食玩とかーガチャとかー

S.I.C.のザビー、予約してるつもりで予約してなかった・・・

FBの回線問題改善されたようで何より
whiteさんとONしてる途中でアップロード失敗警告が出てその後メンテメンテメンテ・・・

ウィングゼロとエピオン練習してますがやっぱ3000は神経すり減るわー
基本はフリーダムですっていうかアレ以外ほぼ使えないので
ONで見かけたらシャゲダンでもしてやってください

めめめ (3)
なんかこう食玩とかガチャってパッと見てときめく瞬発力が凄まじくて
つい買っちゃうんですよね。あの瞬発力は何かこう発電とかに活かせないかしら





dx6.jpg
TOP画像のやつはこれ
ガチャでカプセルトミカのDX6弾、マルチトレーラー編
見た瞬間無限につなげられるギミックが楽しそうでつい

めめめ (4)
キャブとトレーラー部分がそれぞれこんな感じで、トレーラーは付属の建機以外共通
キャブにトレーラー用のタイヤも含まれてるので、キャブが当たらないと商品として
どうにもならない感じですが、やたらキャブばっかり出るのでその辺は普通に回してれば
大丈夫と思います

めめめ (5)
半分はこの為に買ったようなもの
誂えたように幅がピッタリなので満足

めめめ (6)
ドナドナドナドナ神姫を乗せて~(ヤメロ


めめめ (7)
トミカ繋がりでもう一つ
食玩トミカのハイパーブルーポリスガムのスーパーソニックランナー
以前の食玩ハイパービルダーと同じシリーズ
トミカハイパーシリーズの第一作目となったソニックランナーの後継車両


めめめ (8)
逃走車両に追いつけない?そんな時には変形だ!追跡フォーム!!
車体後部が延伸して6輪の追跡フォームへ変形
4WDでダメなら6WDというこのハイパーシリーズのゴリ押し姿勢が好き
っていうか伸びただけでこれ元々タイヤ6個あるよn(ry
ちなみにこの形態だと420km/hというリニアモーターカーに迫る最高速(という設定

めめめ (9)
ハイパービルダーにもあった出動フォーム

めめめ (12)
タイレルのP34みたいなこのフォルムが好き
あの車も奇想天外な発想のもとに生まれたF1カーだったけど

めめめ (11)
あと海洋堂のカプセルQのイモコレからシンジュサン
ドギツイのが出なくて良かった・・・つぶらな瞳が可愛い(実際は目じゃないけど)
名前も可愛いよね、シンジュさん
夢「よく触れるな・・・」
希望「人懐っこくて可愛いですよ?ふふっ、葉っぱ食べますか~?」

とても言えない、実は蛾の幼虫だなんて・・・



めめめ (2)
あと話題のハコビジョン
こんな感じで組み立てて、この上にスマホを置いて映像を流します
透明なプレートに反射する光とプレートを通過して奥の東京駅のプレートに当たる光
この2種類の光が両眼視差に作用して立体的に見えるという仕組み

めめめ (1)
実際に映像を流すとこんな感じになります
結構凄くて普通に見入ってました
ただ動画がDL形式でなく、つべにUPされてるだけなので時間帯や回線速度によっては
相当画質が劣化するのが悩みどころ
WiFi環境下ならこのくらいはうつりますが、3Gだとクソ画質・・・

めめめ (10)
食い入るように見るおてんば二人組
普通に大画面神姫テレビ・・・だけどスマホそろそろ返して・・・

めめめ (13)
某所スレか何かで神姫の服に8×4みたいな制汗剤をスプレーすると女の子の匂いがする
って書いてあるのを見たのでやってみた

めめめ (14)
ふむ・・・これは確かに・・・
花憐「そ、そんなにずっと嗅がないでくださいマスター!」
んー、花憐が動くたびに女の子の匂いがするぞ、これはいい!
次は腕を上げて脇を(ry
花憐「ふえぇ・・・もう終わりにしてくださーい・・・」

誰か僕が死んだら僕の遺体が火葬場に着くより早くこのPCとHDDをこの世から
塵一つ残さず抹消してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミカもガチャでこんなのがあるんですね~
トレーラーは実に神姫運搬向きで長く繋げまくれば寝そべったままでも運搬可能になりそうだな~と思いましたけどそれだと相当長くなりそう(笑)
食頑の方のはカッコいいですねーそして変形機構付き!
車などで変形機構と聞くとミニ四駆を真っ先に思い出しますがよくよく考えると変形ではなく可変だったと言う
バックブレーダーとかプロトセイバーエボリューションとかのリアルミニ四駆は結構好きでした

芋虫さんがリアルすぎてぎゃー!シンジュサンと何回か読んでたらシナンジュサンと読み間違えてしまいました
しかしこれでもまだドギツクない色とは・・・他のは想像したくないです(笑)
ハコビジョンは近くのスーパーにも置いてありましたがこういうものだったんですね~結構な変わり物な感じですね

なんと!そんな事が!いい香りのする神姫・・・良いですねぇ
人間で言う香水な感じですね~
神姫達の間で○○ちゃん良い匂いがするー!何て話で盛り上がったりしそうですね!


フルブはアップデートで回線が改善されたのは本当に良かったですよね~折角対戦以外も出来るのに回線がダメだったら勿体ですもんね!
アケでは先に落ちまくったり誤射したりと本当にごめんなさいです・・・orz
もっとちゃんと動けるよう頑張ります

No title

そのPCとHDDはあなたがいた証として皆さんに公開させていただきます(ゲス顔)

No title

>whiteさん
トレーラーは無限に連結できるのでその気になれば全神姫を乗せたトレーラーなんかも(無理
リアルミニ四駆懐かしい!
シルバーの物凄いメカメカしい中身が魅力でした
あれだけ機会が詰まってれば音声認識で技も出しちゃいますよね

シwwwナwwwwンwwwジュwwwサwwwンwww
赤くて無駄に角が生えてて3倍速く羽化して3倍速く死んでいく
物凄い生き急いでる虫ですね(笑)

香水を振りかけてもいいかなーと思ったんですが女性物はあんまり詳しくないのでw
制汗剤みたいな爽やかなかほりが良いと思います(クンカクンカ
花憐「うぅ~・・・マスターの変態さん!!」

FBはこちらもスミマセンした!
焦ってフォローに行こうとして自分が落ちるとかマジ本末転倒w
時間ありましたら是非今後も宜しくお願いしますー

>ブロッケンAさん
ぶち○すぞレイバー

No title

トレーラーは知らなかったですけど
神姫が乗れるサイズって結構でかいですね。
いいなぁ見かけたら回してみようかな。回しまくれば超ロング連結車に・・・
どうやって交差点まがるんでしょうw

スーパーソニックランナーって食玩出てたんですね。
玩具のフォルムはすごい惹かれるモノがあったんでちょっと嬉しいですね。
近場のイオンあたりに入荷してるかなぁ

イモムシは前に回しましたけど、ハリガネでポーズ付けられると書いてたのに
イモムシ部分のゴムの元に戻る力強くてたいして動かないという・・・
買っておいてなんですけど、記憶から消えたとき机の上見てギョッとするということが度々ありました(笑)
リアルすぎるのも困りモノですね。

箱ビジョンは大して高くないので気になって居ましたけど、映像はDLとかじゃないんですね
東京駅の改装終わった時のイベントの映像ですかね?あれも建物に映像写していたような・・・
ガンダムの奴がプレバンで受注してましたよね

制汗剤・・・しゅーてんさんが・・・HENTAIさんに!?(超失礼)
正直、その発想はなかったww
自分の死と同時にPCとか爆発してくれないかなぁ・・・怖くてたまらないってのは誰にでもありますよね(笑)

No title

>駆炉栖祁さん

何をいまさら、僕はHENTAIですよ
制汗剤ふったのは神姫も女の子だし、そういうの気になるんじゃないかなーと
思ったからなんですよね
アニメのアンちゃんが1話で牛乳まみれになってましたけど
拭いただけだと牛乳の匂いってきついんじゃないかなみたいな発想で
身嗜みや立ち振る舞いを神姫が気にするって凄く可愛いなーみたいな

仰る通り箱ビジョンの映像は東京駅改修完了の時のセレモニーです
映像の方式だけダサいですけどちゃんとした環境下ならかなり楽しいです

食玩やガチャってホントなんであんな買っちゃうんでしょうね
魔力が凄い!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR