、大丈夫ですか!?」
愛璃「違うのよ…花憐ちゃんの思わぬテクニックが・・・ブツブツ」

ねねね (16)
夢「あーもー!明日はマスターもパーティするんだから手伝えよ!!」
そう来ると思ったよ、つか手伝わないなんて言ってないだろ?

ねねね (17)
テーブルってこの辺?
夢「もうちょい右!」
おめーもサボってんじゃねーか!?
夢「怪我してる女の子を使うのか?マスター」(ニヤニヤ
へいへい、僕がやらせていただきますよー
結局みんな(僕含む)で準備する流れに。まぁ楽しいからいいですけど(笑)

ねねね (2)
今年のアゾンサンタ服で〆
フロッキー加工でブーツとかもついててモコモコ感が素敵ね~
かーわーいーいー!(服も花憐も
花憐「えへへ~、いい子にしてたマスターはプレゼントがあるかもですよー」
はーい僕良い子にしてまーす!(バカ

夜は更新できるかわからないのでお先に皆様メリークリスマス!!





どうでもいい追記

ねねね (7)
花憐の服変えてみた
AbyNiさんに頂いたタートルネックがインナーとしても優秀!カッコいい感じのコーデで

ねねね (8)
愛璃はこの胸作って初めての冬なので縦セタしたかった
1/12でも結構効果あるのね~
愛璃「おっぱいばっか見てんじゃねーのマスター」

ねねね (9)
あと希望にあげたバズーカはガンプラ用システムウェポン006
MSGも勿論なんですが、このシリーズも毎回新作をスゲー楽しみにしてます
このバズーカはマジカッコいいのでオススメです左右用に組み換えもできるので
2個買ってもいいかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日クリスマスか・・・ああああ
なんでこんな日も仕事してるんでしょうね(うつろな目

相変わらずお仕事大変そうで・・・お疲れ様です。
ウチは28で仕事収めです。早く終わって欲しいものですね。塗装したいなぁ

しゅーてんさんのとこの娘さん達はみんな可愛いなぁ
みんな楽しそうです。
ウルトラの父はサンタっぽい(笑) まぁサンタの正体は乳ですからね!
ダイソーでツリー買おうかなって思ってましたけど青とかピンクとか奇抜すぎて・・・
今年もウチはツリーなし・・・ごめんウチの子。

サンタ花憐さんかわぇぇぇぇ!!!!
いいですよねーサンタ服。ブーツまで付いてるし!お得感があります。
衣装も可愛いし。しろにータイプの子が着るとアニメ回思い出します。
ああもう1年くらい立つんですね・・・
早いなぁ時間立つの。怖いなぁ歳とるの(笑)

No title

>駆炉栖祁さん
ダイソー今年はツリーもオーナメントもマジ不作でした
まぁそもそも1/12用じゃねーよって話なんですがw
ウルトラの父は1回マジでサンタの格好して地球に来たんですよね

サンタ服1日しか着せられなくて超残念でした
今年のは王道ですが凄く良い服だったので来年も使おう
と思います
アニメではアンちゃんがサンタコス(?)でしたねー
ってあれマジであれもう1年前!?暇があれば円盤見てるので全然そんな実感が・・・
歳とるの恐いですねーorz

No title

メリークリスマスでした!(笑)
皆さんと一緒に準備は楽しそうでいいですね~
しかし花憐さんは一体どうしてしまったのか!?そして愛璃さんのは大きい、と
大変魅力的なお姿をしているのですからしゅーてんさんが見るのも仕方ありません!
サンタ花憐さんがめちゃ可愛いー!こんなに可愛らしいサンタさんが来るなら喜んで良い子にしていますよね(笑)
追記にある花憐さんの服もカッコいいですね~脚がスラっとしている神姫にはこう言う服も似合いますよね

No title

>whiteさん
コメントありがとうございます
普段みんなの行事には買い出しとかでしか参加してあげられないので
一緒に準備するのは楽しかったです(笑)

愛璃はウチの子の中では一番大きい、花憐は小さい方なので
初めて触った愛璃の胸に興味津々の花憐でした
この後何回も「大きい胸の子が好きなんですか?」って聞かれて
凄い返答に困りました(笑)

ズボン前から欲しかったんですよねー
神姫のスタイルの良さって服着せると際立つ気がしますわー
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR