YSX-24c

平成26年を25年と書かれた書類、FAX、その他資料などミスの修正が最近の主な仕事
おかげで自分の仕事が度々中断されてストレス
毎年毎年ホントに多いんですけど訂正するこっちの身にもなれや!と言いたい


ひひひ (1)
年末買ったプラモ作ったり
コトブキヤ バーゼラルド砲撃戦仕様



ひひひ (2)
先に発売されたバーゼラルドの改修型
実際には改修案の一つで実存しない機体という設定
カラーリングが渋くて良いね


ひひひ (3)
新規造形の肩のレールと接続パーツ
これいっぱい欲しいわーゴリゴリ盛りたい
肩のキャノンはH.W.S.のフリースタイルバズーカの色違い
キットまんまだと茶色一色なので、単品のフリースタイルバズーカを
2つ買ってきてニコイチ。グレーが入ってバランスが取れた感じ

ひひひ (8)
ガキョーン
いいわぁこの強そうな量産機感

ひひひ (9)
レールとアームがグリングリン動くので遊びの幅が効いて楽しい
下から回してヴェスバー的な

ひひひ (7)
ノーマルのバーゼラルドと
バーゼラルドはホントに色と武器次第で主人公機にも量産機にもなれるっていう
優秀なデザイン
個人的には背負いモノに頼らない機体って好きだわ

ひひひ (6)
新規パーツも勿論3mmジョイントなので径が合えば何でも付けられます

ひひひ (5)
うーん、ガトリングってオトコノコだわー

ひひひ (11)
肩ダブルガトリング
カラーリングがダウントーンだから実弾系も似合うね

ひひひ (10)
持ち手を外してフルバースト!
カッケーわー砲バゼマジカッケーわー

ひひひ (12)
量産機は並べたい欲
あと2機は欲しいな…
バーゼラルドのバリエーション展開は続いてほしい
ゼルフィカールは…うん
NEカッコいいんだけどね…ブラストシールドが邪魔くさいんだよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砲撃戦仕様のバーゼラルドカッコいいですね~
色がいかにも砲撃仕様って感じがして実弾兵器をたくさん装備させてみたくもなりますね
バズーカの取り付け方が結構変わってて背中ではなく肩になっているのが面白いですね~何となく肩のレールを見ていたらファフナーを思い出しました(笑)
そして腕にガトリングが付いたとたんACっぽく感じてしまいましたバーゼラルドだと軽量二脚っぽい感じがしますね~他のFAに付いていたマント何かも装備させたくなりますね
普段は隠して戦闘になってマントを脱ぎ捨てるとその下は大量の銃火器がっ!みたいな
フルバーストもカッコいい!肩とあわせてバズーカ4つでも似合いそうですね

No title

>whiteさん
砲撃戦機はどっしりした機体ってイメージだったんですが
これ組んでみて中量級の砲戦型も良いなーと思いました(単純
>肩とあわせてバズーカ4つ
たしかにニコイチしたおかげで残りパーツで組んだ変な色のバズーカが
2本ありました。何で気付かなかったんだろう
この泥臭いカラーリングが良いですよね
肩のレールにはジョイント追加注文でいくらでも武器が追加できるので
そのうち時間が出来たらやってみようかと思います

No title

すごいカッコいい!!
まだ買ってないんですよね・・・ブキヤは良いモノ出してくれますね。
肩のレールを砲が移動するのがトキメクものがあります。
ただ・・・塗装すると剥げるよね!!
色は渋い感じでステキ。スローネ1号機を思い出すカラーです。
スタイルは主人公向けなんでカラーを派手にすれば
主役機みたいになりそうで色々弄りがいがありそう。
そういえば最近アニメでやってるバディコンプレックスのロボがブキヤロボに見えちゃう・・・

No title

>駆炉栖祁さん
オリジナル路線のプラモってブキヤ独走ですよね
組みやすさもバンダイとほぼ変わらないですし、いいぞもっとやれ
レール良いですよね、火花散らしながらバズーカが手元に来る感じとか燃えます
レールとジョイナーは摩耗を考慮してなのかギチギチなので塗装しちゃうと
禿げより最悪パーツが嵌まらない可能性が…
色もかなり気に入ってます、量産機然とした感じが素敵!
確かにバディコンプレックスのヴァリアンサーってFA向きですよね
ヴァリアンサー×ブキヤ 『ナイスカップリング』
オペ子が全員可愛いアニメってくらいの印象ですが、副長がSEEDの
バジルール中尉まんますぎて「あぁ…」ってなりました
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR