笑顔の君で

BFのvsフェニーチェ見て泣きじゃくった
「棚に飾って愛でるためじゃねぇ…勝つためだ!! 俺のガンプラが・・・
ウィングガンダムフェニーチェが、一番強いんだと世界に向かって叫ぶためだ」
一生懸命作ったなら強くなりたいよなぁ、負けたら悔しいよなって思いながら見てたら
いつの間にか泣きながら見入ってました
最近涙腺弱くなってダメね・・・

ま、僕が神姫をお迎えするのはキャッキャウフフして愛でるためだけどな!!(聞いてねーよ


ほほほ (2)
1ヶ月の格闘の果てにようやく口彫りできるようになりました
で、真っ先に花憐の笑顔を描く
自画自賛もいいとこだけどこれはホントに破壊力高いな…
自分の神姫が笑ってるだけでこんな嬉しい気持ちになれるんだって心底ビックリ
花憐「えへへ…嬉しいってマスターに伝えられて私も嬉しいです!」
あーもう可愛いなこんにゃろー!!

ほほほ (3)
就寝前のひととき

ほほほ (1)
花憐「ココア美味しいですねーマスター」
ねー

3年前からいつか作ってあげたいとずっと思ってて、ようやく技術が追いついた
まだまだ拙いとこも多いですが実現できて何より

あぁダメだニヤける…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあーー花憐さんか わ い いーーー!!
すごく素敵な笑顔ですね!ほんとに破壊力がヤバいです!
自分の神姫にこんな笑顔を向けられたらと思うと・・・確実にテンション上がるし嬉しいでしょうねぇ

口を彫る作業は難しそうですね。でもいつかうちの娘にもこんなお顔を作ってあげたいなぁ
でもその前にパーツの複製を覚えないと練習できないしお顔も増やせないですよね
道は長いなぁ・・・


今週のビルドファイターズは凄かったですね
ウイングガンダムがフェニーチェへと変わっていく様にはうるっときました
終始見ながら燃え上がりまくり
自分の神姫に対する感情と重なるところがあるなぁ、なんて思ったらもう!
神姫の場合は誰と勝負するものでもないと思いますし、「強い」ではなくて「かわいい」ですが(笑

「うちの娘が一番かわいいと世界に向かって叫ぶためだ!」

こんな感じで?

No title

>odenさん
ありがとうございますー!
笑顔の花憐ちょうかわいい(親バカ

口彫りも複製も難しく感じるかもしれませんが慣れだと思います
僕も半年前まで自分がカラーレジン複製やるとか思ってませんでした
やってみると手順さえ覚えてしまえばやれることの幅が大きく広がるので
ご興味あれば是非トライしてみてください
僕でお手伝いできることがあれば尽力させていただきます

BF熱かったです!
僕も2回目は神姫とバトマス的に重ねて見てました
>「うちの娘が一番かわいいと世界に向かって叫ぶためだ!」
まさにそんな感じですね(笑)

No title

ひゃほー!花憐さんの笑顔来たー!めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!
大切な子にはやっぱり笑っていてほしいですよね~でその笑顔を見てニヤけちゃうのは分かります!(笑)
口彫りしてあるとやっぱり違いますね~自分はまだ口彫りには挑戦したことありませんがこんなにステキな笑顔を見たらいつか挑戦したくなりますよ!本当に可愛いくて大変癒されます!
おや?何処からか視線が・・・・

BFのリカルド戦の話は良かったですよね~
自分も見ていて泣きそうになりました(笑)ボロボロになりながらも戦い続け最後の殴り合いの所はホント良かったです
その後に二人で一緒に作業しているシーンは思わず笑ってしまいましたが良いなぁと思いましたね~
神姫だったらバトル後に対戦相手と色々と語り合いながら情報交換するみたいな感じかな~と思ったり
バトルもいいですがキャッキャウフフしてる時が一番ですね!(笑)

No title

めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
笑顔いいなぁ・・・マジ可愛い!!!!ハァハァ・・・
口彫りも結構難しいですよね。修正効かないし・・・
自分も100均のミニマイナスドライバーを研いだ自家製の彫刻刃でやってましたが
すごい神経使いますよね。多少の傷ならVカラーシンナーでなんとかならなくないですが
レジン複製した顔ですと、さらに慎重になるんでしょうね・・・
ほんとお疲れ様です。

フェニーチェは熱かったですよね。最初は緑のWだったのが、戦いの過程でどんどん今の姿になっていったこと
可愛がってるレイジ達を勝てせてあげたくもある、けど自分が一番強くありたい・・・
心に響く熱い何か・・・互いに全力でぶつかり合う・・・本当に熱い30分。あの話だけで数回見返してます(笑)
神姫に通じるモノがありますよね。誰だって自分の子が一番みたいな・・・書いてたらまた見返したくなってきましたw

No title

>whiteさん
ありがとうございますー
ある意味顔複製の本懐を成し遂げられた気がします
笑顔ってホントに良いですね見てるだけで癒されます
ユノさんの笑顔もかなり参考にさせて頂きました

ラストシーンの
セイ・フェリーニ「もちろんだ!」も良いですよねー
BFはキャラの役割とかホントしっかりしてて凄い見入っちゃいます
キララちゃんが悔しそうに解説席で涙浮かべてる描写とかホント演出上手いなーと

神姫バトルがもしガンプラバトルのシステムと同じなら僕はきっと出場できない・・・
だって負けたら壊れちゃうとか無理!ウチの子傷でも付いたら心が壊れるか相手に殴り掛かっちゃう!!

>駆炉栖祁さん
ありがとうございます!
僕は平ノミ使ってやってますが、口の外周をデザインナイフでしっかり切れ込み入れるのがコツかなーと
思うようになりました
Vカラシ試してないんですが確かに細かい傷を馴らしたりするなら多少溶かしてしまうのが手っ取り早いですね
ちょっと試してみますー

15話は僕も何回も見返しましたw
そして同じとこで何回でも泣く(ォィ
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR