2014 新春のご挨拶!

ののの (1)
ほーい、じゃあ花憐ご挨拶お願いね
花憐「はーい!皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もマスターと私たちを
   そしてこのブログをどうぞ宜しくお願いします!!」


ののの (11)
花憐「マスターは今年の抱負って何かありますかー?」
んー・・・去年は複製とかアイペとかツイッターとかいろいろやってそれはそれで凄く
楽しかったんだけどその反面ブログの更新頻度が下がったり、花憐達の写真をあまり
撮れなかったりしたから、そういうのを極力なくすっていうか自分の基盤であるブログを
もっと大事にする・・・みたいな感じかな?そこで繋がって貰ってる人もいるんだしね
花憐「わー・・・凄く真面目さんですね、マスター!素敵な豊富だと思います!」
ありがとーwじゃあ花憐の今年の抱負は?
花憐「私はー…お料理が出来るようになるのとー、あんまり泣かないようにするのとー
   もっともっとマスターの神姫として立派になります!」
あはは・・・じゃあ今年は花憐は忙しいねー
花憐「…はぅ…が、頑張ります・・・」




ののの (9)
希望「明けましておめでとうございます、マスター!」
おぅ希望、明けましておめでとう
希望「何のお話ですか?」
花憐「今年の抱負のお話ですよ、希望ちゃんは何かありますか~?」
希望「抱負ですか…そうですね…」

ののの (8)
希望「んー・・・」(ジロジロ
花憐「ふぇ…?」
希望「…花憐さんに勝つ…ですかね」(ボソッ

ののの (10)
なんか競争してんの?
希望「ふふっ・・・それは秘密です」

ののの (7)
花憐「あ、夢おはよー」
夢「んー・・・おはよ・・・」
明けましておめでとう、夢
夢「マスター、明けましてお年玉・・・」
お前・・・

ののの (6)
花憐「ねぇねぇ夢の今年の抱負は?」
夢「んー・・・よく遊び、よく寝る…」
普段の生活まんまじゃね!?ってか愛璃は?いつもは夢より早いのに
夢「なんか夜中まで調べものしてたから…まだ寝てると思・・・ぐー…」
希望「もー・・・あれだけ寝るよう言ったのに夜更かしなんて…」
何調べてたんだろうね
希望「まぁ自業自得ですし、先に新年会はじめましょうk」

ののの (5)
愛璃「呑んどる場合かー!!」(ズビシ
希望「へぶっ!?」

ののの (4)
花憐「希望ちゃんー!?」
愛璃「全くみんなして平和ボケして嘆かわしいの!危機感なさすぎなの!」
いきなりなんなんだお前は…
愛璃「艦これとかいうゲームが実に多くの神姫マスターを虜にしてるらしいのよ!」
いや別にいいじゃん、面白いから流行ってるんだろ?あれ
愛璃「いいわけねーの!神姫からマスターを奪うようなものは何であれ敵なのよ!!
   もっと神姫の危機的状況を分かって欲しいの!」
お前の発言でこのブログの立場が危機的状況なんですけど!みんなやってるんですよ!?

ののの (3)
花憐「えーと、愛璃ちゃんの今年の抱負は…?」
このタイミングで聞くの!?
愛璃「今年は今一度神姫に流れを戻すため、手始めに艦これをやっつけていくのよ!
   神姫の存在を脅かす船など斬首ならぬ艦首さらし首なの!艦だけに!!」(ドヤァ
上手いこと言ったみたいな顔してんじゃねーよ!みんなやってるっつってんだろ!!

希望「ありがとうございます愛璃…おかげで抱負を一つ思い出しました…」(ゴゴゴ・・・

ののの (2)
希望「今年こそ姉としてアナタを更生させてみせます!!」
愛璃「2014年の愛璃は一味違うの、そんな弾に当たりはしないのよ!」
花憐「あ、逃げた」
希望「待ちなさーい!!」

今年も自分らしく、でも去年の反省は活かしながら、気ままに行こうと思います
皆様本年も宜しくお願いします!!

新年早々愛璃が失礼しました(土下座)あ、僕は艦これに悪意は持ってませんからね!?




ついでに
ののの (12)
晴れ着花憐
帯がマジックテープなので楽・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花憐さんの新しい髪型"蝶"かわいい!!
蝶々の髪飾りもおしゃれで素敵ですね~着物姿に似合う!
そして抱負がまたかわいいなぁ

他の娘たちの抱負も個性が出てていいですね
っていうか愛璃さん!だいぶ危険なことを仰ってらっしゃる!
手に持ってるものも含めて怖すぎる!
でもこの娘は何を言っても許される雰囲気がある気がするのできっと大丈夫でしょう


これからも更新を楽しみにさせて頂こうと思っています

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あけましておとしだまですw

艦これは神姫マスターの多くがやってるみたいですねー
まぁ自分もですが・・・(汗
アニメ化もするみたいですし、まだ当分は続きそうですね。

花憐ちゃんは相変わらず可愛いなぁ
皆さんすごい可愛いんだけど、花憐ちゃんは特に大事にされてる感じ?
抱負も皆さん性格出ていていいですね。

ウチは逆に更新頻度上がりすぎて、写真撮ってたら夜中とかで
翌日の通勤時に眠くて辛かったりと多少ブログに振り回された感があるので
ムリせずもっと楽にやろーと軽く考えてますね。

今年もウチの神姫共々よろしくお願いします。
お互い良い年になるといいですね。

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もうちの子達共々よろしくお願いします!

晴れ着姿の花憐さんがとっても可愛い!前髪も新しいのに変わっていて髪飾りも可愛いです!しかも前髪の髪飾りは細かく造形されてあって本当に凄いです!
帯はこのサイズだと結ぶの大変そうですからね~マジックテープだと簡単に出来て良いですね
そして愛璃さんが何やらトンデモハンマーみたいなステッキをお持ちのようで
それで攻撃されたら色んな状態異常が付きそうで怖いですね(笑)
大丈夫です!これは愛璃さんの新年一発目の小粋なジョークなんですよ!きっと!
希望さんは大変かもしれませんが他の皆さんと一緒に頑張ってください!

No title

>odenさん
こちらこそこちらも宜しくお願い致します!
花憐の髪は前後とも新しいものに変更しました
といっても前髪は晴れ着用なので正月しか使いませんけど(笑)
リボンは今回交換式にしてあっていろいろ付け替えて遊べるようにしてます

正月早々愛璃の爆弾発言でヒヤヒヤしっぱなしです…
愛璃「許されたのよマスター」
許されざるよ!


>駆炉栖祁さん
明けましてお年玉ございますー

艦これ凄いですよね、メカ娘的な部分でやっぱり惹かれるのでしょうか
キャラクターの絵は凄い可愛いんですけどねー
しまかぜちゃんとか伊なんちゃらちゃんとか名前だけ知ってます
僕は周りが熱吹いてると冷めちゃうタイプなのでちょっと食指が動かない
というかPCゲーは昔ROやりまくってPC2台涅槃に送ったので
ハマる要素があるゲームは意図的に避けてるとこありますね(笑)

意図して特別大事にしてるわけではないのですが、なんかする時は
まず花憐をベースに頭練ってる感じはありますね

どうしてもやる気出るのって深夜になりがちなんですよね
追い込まれてようやく腰上げるみたいな
僕はやり始めるまでが長いのと、一旦撮影台の前に座ると
満足いくまで何枚でも撮っちゃうので明け方4時とかザラです(死
何はともあれ今年も宜しくお願いします!


>whiteさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ神姫一同宜しくお願い致します!

花憐の髪は新年に向けてなんかしてあげたいなーっていうのと
前のツインテが結構先端とか欠けててみっともないので
一式作り起こしました
前髪は晴れ着に合わせてなので今回みたいな行事用ですが
後頭部パーツは新しく2種類完成させて交換して遊べるような作りにしました
時間があればアップしようと思います

着物の帯って凄い大変なんですよね
神姫フェスの時愛璃に着せた着物の帯が一枚布のやつで
PCの着付け動画見ながら死ぬ気で結んだのを思い出して
今回は簡易的なやつにしました
ギュッと締められないのが難点ですが、この楽さ加減はそれを
補って余りありますね…(横着

No title

新年、あけましておめでとうございます!

コチラの方では初めてコメントさせていただきます、なかかと申します。

花憐さん達、新年からそれぞれ個性的且つ華やかですね!
なんだか、とっても癒されます…

ブログの方、今年も頑張ってくださいませ~!
花憐さん達のご活躍、陰ながら応援しております~|彡サッ

No title

>なかかさん

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます

今年もゆっくりマイペースに更新していこうと思いますので
何卒宜しくお願い致します

なかかさんのブログも毎回楽しみにさせて頂いております
今年も宜しくお願いしますね!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR