Ferrari of Ferrari

和式便所のプラモが欲しいけど洋式・男子を買ってみても大して遊べなかったからな
いやら神姫って男性視点の欲求行動だから神姫のキャラ崩壊に直結する場合が
多いんじゃないかなみたいなのを仕事中割と真面目に考える
神姫の視点から見てこの子ならこうするみたいなのは大事にしていきたい

あ、ウチのブログはマスターが健全過ぎてそういうの無縁なので



ふふふ (13)

サークルKサンクスとKYOSYOの提携10周年記念モデル
フェラーリ LaFerrari




ふふふ (1)
パッケージ
12/31発売っていう発売日からして既に煽るスタイル、コミケ神姫島日だっつーの
まぁそのコミケ会場横のサンクスで買ったんですけどね。最後の一個だから箱がボロいけど
ヴェネーノ見送ったから割と真面目に狙ってました
Rosso(赤)とNero(黒)の2台セット


ふふふ (10)
こんな感じの簡易組み立てモデルです
割ときっちり作りこまれててシートの色とかパッと見たときの見栄えはかなりの物

ふふふ (6)
まずはRosso
台座は車両名だけでいいんですけど
あと限定モデル用にメタルカラーになってます

ふふふ (9)
ウフォー!カッコいい!
サイドミラー折りそうで怖い

ふふふ (7)
あ、簡単に車の説明
LaFerrari(ラ・フェラーリ)
フェラーリ社が世界499台限定で発売を発表した限定モデルで、お値段なんと1億6千万円!
走るマンションと言われたロールスロイス・ファントムが4千3百万円ですからその約4倍
同社初のハイブリッドカーですが、搭載エンジンはV12とツインモーターアシスト
0→300km/h加速が15秒、最高時速350km/hオーバーという普通にスーパーカー
走行状態に合わせてフルオートで可変するアクティブ・エアロダイナミクスを搭載
458シリーズの後継みたいな外観ですが、デザインは確かピニンファリーナではなく
フェラーリ社のデザインチームがやってたはず

欲しいか欲しくないかで言えば欲しいけど走らせる車じゃなくて見せびらかす用よねこれ
タイヤの溝に砂入ってもストレスになりそう
ただ車両解説だけ見れば文句なく凄い車なんですよね
LaFerrariって英語だとThe Ferrariだから凄い思い切った名前ですよね
エンツォ以来凄いストレートに名前つけ始めた気がする。イタリアとかスペチアーレとか


PV貼っときますわー


ふふふ (8)
ケツは458とFFの中間みたいな

ふふふ (5)
Nero
Rossoとほぼ同じ
ただ単色なので引き締まって見える

ふふふ (4)

ふふふ (2)

ふふふ (3)


ふふふ (11)
なんか神姫と並べたかった
マントの色が赤だからとかいう適当な理由で

ふふふ (12)
良い車と良い女的な

これで2000円は結構お買い得な気がする
実車は死んでも手に入らないからね(((
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいですね~!
車関係はさっぱりですが説明を見るととりあえず「凄い!」と言う事だけは分かりました(笑)いやでもお値段は本当に凄すぎます・・・一億円超えとかハンパないですね
フルオートで可変するって言うのを見て何故かミニ四駆が思い浮かびました確かレツゴーでもそんな機能をボディか何かに仕込んだマシンがあったような気が・・・
赤い方はメタリックが綺麗でく黒い方はつや消しっぽい感じが良いですね~車のデザインもカッコよくて実車を考えるとそのお値段はお安いですね!(笑)
車と並んでいる愛璃さんと花憐さんがどちらもカッコいいです!
何となく愛璃さんは赤い方の車から出てきても全然違和感が無さそうな気がします

No title

>whiteさん
同時期に発表があったランボルギーニの限定車(ヴェネーノ)は
世界3台限定・3億6千万円(300万ユーロ)ですから上には上がいます(白目
でもスーパーカーの限定車はやっぱり憧れですし今の時代にも
なくてはならないシンボルだと思います

ミニ四駆でもありましたねー
レイスティンガーとか針が出たり…即刻出場停止だと思うんですが

No title

2000円!
見た感じすごい塗装綺麗で良く出来ているのでお買い得かもしれませんね。
1億6千万円という値段がぜんぜんピンと来ないwねっからの庶民です・・・
そんな金をポンっと出せるようになりたい!(無理)
そこまで大金あったら製作部屋欲しいなぁ・・・完全防音で時間気にしないで作業できるような・・・
花憐さんと愛璃さんがレースクイーンみたいですね。
モーターショーとかで居そう。やっぱ車の横には美少女は基本!

No title

>駆炉栖祁さん
1億6千万円って何円?って感じですよね
このモデルが1/64サイズで2000円だから64倍したら1/1で128000円じゃないの!?(バカ
制作部屋欲しいですね…広い机と道具をきちんと収納できるスペースと水道があればいいので!
それだけでいいので!

誰かください(真顔
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR