Neutral days

謙遜とセルフハンディキャッピングを混同してるやつは何なの
厳密に言えばセルフハンディキャッピングをやらない言い訳にしてるやつだけど
聞いてるだけでストレス溜まるわああいうの
仕事になったら嫌いも苦手も無いんだよ、一生逃げてろボケが

まぁ別の部署の人間の話だし、人の振り見て我が振り直せですよね
仮に成功しなくてもまずやってみて失敗の報告をきちんとして次に活かせる
社員や部署でありたいし、自分が育ててる部下にはそう育ってほしいと切に願う

はい愚痴終わり―!なんかスイマセンした!

ストレス発散したけりゃ神姫ing!
ももも (5)
未来「わー!マスターホントにこのボディ貰っちゃっていいの?」
もちろん、肌5tallは今のとこ夢と希望と未来だけだからね。好きに使っていいよ
未来「ありがとー♪肌素体憧れだったんだ~」

AK5での某紳士との薄ら暗い取引(ぇ)の結果肌5tallを入手したので未来へプレゼント




ももも (2)
未来「ん~…これも違うしなー、あ!これ良いかも!!」
うおぉぉい、散らかしすぎだろ!何やってんだ
未来「えー、だってせっかく肌素体貰ったんだし可愛い服着たいんだもん~」
あー、なるほどね。でもその箱のはちょっと前に買ったのだからこっちの新しいのを
未来「ん~ん、あっちの箱は花憐ちゃん達のだし。私専用のが欲しいから」
そういうもんなの?
未来「…まぁ、ね。全く乙女心が分かってないなーマスターは!」
へいへい、好きに選びなさいな

ももも (3)
未来「お、これは良いんじゃないかな!?どう思う?」
ゼロ「おー似合ってる似合ってる(棒」

ももも (4)
未来「マスターは?似合ってると思う?っていうか似合ってるよね?」(ズイッ
お、おう!めっちゃ似合ってるよ!さすが未来!
未来「やっぱり?そうでしょ?そうだよね、そうだと思ったんだー♪」

ももも (1)
ゼロ「ブラックホールが!」
未来「吹き荒れちゃうよ?(私の可愛さに」

んー、WF行ったら未来の服もいくつか買ってあげたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!未来さんに肌素体ですか~良いですね!
ゼロの棒読みが脳内で違和感無く再生されてしまいました(笑)そしてそのあと母からお仕置きを・・・ってそんなことはほっぽいといて!
未来さんめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!
最初の姿もボディラインが出てて凄く可愛くていいですがその後の黒いドレスを追加した方はもう可愛すぎてダメでしたね
まてよ逆に黒いドレスだけだったらそれは・・・ゴクリ
ズバッ!(CSタキオンスライサーで真っ二つ)
ユノ「うちの変態マスターが迷惑かけてごめんなさい!きっちり始末しておきましたから♪」
もしWFで新しい服を買われたらそれを未来さんが着るのか楽しみですね~

No title

未来ちゃんに肌素体!!?
いいですね。肌素体あると衣服着せやすいですよね。
それに通常素体だと長期間着せてると塗装部分に癒着したりするんですよ・・・
昔、アゾンのセーターとかちょっとくっついちゃったです・・・orz
お仕置きされてるゼロww ママンがまじ容赦ない
しかし夢魔型だけあってなんか・・・エロかわいい・・・

肌素体、22日の蔵出し祭りで買えないかなぁ
その日だけは仕事マジ休ませてと言ってるので行けるなら朝から並んでやんよ!!ウチの娘のためにな!!
という熱い意気込みはあるんですが、そもそもない可能性もありますよね
合ったらラッキーくらいで考えてますけど

No title

>whiteさん
思いがけず肌5が手に入ったのはありがたかったですね
夢魔やテンペはホントに何着せても絵になるので布服選ぶのが楽しいです
黒いほうだけ付けた画像はそれはもう…gff…
ユノさん待ってあげて!whiteさんもオトコノコだから!
あぁ、遅かった…合掌

>駆炉栖祁さん
蔵だし楽しみではありますよね
他の商品全部片付けるくらい気合入った展開になりそうでちょっと
期待しちゃいます
ただこれで終わりかと思うとホントに・・・
マシーニカはやく!
肌素体はとりあえずの数はあるんですが、やっぱりストックは
あって困らないので
あの時なんでもっと買っておかなかったのかとマジで後悔してます
だって神姫はずっと続いていくと思ったんだもの!
僕の中では終わってないけど!ないけど!
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR