【二次裏 may】WF2014 冬 オフ【武装神姫スレ】

22日にリアルコナスタで神姫蔵出し・・・
欲しい神姫は全員居るしなー
改造or複製目的にバラしてもいい素体だけ欲しいけど、そういう可哀想な
使われ方してしまうより可愛がってくれる人の元へ渡った方が神姫にとっては幸せよね
ただ祭りに乗じたい欲はあるので行くだけ行ってみるかな!


??「マスター、マスター!」
ん?

ややや (144)
花憐「ゆきだるまー!」
わー、かれんちゃんすごーい(棒

ややや (143)
ぅお前―!明日これ着てWF行くのになんで雪遊びしてんのー!?
花憐「えへへ~」
えへへじゃないよもー・・・あーあ、乾くかなこれ


ややや (1)
ってなわけで「WF2014冬」と、今回もそのオフに参加させて頂きました!
前日は関東で数十年ぶというの降雪量で家から会場まで雪原みたいになってましたが
無事開催されて何より
会場では今回あまり買い物はせず怪獣系のディーラーさんとくっちゃべってました
まさかメフィラス星人の顔について30分も話し込むとは…お邪魔致しました
いつも通りWF会場内の写真はないのでオフの様子だけ~
毎回の如く写真並べてばかりですがorz






まずは1次会から~

ややや (2)
Hello,I am VIFAM
ロwwwボwww魂wwwバwwwイwwwフwwwァwwwムwww
マジで最近のバンダイはラインナップの基準がわかんない
ってかいきなり神姫かんけーねー!!

ややや (3)

ややや (4)

ややや (5)
部屋の中と外の格差が酷い・・・

ややや (6)

ややや (7)

ややや (8)

ややや (9)

ややや (10)
チェルノだー!
TFオフでも拝見させていただきましたが、ホントにカッコいいこれ

ややや (52)
出撃
首から上は100円ショップの灰皿だとか
そういうアイデアが光る部分も含めて凄いと思う

ややや (11)
黒子さん邪気眼ポーズ!

ややや (12)

ややや (70)

ややや (71)

ややや (13)
確認する、シェルターシールドは張っているな?シェルターは完璧なんだな?

ややや (37)

ややや (36)

ややや (14)
組み換えでカッコいいの作れる人マジ憧れる
くろにーの鋭い目つきも似合ってるね!

ややや (15)

ややや (16)
だれもーがーしーってるー♪
セル画は(ry

ややや (17)

ややや (18)
蛸vs海老vsヤドカリvsグビラ 南海の大決戦
2014年ロードショー(嘘

ややや (19)

ややや (20)

ややや (21)

ややや (22)

ややや (23)
オフ会場のど真ん中でいやら神姫していてもいい・・・
自由とはそういうことだ

限度があるだろ!ヒドイ!!

ややや (24)
この控えめな感じのポーズが凄く可愛い!!

ややや (25)

ややや (26)
みこみこスラッシュ!
あざとい、巫女アイネスマジあざとい

ややや (27)
すげぇぇぇぇ!
全体的なバランスとか配色はもちろんなんですが
mmsと違和感なく接続して外見から接続部とかが見えないっていうのはかなり凄い

ややや (28)
こういう航空機的なシルエットの武装もカッコいいなー

ややや (29)

ややや (30)

ややや (31)

ややや (32)

ややや (33)

ややや (34)
やっぱフェニーチェ人気やな

ややや (35)
としあきマジバーザム大好き
何人持ち寄ってんすかw

ややや (38)
はい、この椅子に座った神姫はもれなく乳が削られまーす

ややや (39)
海鮮(主に鍋の外が)鍋
アメちゃんが蚊帳の外過ぎる…
どっちが主役だと思ってんだー!

ややや (40)
ぬ、抜けない・・・
可愛いw

ややや (41)
ジャイアントスイングー!
ターンテーブルの回転速度がじわじわ来る

ややや (42)
地下帝国ウォーズ!

ややや (43)

ややや (44)

ややや (45)

ややや (46)
新しい子がー!
ネコ目のむるちー、超かわいい!
ろりきょぬう神姫!

ややや (47)

ややや (48)
ペドフェリアタンク!(超失礼
ホバーじゃなくてちゃんとタイヤついてるの可愛い
まさに戦車型神姫って感じ!

ややや (54)
ナイチチからきょぬうまで多種多様なロリを取り揃えております

ややや (56)
花憐を並べさせて頂きました
きんぱツインテダブルピース神姫

ややや (49)
毎回同じこと言ってるけどむーちゃんクソ可愛いわ…
黒い花みたいなドレスが似合う
ダーク似合う、ダークトルネード似合う(もはや意味不

ややや (50)
ウェスさん~
新しいドレスもすらっとして美人度を引き立たせてます
こんな人が上司だったらいいのに…今の部署はオッサンばっかりやで!(オメーもだよ

ややや (51)
新作ドレス
なんかもうここだけファッションショー、女子力高いわ

ややや (53)

ややや (77)

ややや (78)
しろにーちゃんが新しいドレスをお召しておられるよ
ノーマル素体であることを感じさせないくらいドレスの存在感が張ってる
あ、あああ焦ってなんかねーし!う、うううううウチのしろにー(花憐)が一番だし!
花憐「何でどもってるんですかマスター…」

ややや (76)

ややや (79)
横チチ脇チチ!!
ちゃんとマスターさんの許可は頂いてるからね!
キャッホーウ!撮り放題!


逮捕



ややや (80)

ややや (81)

ややや (82)

ややや (55)
未来「うわー君カッコいいねー!!ねね、マスター!私もこれがいい!」
何から何まで無理ゲーすぎる…
未来「やーだー!これがいいの!これがいいのー!!」
子供か!


ややや (57)
みんなで一緒に~…ん?なんかシャツの柄が・・・

ややや (58)
「おにいちゃん大好き♡」

ややや (59)
「毛深い女は情が深い」

どこが毛深いのかな~?gff…   


再逮捕


ややや (60)

ややや (61)

ややや (62)

ややや (63)

ややや (64)

ややや (65)

ややや (66)
服着てるとこうより一層・・・

ややや (67)
み、魅力が増しますね

ややや (68)
少しずつでも地球をさっぱりさせんとな!(鉄仮面感

ややや (69)
サンライトオーバードライブ!!
ヒドイ!!(take2

ややや (72)

ややや (73)

ややや (74)

ややや (88)
(∪^ω^) わんわんお!

ややや (87)
(∪^ω^) わんわんお!(∪^ω^) わんわんお!


そんなこんなで1次会しゅーりょー、〆は集合写真
ややや (83)

ややや (84)

ややや (85)

ややや (86)


ここから2次会です
いつもの中華屋さん、ここのお店毎回結構ランダムで料理が多めに来たりする
んですが(ピータンの話はやめろ!)、今回はまさかの無限ビール

乾杯から中盤まで頼んだ覚えがない瓶ビールが常に卓に5本くらいある状態
ふふふ、そんなに飲ませてとしあきをどうするつもりかしら?身体?お金?
因みに僕の財布なら狙っても無駄だぞ!WF行った帰りだからな!
左右をロリコンに挟まれてのスタートです(ダマレ

ややや (89)

ややや (90)
ギガネス!

ややや (91)
ギガネスでっかいネス!

ややや (92)

ややや (93)

ややや (94)

ややや (95)

ややや (96)

ややや (97)

ややや (98)

ややや (99)

ややや (100)
れんそーほーちゃん|●ω●|

ややや (101)

ややや (102)

ややや (103)

ややや (104)

ややや (105)

ややや (106)

ややや (107)

ややや (108)

ややや (109)

ややや (110)
マジ楽しかったですわー
デザートに杏仁豆腐頼むのがロリコンで胡麻団子が熟女好き・・・どういうことなの
酔った勢いで迷惑かけた方とかいらっしゃったらマジごめんなさい
歳相応の落ち着きと振る舞いが出来るようになりたい…



そして3次会!
ややや (112)

ややや (113)

ややや (114)

ややや (115)

ややや (116)
トイレ掃除~
笑顔で掃除する2人の微笑ましさをぶち壊す和式便所

ややや (117)

ややや (118)

ややや (119)
ウィンク顔可愛い・・・(バチコーン☆

ややや (120)
ベースジャバーを乗っ取るノエルちゃん
ヘーイ!アプローチングベイスジャバー!

ややや (121)

ややや (122)

ややや (123)

ややや (124)

ややや (125)

ややや (126)

ややや (127)

ややや (128)

ややや (129)

ややや (130)

ややや (131)

ややや (132)

ややや (133)
ビデオデッキ(ハム型

ややや (134)
もー、しょうがないなーレーネはー

ややや (135)
信じて磨き上げた便器が生み出す混沌

ややや (137)
そしてレーネさんのこの表情
吹くわwwwwwwww

ややや (136)


ややや (138)

ややや (139)
何の話をしてるのか興味津々のご様子

ややや (140)

ややや (141)

ややや (142)
実は3次会の間ベースジャバーを支えていたのは私だったのです!

そして解散へ
今回ちょっと曖昧な画像が多くなってしまい見づらかったら申し訳ないです
3脚持っていけたらいいんでしょうけど邪魔になりそうだしなー
写真や文章で気になる点があればお気軽にお申し付けください、すぐに対応いたします

2014年第一回目のオフ会も参加させて頂き、只々感謝するばかりです
それでは幹事様、参加者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22日はまさかのリアスタでの蔵出しですからね~届いたメルマガ見てビックリしましたよ!まあ自分は休みでも無いしそもそもお財布の中身もヤバイですし何より未だに名前が付いていない子が居ますから増やしてる場合じゃねぇ!って感じです(笑)本当に欲しいと思っているマスターさんの所に行ってもらいたいですね
しかし雪だるまを作っている花憐さんが可愛くて良いですね~
こんな満面の笑みで言われたら何も考えずに許してしまいます(笑)

そしてWFとオフ行かれたんですね~雪で大変だったと思いますがお疲れ様です
オフは相変わらずのカオスっぷりのようで
そりゃ便器の中からあんなのは出てきたらレーネさんもああなりますよ!(笑)
どの神姫さんも本当にカッコよかったり可愛かったりと個性豊かで良いですねー!
夏は行けるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花憐ちゃん無邪気かわいいなぁ・・・

オフ会お疲れ様です。
当日はWFも雪の中大変だったですね・・・マジ振りすぎだろ!!!
やはり雪の為に来れなかったDも多かったみたいで無人の机が結構ありましたね
何も・・・WF日に大雪振らなくてもいいのに!

当初仕事でいけない予定だったのが、大雪の為に行けるようになったもんなんで
逆に振らないで快晴だったらWF行けなかったので良かったような気もw

オフは毎度カオスってますね
何時も何時も参加するときは楽しんでますけど今回は行けなくて残念。
写真で見ていると本当に楽しそうで・・・次はいつになるのかな
蔵出しの時もなんかありそうな気もしますが5月のトレフェスになるんでしょうね

No title

>whiteさん
そう言われるとウチにも箱開けてない子が・・・
花憐にとって初めての雪ってわけではないんですが、やっぱり物珍しくて
テンション上がっちゃったみたいです(笑)

WFはマジで雪中行軍の気分でした
オフはホントになんであんなカオスなんでしょうねー(和式便所隠しながら
色々な神姫が見せてもらえてやる気チャージ完了です!

>匿名様
ご来訪、コメント共にありがとうございます
武装指南書の同人誌なんてあるんですねー、神姫道は奥が深い
該当のプラモデルは僕も武装にしようと数点買ってるんですが
箱も開けてません…(白目

前回も今回も大変刺激を頂きました、ありがとうございます!
僕も負けじとカッコいい武装作るぜー!

>駆炉栖祁さん
ホント雪降り過ぎですよね~
家のドアは雪で塞がって開かない、駅の階段は滑り台、タクシー・バスは
全滅っていう…何ここ雪山?
電車だけは動いててくれて何とかなりましたが正直あの日の疲労の原因大半は
移動だった気がします

オフ会は今回も楽しくて非常に充実した時間を過ごさせていただきました
またご一緒できる機会をお待ちしております
プロフィール

しゅーてん

Author:しゅーてん
この線路の先に
続きは
無い

主に玩具収集やレビュー
武装神姫と遊ぶサイト

連絡先:br.factory3dealあっとまーくgmail.com

☆神姫紹介☆


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR