ネバーギーブアーップ

フルブキマシタワー
ネーナとステラで通信なりきりネカマ遊びっていう歪んだ遊びをしてるのは
僕くらいだと思いますが
何それって?通信で「よろしく」とか「ごめん!」とかコメントを入れて対戦中味方に
流すことが出来るんですが、そこに「ステラ…死なない?」とか入れて以下略

みみみ (1)
プレバンや月末便が届く中、今月買ったものとか作ったものとか


ネタアイペとか
みみみ (4)
愛璃「ほぁぁ・・・マスターがくれたこのフィギュアは良いものなのー…」

みみみ (18)
こwwwれwwwはwww
眉が太かったので削ってる途中でミスってこんな感じになっちゃったのですが
これはこれで面白いからいいかとこのまま採用
めっちゃ見下しとる
今回ちょっとターナーじゃなくホルべイン使ってみたけどめっちゃ伸びる
ターナーと同じ感覚で希釈するとかなり薄いので重ね塗りする回数増えるけど
思った通り線が引けていいなこれ

みみみ (20)
因みに元にしたネタはこれ
BFの新EDのセイ君
半パン魂スゲェ好きです。新OPよりEDのが好き


みみみ (5)
ガッターン!!
グリドン「痛っ!?危ないんだよねーこんなとこに机出されるとさー」

みみみ (6)
グリドン「全く、パティシエのバイト遅刻しt…!?」(ガクン

みみみ (7)
グリドン「いつの間に!?つか邪魔だから降りてくれないかn」
愛璃「ドングリコロコロ・・・」

みみみ (8)
愛璃「ドングリコォォォォォォ!!」(ズガァァァァン

みみみ (9)
翌週西新宿1丁目・朝



みみみ (11)
あとようやく消化を始めたガレキとか
火星大王飯店さんの天使の翼
でっかい翼欲しかったんですよね、マジ天使

みみみ (10)
せっかく造形が細かいので塗装しようって思ったんですが年末にハンドピースが壊れて
そのままままなの忘れてたので缶スプレーでササッと重ね吹きしてグラデっぽく
グレーをベースに上からパールホワイト
粒子が大きいのでどうしても荒い感じになってしまうのが残念

みみみ (13)
無機物☆あんこさんのサイバーエフェクトセット
いっぱい入ってるんですが、とりあえず2つ塗ってみた

みみみ (14)
ファレホの蛍光色で塗装したのでUVライトを当てると光ります
いい感じにぼやっと光ってカッコいい

みみみ (15)
もう一つはターゲットサイトみたいなの

みみみ (16)
同じく蛍光ブルーで塗装

みみみ (17)
あまり暗くても写真がアレなので60W球1つとUVライト
うーんこういう写真ももっとパリッとした感じで撮れるようになりたい

みみみ (12)
ついでにようやっと肌5の色出せた
これで夢や希望や未来にも顔描いてあげられる
肌5ってホントに素体部分と顔部分で色違うし個体差も大きくて困りました
今回は夢の顔に合わせた色で複製



みみみ (3)
そしてオマケ(オマケかよ
ACシリーズ07 詐欺師ドングリとエアバイクセット
ドングリハンマーが可愛くて好きなんですよね
このシリーズは出来が良くて遊べるので現在かなりお気に入り、ブラーボ早く欲しいわ

みみみ (2)
ダンデライナーは名前の通りタンポポモチーフだと思うんですけど、錠前モードが
紋所にしか見えない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛璃さんの新顔かわいいですねぇ
「ほわわ」って感じがしてドキっとしました。
まさかセイ君ベースとは・・・
肌5も生産されてるみたいで、これから
表情祭りですね!!あへがおとか・・・(おい

毎度毎度、キレイに、可愛く、時にカッコいい
顔を書くのはホントに凄いですね。
いつも恐ろしく可愛いからニヤニヤしぱなっしです。
作業の手が早くて羨ましいです。
自分は時間配分下手なのかしら

鎧武はどんどん面白くなっていくので商品欲しいんですけどね
余裕が今あまりなくて・・・
グリドンとか下手したら4月5月くらいで手に入らなくなりそう・・・
早いところ買わないと。

怪物になってしまった元相方は商品化されないのかな?
最近は若者の~離れを深刻視する声が一部にありますが
まさか若者の人間離れとは・・・流石虚さん。

No title

>駆炉栖祁さん
お褒め頂き恐縮です
何かを好きになったり憧れたりするっていいなぁと
そういう気持ちをウチの子達には持ち続けて欲しいなーと
そんな願いを込めて描きました
肌4はある程度分量配分がしっかりしてるので作り置きが出来るのですが
肌5に関しては添加する色の方が数滴っていう混合比なので毎回ちょっとずつ
色が違うんですよね…
かといってレジンはあんまり大量に作っても寿命が短いし難しいとこです

僕も作業が早いわけではないですよ
アイペイントは表情を決めて主線を描くとこが8割なので、2・3時間でできますし
それにここに載せてるのは何十個という失敗作の内の一部なので決して
効率よく作業してるってことにはならないと思います

鎧武は凄い勢いで面白くなってきましたよね
若者の人間離れwwwww
黒影はなんかチューリップの乗り物と一緒に10弾で発売らしいです
こいつも瞬殺っぽいですよねー
ACシリーズの急激な品不足はいったいなんなんでしょう

No title

愛璃さんの新しいフェイスが可愛いー!
目をキラキラさせて喜んでいる姿はもうたまりませんね!
元ネタの再現度が凄すぎますね~
そんな喜んでいる愛璃さんにあんなことするグリドンは樹海に投げ込まれればいいんだ!(笑)
そして天使の翼を付けた花憐さんがマジ天使!
塗装も影みたいな感じで綺麗でいいですね~
サイバーエフェクトはカッコいいですねUVライトで光るようになっているのがまたカッコいい!
複製で肌5まで作れるようになったとは・・・もう凄いの一言しか出てきません!何よりおめでとうございます!
夢さん達にどんな新しい表情が追加されるのかとても楽しみですね~頑張ってくださいー!

No title

>whiteさん
ありがとうございますー
パッと思いついた勢いでやった上に新塗料試したんで荒いとこもあるんですけどね(笑)
グリドンとかブラーボとかってネタ(主にヤラレ役)にしやすそうで
ACシリーズ出たら買おうと思ってました

花憐はマジ天使ですよ!マジ天使!(親バカ
ガレキはちょっとずつでも消化していこうと思います

肌5はまだ大量に量産が出来るほどじゃないのでいくつかストックが出来たらアイペも始めていこうと思ってます
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR