HE NEVER ESCAPED FROM HIM

お前はアギトではない…何故これほどの力を…何者だ、お前は!?

IMG_0507.jpg

氷川「…ただの、人間だ!」 




S.H.フィギュアーツ G3-X オペレーション開始

G3-X、アクティブ!!

IMG_0492.jpg

本体色はちと明るめ?ゴテゴテしたイメージとは裏腹にかなりの可動範囲
スコーピオンは右太腿に装着可能、形状・大きさ共に文句なし。


IMG_0496.jpg
GK-06(ユニコーン)専用電磁ナイフ
携行状態と展開状態が付属 

IMG_0497.jpg
「GK-06、アクティブ!」



IMG_0498.jpg
左太腿に装着可能な電磁警棒 兼 ガードチェイサーのグリップキーである
ガードアクセラー。装着者の意思で自由に使用できる唯一の武器。

IMG_0500.jpg
こちらも2種付属



IMG_0501.jpg
そしてGX-05(ケルベロス)
アタッシュケースモードから展開可能。
「番号ガ違(ry」  落ち着け


IMG_0503.jpg
「GX-05、アクティブ」
展開後はかなりの迫力。
弾倉がG3-X背面の予備と同サイズという点も武器に説得力を持たせてます。
商品発表あったときから付属するのはわかってたんですがやっぱりニヤッとしてしまう
ガトリングは正義。


IMG_0504.jpg
更にGX弾、スコーピオンを分割合体
GXランチャーの完成、全てを焼き払え!








IMG_0505.jpg
氷川「…もういい…もういいだろぉっ!

G4を買えなかったなんて…なんという失態だ、万死に値する



IMG_0494.jpg
アルトレーネ「解除キーが3桁なんてセキュリティーとしてはどうかと思うけど…(ピッポッパッ)」
『解除シマス』

IMG_0508.jpg
氷川「お、おい、君!危険だ、すぐにそれを返しなさい!」
アルトレーネ「ちょっと貸してくれてもいいじゃない…」
プロール「氷川主任、民間人にGシリーズ専用の武器を持たせたこの責任をどうとるつもりかね?」
氷川「署長!?、いや、これはですね…」



IMG_0490.jpg
誠実で一生懸命で、でも不器用で
人間のまま努力でライダーになった彼こそアギトの真の主人公だと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR